アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc.
ブログ紹介
■映画、音楽、読書、そして季節によってはフィギュアスケートや、また時々バレエなど、趣味や興味から出会った作品についての感想を中心に書いています。TBはスパム対策で全面保留設定にしています。また、コメントは管理者により掲載停止する場合もあります。ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
岩合光昭写真展「ねこのとけい」トークショー・サイン会
岩合光昭写真展「ねこのとけい」トークショー・サイン会 地元で岩合さんの写真展があるのを偶然知って、さらに岩合さんのトークショー&サイン会もあるということで、行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 02:29
映画「チャイルド44 森に消えた子供たち」 Child44 (DVD)
映画「チャイルド44 森に消えた子供たち」 Child44  (DVD) トム・ロブ・スミス著の原作の3部作を読んで、映画化を楽しみにしていたのですが(ゲイリー・オールドマンも出演するし)、映画館で見そびれてしまい、DVDも借りたまま随分寝かしてしまい、ようやく見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 00:58
「ミレニアム4  蜘蛛の巣を払う女」ダヴィド・ラーゲルクランツ著
「ミレニアム4  蜘蛛の巣を払う女」ダヴィド・ラーゲルクランツ著 スティーグ・ラーソン著のミレニアムシリーズ(第1巻〜第3巻)の続編が出ていたんですね。発売後、しらばくたって気づいて図書館で予約待ちをしてようやく読みました(1〜3巻同様、これも図書館で読み、文庫が出たら購入して2度目を読むパターンですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 23:54
IL DIVO in Hiroshima AMOR & PASION♪
IL DIVO in Hiroshima  AMOR & PASION♪ 行ってきました、再び広島へ。 今回は、何の事前情報も入れていなかったので、失敗したのは、終わりの時間が遅くなるということ。最後まで聴くことができませんでした。大いに残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 20:17
アンドレア・ボチェッリ「シネマ〜永遠の愛の物語」
アンドレア・ボチェッリ「シネマ〜永遠の愛の物語」 「情熱のラブ・ソング」(→★)以来のデヴィッド・フォスタープロデュースによるポップスアルバムです。IL DIVOのニューアルバムと発売もほぼ同じなら、来日コンサートもほぼ同時期ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 18:28
朝イチで「ベサメ・ムーチョ」♪(IL DIVO生出演)
朝イチで「ベサメ・ムーチョ」♪(IL DIVO生出演) ありがたいことに、本日(10・30)のNHK「朝イチ」に彼らが生出演することを教えていただいたので、録画して見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/30 23:27
IL DIVOのニューアルバムはラテン♪ 〜 AMOR & PASION
IL DIVOのニューアルバムはラテン♪ 〜 AMOR & PASION  ニューアルバムの曲目を知ってから、この濃厚なラテンナンバーたちは、これはまさにカルロス&セバスチャン全開のアルバムになるじゃない(まあ、いつも大体どうですが・・・)と思ってとても期待していたのですが、同時にこのラテンナンバーに、非ラテンのデイビッドとウルスがどう絡んでくるのかというのも興味深い点でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 14:02
映画「美女と野獣」(DVD)
映画「美女と野獣」(DVD) ヴァンサン・カッセル(野獣)とレア・セドゥ(美女ベル)主演の2014年公開のフランス映画版です。 映画館で見たかったけど、見れなかったのでDVDを借り、さらにそのDVDを2カ月以上寝かしてようやく鑑賞しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 22:59
少々ブランクがあり、ラッセルやIL DIVOのミュージカルソングアルバム♪を再び・・・
少々ブランクがあり、ラッセルやIL DIVOのミュージカルソングアルバム♪を再び・・・ ますます更新頻度が減ってしまってますが・・・映画も以前ほど見なくなり、読書も忙しいとなかなかできず、たまに見たり読んだりしても、まあいっか・・・と「書かない」癖がついてしまっておりました。5月に入ってようやく暇ができ、一人の時間もふえたので音楽でも聴こうと、ラッセル・ワトソンやIL DIVO の最新アルバム(といっても2年ほどたちましたが)を繰り返し、繰り返し、聴いたり、動画を見たりするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/15 12:53
薬師丸ひろ子の「Wの悲劇」を聴いて、「フィンランディア」でカウントダウン!
薬師丸ひろ子の「Wの悲劇」を聴いて、「フィンランディア」でカウントダウン! 毎年、31日ぎりぎりでざざっとやる家の片づけにおせち料理づくりに疲れ果てた状態で近所の夫の実家で飲食しながら惰性で紅白前半を見て、自宅に帰ってからさらに惰性で後半を見ているのですが(時々チャンネルを変えながら・・・)ことしは、やはり薬師丸ひろ子の「WOMAN〜Wの悲劇より」でしょう。なんといっても、なつかしいのです、同世代(というか同学年)の私には。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 02:55
「黄色い目の魚」佐藤多佳子著
「黄色い目の魚」佐藤多佳子著 小・中学生の家庭教師をしていると、中学入試や高校入試などでよく扱われる作品を読む機会が多いのですが、入試問題や対策問題などで作品のほんの一部を読むと、続きが無性に気になる作品が少なくないですよね。小難しい評論なんかは決して読みたくならないのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 03:24
映画「LIFE!」THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY(DVD)
映画「LIFE!」THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY(DVD) ベン・スティラーが監督、主演を務め、話題になっていたので、DVDで見たのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 03:03
映画「小さいおうち」(DVD)
映画「小さいおうち」(DVD) 山田洋次監督、松たか子主演の映画で、黒木華がベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞したというニュースを見たときから、見てみたいなあと思っていた映画。DVDで観賞しました。 エンディングで流れる音楽(アコーディオンで奏でるワルツ)を聴きながら・・・・なんか、ハウル(「ハウルの動く城」)そっくりと思ったら、音楽は久石譲でした。なるほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 02:18
映画「サンダカン八番娼館 望郷」(DVD)
映画「サンダカン八番娼館 望郷」(DVD) 40年近く前の映画ですが、とある理由で観賞しました。映画そのものがどうこうというより、そもそも私は(恥ずかしながら)、「じゃぱゆきさん」というのは知っていましたが、「からゆきさん」というものがあったのを知らなかったのです。「からゆきさん」あっての「じゃぱゆきさん」だったというのに・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/02 00:44
三浦一馬&大萩康司スーパーデュオコンサート(おかやま国際音楽祭2014)
三浦一馬&大萩康司スーパーデュオコンサート(おかやま国際音楽祭2014) 大萩康司さんが三浦一馬さんとデュオで演奏会をするということで、ピアソラなどの演奏を聴けるのを楽しみにしていました。しかも、今回は自宅から車で10分ほどのところでコンサートが開かれるということで、ありがたいやら、もったいないやら・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 05:25
「窓から逃げた100歳老人」(ヨナス・ヨナソン著)
「窓から逃げた100歳老人」(ヨナス・ヨナソン著) スウェーデン発ミステリが好きで検索していて、こんな本をあるのを発見。けっこう人気みたいで、図書館で予約待ちをして借りました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 03:49
「ジャスミン」辻原 登著
「ジャスミン」辻原 登著 90年代の上海と神戸を舞台に、天安門事件、文革、スパイ、民主化運動、ウイグル、ODA、華僑、さらに阪神・淡路大震災などを織り交ぜながら描いた恋愛小説ということなのでしょう。盛り込み過ぎで消化不良との感も否めませんが、どっぷり恋愛小説〜ではない分、主人公である日本人男性・彬彦と、ヒロインとなる中国人女性の李杏(リーシン)の恋愛にドキドキしたし、描かれている当時の「中国」がらみのことには興味を持ち読み進めることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 02:33
“5万回斬られた男”福本清三さん「太秦ライムライト」で「主演」男優賞受賞
“5万回斬られた男”福本清三さん「太秦ライムライト」で「主演」男優賞受賞 びっくりですねえ。私、福本さんの主演映画がつくられてたことも知らなかったから、よけい驚きました。 いやいや、何はともあれ、 おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 23:48
三浦一馬&大萩康司スーパーデュオ コンサートが・・・
三浦一馬&大萩康司スーパーデュオ コンサートが・・・ 大萩さんのギターが好きで、でも最近は私の地元に来てくれなくなって、兵庫県立芸術文化センター(あの小ホールはすばらしい)まで聴きに行ったりしていたのですが、三浦さんとのデュオコンサートがあるっていうことで、ピアソラなどタンゴが聴けるならまた大阪・兵庫まで出かけなきゃ〜と思っていたら、偶然近所の公民館で目にしたこのチラシ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 03:13
映画「謝罪の王様」(DVD)
映画「謝罪の王様」(DVD) 家族で見ました。 クドカンだし、阿部サダヲだし、おもしろそうと思っていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 02:49
