きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc.

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々ブランクがあり、ラッセルやIL DIVOのミュージカルソングアルバム♪を再び・・・

<<   作成日時 : 2015/05/15 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ますます更新頻度が減ってしまってますが・・・映画も以前ほど見なくなり、読書も忙しいとなかなかできず、たまに見たり読んだりしても、まあいっか・・・と「書かない」癖がついてしまっておりました。5月に入ってようやく暇ができ、一人の時間もふえたので音楽でも聴こうと、ラッセル・ワトソンやIL DIVO の最新アルバム(といっても2年ほどたちましたが)を繰り返し、繰り返し、聴いたり、動画を見たりするようになりました。


そろそろ次のアルバムが出ないのかな?

とか

そろそろ来日コンサートはないのかな?

などと思いつつ久々に彼らの公式サイトなどを見たりしていたのですが・・・???

ラッセルのこのアルバムって、今ごろ気づいたけど日本盤、出てないんですよねえ。
なんだか、寂しいですね。
最後の2012年の来日コンサートも東京だけだったし。
以前は、関西まで来てくれていたのにねえ。前々回は迷ったけど名古屋まで行ったんだけどねえ。
今度、来日してくれたら、東京だけでも行かないと後悔するわ・・・。

IL DIVOのほうは日本での公演先がふえていっているのにね・・・。

ニューアルバムの製作中・・・のようなので、楽しみに待ちます・・・。




Only One Man
Imports
2013-11-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Only One Man の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ミュージカル・アフェア
SMJ
2013-10-23
イル・ディーヴォ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミュージカル・アフェア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これ、迷いながら買ってないんですよね(DVDって1度見たっきりになりがちなので・・・・)。どうしよっかなあ・・・。


ライヴ・アット武道館 [DVD]
SMJ(SME)(D)
2014-11-19
イル・ディーヴォ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライヴ・アット武道館 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。来年4月にIL DIVO来日しますね。今回は、大阪、広島などの公演の予定もありますね。現在来日中で、30日にはNHkの朝イチに出演予定だそうです。                    
ラッセルは来日しませんね。
mariko
2015/10/27 05:28
marikoさん お久しぶりです
IL DIVO 来日コンサートの件、きのう知って、ばたばた調べておりました。彼らは広島もここ3回連続定番で、助かります。リニューアル後の大阪フェスティバルホール、まだ行ってないので、この機に行ってみたいのですが、広島のほうはやはり競争が少ない分いい席がとれるかなあ、などと思案中です。

ラッセルは来てくれないですねえ・・・

30日の朝イチ情報もありがとうございます。予約入れます。
ururu
2015/10/27 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少々ブランクがあり、ラッセルやIL DIVOのミュージカルソングアルバム♪を再び・・・ きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる