swanlake韓国公演もとうとう・・・

韓国公演もきょうが最後・・・ですねえ(ですよね?)
全然キャストチェックもネットサーフィンもしてないから最近韓国公演情報に無知だけど、
順調にホセ、ジェイソンと交互に踊ってたら、千秋楽はホセかしら?
神戸の大楽を見て、あの盛り上がりの中でホセに・・・・とか、ついついホセびいきなので
思ってしまってたから・・・。
韓国の楽日は盛り上がりそうだあ!!

パリで再びスワンを踊る・・・というのが事実なら、また11月以降にホセスワンが見られるけど、
そうでないならこれが最後なんだよね。
今週末ソウルに行かれているファンさんも多いと思うから、さらにそのあたりの情報が集まる
かもしれませんね。

パリの舞台は広いんだろうか・・・。
こないだからクラシカジャパンで海外の広い舞台でのびのび踊るダンサーさんたちをちらほら
見ているせいか、神戸も狭かったよな~、韓国も狭いらしいな~、広い舞台でのびのび踊る姿を
見たいよな~と思ってしまいます。

いっそ屋外とか・・・。でも、それじゃ見るのが大変だな(苦笑)。

2月末に東京で始まり、地方公演を経て再び東京に戻り、神戸へ行って、そしてソウル。
彼らにとっては「アジア」である日本や韓国はどううつったんだろう。
東の隅っこの日本・韓国へ3ヶ月・・・長かっただろうなあ。

まだ数時間早いけど・・・本当にお疲れさまだわ。
素晴らしい千秋楽になりますように! 北西部に向かってお祈りしています・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さるしっちゃー
2005年05月30日 02:26
今日で最後だったね。東京にいた友人たちも、思い思い。。出かけず色々な思いを胸に過ごした人もいるみたい。長かったツアーも一区切りで、ダンサーさんたちにはホントお疲れ様・・です。

今日アルビン・エイリー行ってきたんだが、中にテッシーのチラシが入ってた。
Bones In Pagesの9月神奈川公演でしたが、ホセの名前はありませんでしたので申し添えますです。。おやすみなさい。
うるる
2005年05月30日 02:32
Bones In Pagesには出そうになかったもんねえ。でも、見に行くんだよね、きっと。テッシー研究のために。Karasももっと詳しいサイトをつくってくれたらいいのにねえ。できたら日本語で。

もうすっかり終わっちゃったね。みんなぐっすり寝ているか、打ち上げでドンちゃん騒ぎを・・・さすがにこんな夜更けにはやってないか・・・汗
さるしっちゃー
2005年05月30日 02:33
http://www.codychoidance.com/

コーディのサイトがリニューアルしてるよん。
スワン姿の写真もあった!元気そうだね。
かわいい♪
うるる
2005年05月30日 02:36
濃ーディサイト、初めてみたわ(^^♪
スワンの写真、アングルがおもしろいね。
アチョー!みたいなのとか。
うるる
2005年05月30日 02:41
韓国のfantasylakeのホセの写真、あの首筋後ろからアップのやつ、
ふふふっな写真だわね~。
あたしら以外でもあんなアングルを好んで撮る人がいるんだ~~って思って笑っちゃったあ。狙ったのか、たまたま横向いたのかわからないけど・・・私は狙って写してたけど・・・(笑)
ニックがきれいに撮れてるね~、色白だわ(#^.^#)
http://club.cyworld.nate.com/club/main/club_main.asp?club_id=50159230#
さるしっちゃー
2005年05月30日 02:42
あちょー、いいよね。スワンズパークに行ってみて。コーディからの
とてもあったかい書き込みがあったよ。ほんと性格がいいなあ。。。
コーディが日本にまた来てくれたら絶対観にいくわん。
明日朝早いのに、また夜更かししてしまった。ほな寝るわいい
うるる
2005年05月30日 07:41
swanspark久しぶりにのぞいてきたら、一段と充実・整備されてますね。すばらし~(^^♪
で、韓国全日キャスト出てました。この週末はなぜかジェイソン始まりとなり、楽日はジェイソンだったみたいですね・・・なぜか・・・。

コーディーの書き込みも見てきました。うれしいことを書いてくれてますね。ほんっと、また日本に来てほしいです。
なおみ
2005年05月30日 21:33
韓国行ってきました(2回目)
ホセ、新国立劇場で勅使川原さんの新作に出演するそうですよ。
いつなの、って聞いたらクリスマス頃って言っていたけど、途中であれ、今年のだっけ?来年だっけ?って混乱し始めました(苦笑)
でも楽マチネでこけちゃったのよね…。
うるる
2005年05月30日 21:46
なおみさん、こんにちは。そっか、韓国再びいかれてたんですね。
後で踊る・・・も拝見させていただきますね(あ、和訳ありがとうございます。お世話になってます^^;)

そして、うれしいホセまりあ情報ありがとうございます。勅使川原さんの新作、下の記事で話題にしたGreenのような気がしますわ。ことしのクリスマスだと思います。うれしい(#^.^#)
で、今年か来年かわからなくなるところが、ははは、ホセらしい(笑)。
スワンレイクのフランス公演の話もうわさされてますが、それは何か聞かれませんでした? 勅使川原さんと両方はスケジュール的にかぶっちゃいますねえ。

楽マチネ、再び転倒だそうですね。勢いよくジャンプしすぎたのかな。また大量の飛び散る汗でかな? でも東京の転倒時同様、その後がすごくよかったそうですね。ああ、そういうのも見てみたかったな~~。
うるる
2005年05月30日 21:51
あ、新作ならGreenは違うかもしれないなあ。でも、ホセ情報だし~ぃ(汗) 僕にとっての新作って意味とか??
いずれにせよ、再来日はやはり勅使川原作品でありそうってことですね。