映画「劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」
映画「劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」 久々に家族そろっての映画鑑賞でした。 相棒は地上波でもずっと見ているので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 15:29
IL DIVO コンサート「ミュージカル・アフェア」in 広島
IL DIVO コンサート「ミュージカル・アフェア」in 広島 来日情報を何とかキャッチし、当日も忘れず、ちゃんと行ってきましたよ、再び広島サンプラザへ、彼らの歌を聴きに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/07 03:45
映画「永遠の0」
映画「永遠の0」 やっと見にいくことができました。 数カ月前に読んだ原作を読んでいましたが、違和感なく、かつ新鮮に映画を見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 03:23
「グラーグ57」「エージェント6」トム・ロブ・スミス著
「グラーグ57」「エージェント6」トム・ロブ・スミス著 「チャイルド44」がおもしろかったので、続編の2作品も続けてよみました♪ 1作目、2作目、3作目と話は続いていて、レオの舞台はソ連(国内でもいろいろ移動)→ハンガリー→ソ連→アフガニスタン→アメリカと移り変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 21:51
「チャイルド44」(トム・ロブ・スミス著)
「チャイルド44」(トム・ロブ・スミス著) スターリン統治下のおそろしいソ連を舞台とした実話ベースの小説であるという点で、この小説はとても興味深かった。共産社会の闇っぷりには嫌悪感を抱かずにはいられないのだけれど、先を読まずにはいられないというような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/27 17:05
「死刑囚」アンデシュ・ルースルンド&ベリエ・ヘルストレム著
「死刑囚」アンデシュ・ルースルンド&ベリエ・ヘルストレム著 スウェーデン犯罪小説・・・「3秒間の死角」がおもしろかったので、こちらも読んでみましたが・・・ うーん、こっちのほうがおもしろい!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 16:45
全日本フィギュア→ソチ代表選考決定!
全日本フィギュア→ソチ代表選考決定! ことしは、男女とも、どうなるかわからない(オリンピック選考)ってことで、注目度高いですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 12:13
「三秒間の死角」アンデシュ・ルースルンド ベリエ・ヘルストレム著
「三秒間の死角」アンデシュ・ルースルンド ベリエ・ヘルストレム著 再び、スウェーデンの犯罪小説。翻訳者は、スウェーデン小説でおなじみのヘレンハルメ美穂。『死刑囚』をしのぐスケールと、予想もつかないストーリー展開で世界をあっと言わせた、『ミレニアム』ファン必読の北欧ミステリ最高峰。映画化決定!ということであおられたら、読まずにはいられません。市立図書館に入庫してもらって、届いたのでいっき読みしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/22 02:37
ラッセル・ワトソンのニューアルバム「Only One Man」はミュージカルソング♪
ラッセル・ワトソンのニューアルバム「Only One Man」はミュージカルソング♪ 今回のアルバムは、クロード=ミシェ・シェーンベルク、アラン・ブーブリルらによるミュージカルソング  ミュージカル「マルタン・ゲール」から3曲、「パイレート・クイーン」から1曲、「ミスサイゴン」から1曲、そして「レ・ミゼラブル」からボーナス・トラックで1曲の計6曲のメジャーナンバーに加え、ほかの6曲は・・・??? オリジナルなんでしょうか? でも、なんだか、とっても何かのミュージカルとかで聴いたことのある曲のように感じるのですが・・・すでにこれはこのアルバムのマジックにかかっているのかも ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 09:28
「浅田真央 そして、その瞬間へ」(吉田 順著)
「浅田真央 そして、その瞬間へ」(吉田 順著) 真央、20歳から23歳までの全軌跡。真央が感じた喜びと悲しみ、挫折感と達成感。そして、たどりつく希望。 何冊かこれまでも出ているようですが、初めて今回読みました。いろいろ気になる3,4年間でしたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 00:32
NHKフィギュア☆彡(とりあえず)
NHKフィギュア☆彡(とりあえず) 今シーズンは、このNHKフィギュアが初鑑賞となります(録画はしてるんですが、全然見れてなくて・・・)。男子フリーぐらいLIVE放送で見たかったのですが、やはり録画となり、LIVE放送で見れたのは女子フリーだけでした。 あ、男子は、ジェレミーのフリーだけはLIVEでちらっと見れたんですけどね。やっぱりLIVE放送のどきどき感の中、成功する姿を見るのがいいですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 09:05
ラッセル・ワトソン ニューアルバム「Only One Man」ももうすぐ発売♪
