新年度となりましたが・・・なかなか記事更新できません

3月後半~4月前半にかけては、いわばお仕事の「かきいれどき」でして、重なったりクロスしたりしながら仕事が入ってくる上に、年度がわりで何かと子供のお世話にも手がかかり、おまけに春は寝ぼける・・・という生理的現象も加わって仕事の効率も悪く、映画を見たり読書をしたり、という趣味の時間がほぼとれていません。家の中も相当乱れています。

よって、新記事が起こせずにいます。

DVDは、それでもレンタルしているのですが(月額制なので借りなきゃもったいないし)、「HEROS」の続きがリリースされる前に別の新作をさくっと見ようと借りたものの、これがなかなか見られなくて・・・3夜連続途中で寝てしまって・・・でもどうしてもちゃんと見たいので、家で寝かせてます。「HEROS」の続きは、もう今月19,20日の一挙放送までとっておこうかな・・・。

映画館で見たいと思っていた映画はあったんです、いろいろ。でも・・・

暇なし、金なし、根性なし・・・なので仕方ありません。東京遠征への軍資金もためなきゃいけないし、もうしばらくおあずけかな。

毎年、怒涛のようなこの時期を終えるか終えないかの時期にやってくるのが家庭訪問
ここで、大慌てで大掃除をするんですよね。気になるところは山積み~~。
その前に、次男の入学式(あさって)までに制服の袖丈をお直ししなくっちゃ。

ああ、実家が近ければなあ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

amica
2008年04月07日 08:07
うるるさん
お忙しいんですね~。私も家はむちゃくちゃ汚くて部屋に足を踏み入れるのが恐怖ですが、家庭訪問も無いので片付く気配もないです。お友達でも呼ばなきゃだめですよね。

あとやっぱり年とともに集中力が本当に無くなっていわば常に呆けている状態。これは運動不足も大きいみたいで今年度(?)こそは始めてみたい、バレエ・ストレッチです!
うるる
2008年04月07日 20:17
amicaさーーん! 早速にコメントいただいてありがとうございます。今朝、締め切り前の怒涛の時間(←毎度学習しないもんで・汗)にコメント着信メールだけ見て、その後バタバタしてお返事がおくれてしまいました。

ふだん、お客が来ない我が家にとっては家庭訪問が貴重な機会。こたつをあげて、レイアウト変更して、五月人形を出すんです。そろそろ卒業したいけど、もったいないから小降りな人形だけは今年も出そうかな・・・。

バレエ・ストレッチいいですね。私も何かやらなきゃ~~。次男の入学式用にスーツをひっぱりだしてハンガーにつるしていると、次男がぼそっと、「結局、やせなかったな」と。卒業式までが無理だったので入学式までにやせろ!命令が次男から発令されていたんだけど・・・。

この記事へのトラックバック