映画「アレキサンダー」のダンサー:フランシスコ・ボッシュ君

下の「レジェンド・オブ・ゾロ」のコメントの途中からボッシュ君の話題が炸裂(?)してしまったから
こっちにお引越しします。
「アレキサンダー」のDVD見てから話題にしようと思ったけど、ちょっと見切り発車。
DVDを見たら改めて追記の予定。

「アレキサンダー」で悶絶ダンスを披露してアレキサンダー大王を魅了してしまう、えっと役名は
バゴアスか。ペルシャ人の役。それがフランシスコ・ボッシュ君
彼はホセと同じスペイン人。

ボッシュ君(Francisco Bosch)は元はバレエダンサーで、コリオグラファー(振り付け師)として
オリバー・ストーンのオーディションを受けたものの、監督に気に入られてバゴアス役に抜擢された
そうな。そりゃ気に入られるだそうね~~。あの容姿にあのダンス。

しかし、「アレキサンダー」、コリン・ファレル×ジャレッド・レト、そしてコリン・ファレル×ボッシュ君のゲイシーンがたくさん撮影されたらしいが、大幅カットになったそうで・・・なんてもったいないことするんでしょ。ぜひノーカットバージョンを見たいけど、どうやらDVDでもカットされているもよう。

そういえば、ジェレット・レト、こないだ見たクリスチャン・ベールの「アメリカン・サイコ」に出てましたね~~。たしかクリスチャンに最初に滅多切りにされちゃうおホモだち、じゃなかったお友達役。

あ、話がそれた。ボッシュ君にのみ語るつもりだったんだ。
この映画の彼のダンスがすごいの。もうぶっとびましたよ。

で、彼はJoseMariaTiradoと同じ事務所にいるようで(現在もか過去のものかはわかりませんが)、ここに載ってます・・・
http://www.reanimator.co.uk/re_premierclients.htm

このサイトのMENのところにいるのがボッシュ君で、そこをクリックすると一番右に彼の写真が
出てきて、そこをクリックすると彼のブリーフ足上げ姿が見れます。
まんなかあたりのまだほっそりとしたJoseMariaTiradoの横顔が・・・ついでにそこもクリックしてみてください(ホセはついでかよ!!)

で、このボッシュ君、先ほど教えてもらったんだけど、来年公開の「ツタンカーメンの墓」とかってタイトルの映画に主役抜擢だそうな。
そのまたすごい写真が・・・先ほどの紫のサイトのnewsのところでボッシュ君のところをクリックすると見れます。
今度はスキンヘッドにひらひら腰巻(エジプトのふんどしか?)~♪

