swanlake韓国公演もとうとう・・・

韓国公演もきょうが最後・・・ですねえ(ですよね?)
全然キャストチェックもネットサーフィンもしてないから最近韓国公演情報に無知だけど、
順調にホセ、ジェイソンと交互に踊ってたら、千秋楽はホセかしら?
神戸の大楽を見て、あの盛り上がりの中でホセに・・・・とか、ついついホセびいきなので
思ってしまってたから・・・。
韓国の楽日は盛り上がりそうだあ!!

パリで再びスワンを踊る・・・というのが事実なら、また11月以降にホセスワンが見られるけど、
そうでないならこれが最後なんだよね。
今週末ソウルに行かれているファンさんも多いと思うから、さらにそのあたりの情報が集まる
かもしれませんね。

パリの舞台は広いんだろうか・・・。
こないだからクラシカジャパンで海外の広い舞台でのびのび踊るダンサーさんたちをちらほら
見ているせいか、神戸も狭かったよな~、韓国も狭いらしいな~、広い舞台でのびのび踊る姿を
見たいよな~と思ってしまいます。

いっそ屋外とか・・・。でも、それじゃ見るのが大変だな(苦笑)。

2月末に東京で始まり、地方公演を経て再び東京に戻り、神戸へ行って、そしてソウル。
彼らにとっては「アジア」である日本や韓国はどううつったんだろう。
東の隅っこの日本・韓国へ3ヶ月・・・長かっただろうなあ。

まだ数時間早いけど・・・本当にお疲れさまだわ。
素晴らしい千秋楽になりますように! 北西部に向かってお祈りしています・・・。

"swanlake韓国公演もとうとう・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント