いよいよホセ鳥がパリで舞う~\(^o^)/

さてさて、いよいよホセの出番ですね~(12/20~)
いったい、今度はどんな「白鳥」で人々を魅了してくれるんでしょうか。
その姿を見られないのは辛いところですが、ファンさんたちからの報告を楽しみに待っています。

ジェイソン・・・ほんとにお疲れ様でした。ジェイソンの今回のスワンも是非見たかった・・・。

ホセやジェイソンのスワンを見て以来封印(?)していたアダムスワンのDVD、
久々に封印をといて見たんだけど・・・
ホセ鳥のわっさわっさと大きく広がる羽や深~く沈み込んでバッと起き上がるしぐさ、
ジェイソンのコギレのよいシャープな動き、そして彼らのいかにも白鳥さんな首の動き
・・・などがいまだインプットされているので、これじゃ物足りない・・・。
画質悪いけど、韓国公演のときの映像やら動画やらをこれまた久々に見直して、
しばしスワン気分にひたったのでした。

何しろ怪我なく元気に踊り続けてほしいですね~~フランス、アメリカ・・・そして
日本に再飛来???? (これはないか・・・?) 
「グッドニュース」ってのが気になるところ\(^o^)/

ちょっと出足が心配(?)なところはありますが、すばらしい踊りを披露してくれますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0