ってわけで、「レジェンド~~」のところのコメントを無理やり以下に移動させます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さるしっちゃー(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:27
はろー やっと一息。今日は仕事がてんこもりだ。。
あれきさんだー、いつも借りられてるんだわ。その没しゅくんとやら、例のモデル事務所に彼も所属してるんだっけか??いつかみてみたいわ。どこの国のお方? ではまた消えます。
うるる(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:27
「アレキサンダー」さんざんな評価だったみたいだけど、DVDがリリースしたらみんな借りてるよね~~。やっぱ見たいのね、素敵なおゲイさんたちの世界を・・・って違うか・・・アレキサンダーを単純に見たいのか・・・(^^ゞ
フランシスコ・ボッシュ君は、スペイン人。 http://www.reanimator.co.uk/re_premmen.htm ホセと同じ事務所に写真が出てますね~。仲良しさんかしら?ホセもこれぐらい大胆なブリーフ写真を載せたらいいのに・・・(よくないか・・・)
さるしっちゃー(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:28
久々にこのサイトみたけど。うるる、Newsんとこみた??? ”ボッシュはツタンカーメン”ってタイトルんとこ!!すんごい髪型なんですけど。この夏インドで二本目となる映画の撮影をしてたらしい。なんかすごいかっこだわよ。
http://www.reanimator.co.uk/re_news.asp#
うるる(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:29
わあ、そんなnewsみたいなちまこま英語があるところなんて、私が見逃すに決まってるわ。
ほんとすごいすごい。アレキサンダーでは悩まし毛なロン毛だったのに、今度はスキンヘッドですか!! 
で、腰に巻いているのは、エジプト風ふんどしでしょうか? 風に舞ってひらひら~なんてするんでしょうか。
まみりんさんも見てみて。アレキサンダーではペルシャ人役、今度はインド人役ですか。なんだか彼はスペイン人っぽくなくなってきましたねえ。アレキサンダーで最初見たとき、私インド人だと思いましたもん。で、ツタンカーメン、いつ公開? 英語苦手や~~。
うるる(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:30
あれ? ツタンカーメンってインド人?? エジプトだよね??ロケ地がインドってこと?? はりゃ???混乱中・・・
さるしっちゃー(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:30
古代エジプト人だっぺ。
うるる(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:31
ツタンカーメンってスキンヘッドだったのか? いや、ボッシュが主役とは思えないから(だってダンサーだし)ツタンカーメン役じゃなくって、やっぱり「おつきの人・・・」かしら? 
夏のインドなんて、わざわざそんな激しく暑いところでロケしなくても・・・うだるような暑さがほしかったのかな。で、あまりの暑さに髪そっちゃったとか・・・想像が膨らむわ~~。ボッシュはとにかく、ダンスがすんごいの~~。
さるしっちゃー(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:31
間とびとびのコメントですまん。少し落ち着きました。
いやいやボッシュくん、主役なんだと。でもってこの映画の監督はこんなのを作っているヒトのようです。。その名もハイランダーなんて映画、うるるは知ってる?ショーン・コネリーが出てる、スコットランドの話かな。他にもミイラ系とか墓とか、そんなのがお好きみたいよ。でもって大抜擢のボッシュくんなんじゃない? ツタンカーメンの墓ってタイトルで探したけど、06年公開の映画なんでまだどこにも詳細乗ってないぞ。これ超レア画像だわね、ボッシュくんの。でもブリーフとかふんどしとかばっか。。やっぱアレキサンダー借りないとだめじゃね。 http://www1.bottomdollar.com/search.php/contribid=1042588//
うるる(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:32
ありがとう、英語読んで教えてくれて(ほんっと横着もんで、私。だから上達しないの。中高生のときから意味調べとか和訳とかしていったためしがなくって。まじめな子のを授業の前に写してたの)。
で、なんとボッシュ君は主役なの? じゃ、ほんとにツタンカーメン??へえ。 ハイランダー知らないです。ミイラと墓が好きでボッシュが好き???むむむ・・・危険な香り・・・。
来年公開かあ、そりゃ楽しみ。アレキサンダーでは何着てたかな。上は裸よ、もちろん。下はやっぱり腰巻みたいなの巻いてたような・・・。
さるしっちゃー(こっちへ移動)
2005年08月04日 18:32
うんうん、このNewsんとこには、ボッシュが主役をゲットした、みたいに書いてあるんだよ。
そろそろ店じまいしヤス。今日は何やらヤスが数分間出演する番組があるらしいの。そっちで放送ないかもしれないが。「Meet again 夢写真」22:54~59CX系ですって。
うるる
2005年08月04日 18:33
は~~、アントニオの記事から移動完了です。
ボッシュ君ネタ、アレキサンダーネタ、芸ネタ(?)はこちらへどうぞ。
さるしっちゃー
2005年08月04日 19:03
帰る前にもうちょっと…と思ってたら、どうもこの映画
タイトルロールはボッシュくんだけど、映画名で検索かけるとこのヒトが
唯一キャスティングされてるみたいなんです。
この方ターザンのかっこがよくお似合いですわ。
スリーピーホロウにでてたんだ。うるる知ってる?
つまり、ツタンカーメンの墓の呪いってタイトルで、ボッシュくんは
”ふんどしツタンカーメン”だけど、謎を解いたりする?主役はこのCasper Van Dienってことですかねえ。
うううん。ミイラとり?がミイラになってきましたので帰るわ。

以下Casper Van Dienのイメージ。。また記事たったりする?
ふふふ。じゃあねえ。

http://images.google.co.jp/images?q=Casper+Van+Dien&num=30&hl=ja&lr=lang_ja&rls=GGLD,GGLD:2005-10,GGLD:ja&sa=N&tab=ii&oi=imagest
うるる
2005年08月04日 19:27
キャスパー~、おお、すばらしいターザン姿!! カザハナに出れそうです・・・。
スリーピーホロウ、何度か見てるけど、思い出せない・・・張ってくれた画像にジョニーと写ってる写真もあるのにね。

じゃ、ツタンカーメン役がふんどしボッシュ君で、キャスパーが謎解きさんなのね。じゃ、せっかくの筋肉は見せないのかな~~。
ますます楽しみな映画だわ、ツタンカーメンのなんちゃらね。
まみりん
2005年08月04日 22:41
なんか、ボッシュ君でもりあがってる~!!!
遅まきながら参加。
エジプトの人達のアレはヅラですよ~。エジプト展で知りました~。なので、ハゲ頭は正解でしょう。
・・・でもなんかヘンだよ??あのハゲふんどし姿(笑)
うるる
2005年08月04日 22:48
まみりんさん、ようやく参加(笑)。なんてったって、ボッシュ君を教えてくれたのはまみりんさんだもんね。

そういえばまみりんさんちの記事に書いてありましたね、エジプト展のとこにズラだって。そっか、ズラかぶるためにスキンヘッドにしてるのかあ。ふふ、ハゲふんどし(笑)。
イメージ的には、やっぱり黒髪ロン毛にミニ丈スカートをひらひらさせてほし~~。それって、アレキサンダーとトロイのミックスか??
まみりん
2005年08月05日 08:52
うるるさん、アレキサンダー待ち?
私はリストにも入れてなかった。っていうか、買いたい。オペラ座に比べたら安いので買おうと思えば・・なのですが、何故か二の足踏んでます。
コリン・ファレル・・・・濃いんだもん。
うるる
2005年08月05日 14:16
アレキサンダー、きょう発送になったもよう。あしたには見れますね、ボッシュ君。って、コリンはどうした、コリンは。コリンねえ、濃いっていっても黒毛じゃないからそんなに目立たないとは思うけど、私はキャラクターが好きじゃない。それよりか、ジャレット・レトや、ううんと名前出てこないけどアレキサンダーに反抗して殺されちゃう黒髪のかっこいい彼とかがいいよね。ぜひまみりん買って、特典映像どんなだったか教えて。

一緒にあした届くのは・・・オーシャンズ12だわ。ヴァンサン・カッセル(今度は思い出せた)&彼のスタントさんを見なければ。
ずず
2005年08月07日 22:40
またまたこんばんはー

みなさんから数日遅れでブリーフ足上げボッシュ君見ました!かわいい。'ついで’のホセもみましたー この横顔かわいい。
でもふんどしひらひらとかさるしっちゃーさんがあげてるサイトにどうしても行かれないの。モニターもゆらゆらして今日はウェブの調子が悪い!
明日会社でゆっくり見まーす!
おやすみなさーい!って早すぎるか?!
うるる
2005年08月07日 22:52
ずずさん、こんばんは。ずずさん、ここの紫サイト、見たことなかったですか? ホセがいるんですよ! ボッシュ君はセクシーなブリーフ姿に足上げでバンバン売り込んでるのに対し、ホセのあのカッコは一体何じゃい? もっとセクシーなの出さないと仕事が来ないんじゃないかとちょっぴり心配だったりして(笑)

このトップページのnewsってとこからボッシュの名前があるところのmoreだったかな、クリックしたらいけませんか?
・・・と思ってやってみたら、ほんとだ、きょうは込み合ってるのか(さてはDVD見てみんなボッシュ君に夢中?笑)、メンテ中なのか・・・
また明日にでも見てみてね。
ずず
2005年08月08日 10:39
おはっよーございますー

あはっ、今日はふんどし見られました!
でも、このサイトとかCaspeサイト会社ではあまりちょくちょく見ない方がいいかも、、、男あさりのおばさんかと勘違いされそう。。。

ほんとにホセの写真、ちょっと間違えればしぇーおじさんですよね。(あっマタ古いネタ!)
かっこいいストレンジャーでも乗せればいいのに。

でもこのサイトプリントバージョンまで付けてくれて、やさしい!
うるる
2005年08月08日 16:05
見られたようですね。
男あさりのおばさんと思われないためには、女性バージョンも時折見てみるとか・・・(わたし、見たことないわ)
rizumi
2006年11月18日 00:06
携帯から失礼します。みなさん初めまして。フランシスコ・ボッシュ様に魅了されて頭の中は彼でいっぱいです。ツタンカーメンとやらを探して色々見てみたんですがAmazonではもうDVDが出てるんですよね…ちなみにCurse of king Tut's Tombというタイトルで探してみて下さい。でも日本のDVDデッキでは再生できないし字幕もないから…やっぱり来年日本で公開なんでしょうか…他にもNina'sHeavenlyDelightsという映画にも出てるそうです。来年はHouse of Boysってのに出演だとか…いやぁ…まだまだ情報少なくて困ってしまいます。
うるる
2006年11月18日 02:45
rizumiさん、こんな古い記事へようこそ。ボッシュで検索すると出てきちゃうんですよね、恥ずかしいです(汗)。
さて、ツタンカーメン、もうDVDが出ているとは知りませんでした。うちはリージョン1でも見れるのですが、字幕なしはちょっときつい。予告編を見てみたのですが、肝心のカレは出てこない・・・ツタンカーメン役なのに出番は少なそうです。
http://a.videodetective.com/?PublishedID=703344

Nina~の方の予告編を見てみたら、ちらっと一瞬オリエンタルな衣装でセクシーなダンス踊ってますね。たぶんあれボッシュだと思うわ。見られました? ああ、また彼のダンスを見たいですね~~。
http://www.imdb.com/title/tt0435706/trailers

で、コレは気になりますね・・・。
http://www.houseofboys.lu/

しかし、これらは日本公開されるんでしょうか? ちょっとアヤシイですよね。
rizumi
2006年11月18日 21:03
うるるさんとコミュれてうれぢぃー(*T T*)。フランの話しは誰ともできないんで…泣。今本当に頭が彼でいっぱいなんですよ…泣。この場にめちゃくちゃ感謝してます。できればメールしたいぐらいです…フラン素敵…。あ、ところで、Nina'sHeavenlyDelightsの映像は見た事ないけれど、踊ってる姿、画像で見ました。ちょっとゲイっぽい髪型なのはナゼナゼ??笑。 House of Boysってどんなストーリーなんですかね。ツタンカーメンもそうだけど、やっぱり日本での公開は遅いので、ツタンカーメンもこっちで見られるようになるのはまだ先なのかな。House of Boysは、むこうで2007年公開ということはこっちでは再来年?泣
フランの公式HPは全部英語で全然分かんないし…泣。所属してるバレエ団のENBも全部英語のHPだし…泣。分からない事だらけなので誰か助けて…。彼の雑誌とかも欲しいのに何をどうすれば日本で買えるのでしょうか…泣。
フランの話したくさんしましょう☆
うるる
2006年11月18日 22:08
rizumiさん、かなり夢中のようですね~。私はアレキサンダーの映画を見て、そしてDVDを見て時がたつにつれ、忘れかけていましたが、久々にこの記事を見たらすごく参照数が伸びていてびっくり。大した情報も持たないまま、古い情報のままとまっている記事なのに・・・。

しかも、いつのまにやら彼のオフィシャルサイトができているなんて!
今知ってみてきましたよ。アレキサンダーのところには日本ではカットされたキワドイ写真も載っていたりしてかなり充実してますねえ。私は一時真剣にUSK版のDVD(コレクターズカット?)を入手しようかと思ったんですよ。今でもちょっとその気は残ってますが。

うるる
2006年11月18日 22:08
Nina's~の方は公式サイトの予告編でちらっと写りました。そうですねえ、やっぱりゲイの役でしょうか。そして、House~の方もやっぱりゲイだと思いますよ。公式サイトの少ない情報しか見てないけれど、主人公の少年が出会ったストリッパーで彼と恋人同士になるみたいな感じでしょ。そして、エイズに関することを扱っているようだから。やはりバゴアスのイメージが強すぎるからでしょうか・・・。

私はボッシュ君も素敵ですが、彼が演じたバゴアスにひかれてこんな本を読みましたよ・・・「アレクサンドロスと少年バゴアス」
http://ururun.at.webry.info/200603/article_27.html

英語は私もすんなりとは理解できませんが、スペイン語に比べるとましです。がんばって辞書引きましょう(笑)。
うるる(訂正)
2006年11月19日 00:12
USK版になぜかなってますが、USA版の間違いでした。
rizumi
2006年11月19日 09:37
うるるさん、私は「アレクサンドロスと少年バゴアス」はもう3回ぐらい読みましたよ(笑)。最初図書館にリクエストして本を置いて下さい!!とお願いしまくりが通りまして(笑)置いてもらったんですけど、読み終わってから「これは借りるより買うもんだ」と思って買いました(笑)。バゴアスの生き方とか愛とか本当素晴らしくて…ちなみに一番最後の「神々の元へ~」からは感動しまくりでしばらく呆然としたのを覚えてます。それから繰り返し読んでいるので詳しくなってしまいましたよ…笑。私もバゴアスファンです。アレキサンダーのDVDも結構見てるのでミリオネアで全てアレキサンダークイズなら一千万取れると思います(笑)。

