「バレエの神髄」・・・ルジマトフが大阪にやってくる!

画像バレエ関連でこのごろなーーんのリサーチもしていなかった私のもとに突然飛び込んできたこのニュース(メルマガ)。あらら、ルジマトフが大阪までやってきて、しかも演じるのが「シェヘラザード」(しかも全幕)!とあれば、先立つものがなかろうが、ここはやっぱりチケットを確保しなければいけません。私にとっては、彼の生「金の奴隷」を見られるのは、最初で最後かもしれませんからね・・・。

都さんのゾベイダってどんなんだろー?? 
ルジマトフと都さんってのもなんだか不思議なカンジ???

東京では、ガラ公演なんですね(→

追記です

大きな勘違いをしていたようです。
シェヘラ~は全幕には違いないけれど、大阪も東京同様ガラになるみたい。
というわけで、都さんはゾベイダを踊るわけでもルジ~と踊るわけでもないんですね。
なーんだ、妙に納得です。
e+の表記が「シェヘラザード全幕」としか書いてなかったから、早とちりでした。
都さんは、テューズリーとライモンダのようですね。


大阪公演は7/12(月)。

ネットでチケットとったら、想像以上に前の席の・・・かなり左でした。もう数分後でチケットとればよかったかな・・・(大阪NHKホールは行ったことがないので、全然様子が想像できないわ)。



ファルフ・ルジマトフ/吉田都/岩田守弘 /(ロバート・テューズリー)
ナタリヤ・ドムラチョワ/エカテリーナ・ハニュコワ/セルギイ・シドルスキー/ヴィクトル・イシューク/他


共演バレエ団:キエフ・バレエ ~タラス・シェフチェンコ記念ウクライナ国立バレエ~



Kirov Celebrates Nijinsky [DVD] [Import]
Kultur Video
2005-02-08

ユーザレビュー:
ダンツァ でも紹介さ ...
「キーロフ・バレエ・ ...
官能的なシェエラザー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

うるる
2010年06月30日 21:50
チケット、結局手放してしまいました。
毎年、こうなる・・・。(経済的に)厳しい夏を乗り越えられなくて。

この記事へのトラックバック