Nina~はゲイか…ちなみにHouse of Boysは名前からしてゲイですもんね。いいです、彼はゲイ役がハマリ過ぎてますから!!
うるる
2006年11月19日 11:52
rizumiさん、さすが「アレクサンドロスと少年バゴアス」は読まれてましたか。買おうと思うと高いですもんね。私も図書館に入れてもらおうかとも思ったけれど、amazonの中古で出ていたのを買ったんですよ。あの本は本当にすばらしいですよね。この本を読んで映画(DVD)を見直すと、ああ、そういうことだったのかと納得しました。でも、それだけによけいにカットされただろう数多くのバゴアスとアレキサンダーのシーンが残念で。ゲイのきわどい描写がダメだとかぶーたらこーたらいうアメリカ人たちにこの本読ませてやりたいです。

USA版を買いたい欲求が再び起こってきました・・・まずい(^_^;)

メルアドがここにあったらまずいと思ったので削除させていただきました。私は携帯メール苦手なので個人的に何かありましたらこのサイトトップの右下あたりに出ている「メール」からでもお願いします。
rizumi
2006年11月19日 18:19
うるるさん、うっかりしてました。私もアドレスを載せた後に「あ…」と思いました(笑)。すいません、Fran様に盲目にされてまして…突っ走ってしまいました(笑)。削除ありがとうございます。携帯からパソコンのHPを見ると結構お金かかるので来月あたりから来られなくなる可能性もあったので携帯でメールをと思いましてね(笑)。後からトップに出ている所にメールしてみます。

アレキサンダーのUSA版はこっちで入手可能なんですか?っていうかバゴアスと王のラブシーンがノーカットとか?! それなら私は迷わず買います!!(ラブシーンにつられる女…笑)
「アレキサンダーと少年バゴアス」は本当良いですね。買いたいと思う程の本にあまり出会った事のない私だけどあの本は宝物です。言葉一つ一つが素晴らしいですよね!!
rizumi
2006年11月20日 15:29
うるるさん、メール、やっぱりできないみたいです。メールってとこを探せないんですよね(笑)。携帯で見てるから何か違うんですかね…残念。ちょくちょくきますんで、Franの話しして下さい♪
最新情報なんかあれば教えて下さいね☆
うるる
2006年11月20日 16:57
すみません、携帯なら無理でしたね。こちらのメールにと言ったとき携帯だってこと忘れてました。
きんぎょ
2006年11月26日 19:33
はじめましてぇ~きんぎょと申します♪
フランシスコ・ボッシュ君を検索していて、たどりつきましたあ~
数日前に「アレキサンダー」の踊りのシーンを見て、こてんぱんにやられました!!!

うるる様☆rizumi様、うちの界隈でバゴちゃんで騒いでますので、よかったら覗いてくださ~いね~

うち  http://ameblo.jp/kiki-kingyo
ご近所 http://ameblo.jp/ikukoyepyon2006/
うるる
2006年11月26日 23:37
きんぎょさん、こんにちは。ボッシュ検索でたどりつかれてしまいましたか。。。ご苦労様です(^^ゞ
皆さんすごいの載せてますね~。とても真似できませんわ。
ボッシュ君大好き!!
2007年10月13日 20:58
ボッシュ君ってダンサーなんですよね、すごくステキですよソレ、何てゆうか・・・・。私いっそボッシュ君がいる今の事務所に行ってボッシュ君の踊ってる姿一度でいいから見てみたいな~と思います。「あぁ~ソレが本当だったらな~。」そうでなくてもヤッパリボッシュ君は涙が出て止まんないくらいカッコよく見えます私から見れば。「あぁ~ボッシュ君カッコよすぎうわぁ~ん。」
うるる
2007年10月14日 02:19
随分古い記事にコメントありがとうございます。いまとなって読み返すとかなり恥ずかしいです(^^ゞ
ボッシュ君がツタンカーメン役で出演している映画「ツタンカーメン」も見ましたが、最初にちょっとだけ・・・。私は踊っている彼をもっと見たいのですが、見れるものがないのが寂しいです。「アレキサンダー」の彼のダンスのノーカットバージョンが見られればいいのですが・・・。