ラッセル・ワトソン ニューアルバム「Only One Man」ももうすぐ発売♪ amazonでは予定より少々遅れて11月19日発売となってますね。予約したときより値段が上がってますよ。これは得した気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 21:54
IL DIVO 「ミュージカル・アフェア」
IL DIVO 「ミュージカル・アフェア」 イル・ディーヴォの新作は、ミュージカルカバーアルバムなんですね♪ ということで、いつも以上にぎっしり感が強いアルバムとなっています。 大音量で聞きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/10/24 18:55
映画「風立ちぬ」
映画「風立ちぬ」 映画を見ながら、「映画館で見てよかったな〜」としみじみ思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 07:30
映画「恋のロンドン狂騒曲」You Will Meet a Tall Dark Stranger
映画「恋のロンドン狂騒曲」You Will Meet a Tall Dark Stranger ロンドンを舞台に老夫婦とその娘夫婦のそれぞれが織りなす4つの恋をコミカルに描いたラブコメディ。ウッディ・アレン監督。出演は、老夫婦にジェマ・ジョーンズ、アンソニー・ホプキンス、娘夫婦にナオミ・ワッツ、ジョシュ・ブローリン、そして彼らの恋するお相手に、アントニオ・バンデラス、フリーダ・ピントなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 04:01
映画「砂漠でサーモン・フィッシング」Salmon Fishing in the Yemen(DVD)
映画「砂漠でサーモン・フィッシング」Salmon Fishing in the Yemen(DVD) この不思議とそそられるタイトルにひかれて観てみました。ユアン・マクレガーだし。 砂漠の国イエメンでサーモン・フィッシング(鮭釣り)がしたいという大富豪の願いで、イギリスの水産学者に協力依頼される。水産学者は絶対不可能と一蹴するも、これに乗じて中東との緊張緩和をしようとするイギリス首相サイドを巻き込んでの国家プロジェクトへと発展していく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 00:41
映画「レ・ミゼラブル」 (DVD)
映画「レ・ミゼラブル」 (DVD) 映画館で見るべきですよね、こういう作品は。 ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル大作なので以前ならさっさと映画館へ行ったところなんですが、去年からどうも映画館から足が遠のいていて、DVDで鑑賞いたしました。ミュージカルは見ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/01 00:38
木村大 Guitar Live tour "HERO"ライブコンサート(in岡山)
木村大 Guitar Live tour "HERO"ライブコンサート(in岡山) これは、そんな前じゃないですが、それでも1週間たってしまいました。8月23日(金)に岡山の「MO:GLA」(モグラ)」というライブハウスでこじんまりとしたコンサートがあり、息子らとともに行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 02:30
大萩康司ギターリサイタル(兵庫県立芸術文化センター小ホール)♪
大萩康司ギターリサイタル(兵庫県立芸術文化センター小ホール)♪ コンサートがあったのは2カ月前の6月27日でした・・・が、今ごろ感想アップです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 01:49
ティエリ−・ジョンケ著「私が、生きる肌」(「蜘蛛の微笑」改題)MYGALE
ティエリ−・ジョンケ著「私が、生きる肌」(「蜘蛛の微笑」改題)MYGALE 先日観た、ペドロ・アルモドバル監督、アントニオ・バンデラス主演の映画「私が、生きる肌」の原作ということで、読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 11:40
まるで映画のようなtotoのCM「最後の試合」篇
感動的だと話題になっているようですね。この男の子は、「梅ちゃん先生」で純朴な東北出身の少年・光男を演じた野村周平くんですね(*^^)v 「光男」、好きだったんですよね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 08:56
映画「ジェーン・エア」(DVD)JANE EYRE
映画「ジェーン・エア」(DVD)JANE EYRE 中学生か高校生のときに原作を読んだきり、恐らくこれまで幾つかつくられた映画も見てないような気がしますが、今回、見てみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 12:51
映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」
映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」 前作はDVDを衝動的に借りて(?)見たんだけど、なかなかおもしろかったので、今回は映画館で見てきました(*^^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 01:25
「永遠の0」百田尚樹著
「永遠の0」百田尚樹著 「モンスター」に続き、私が読んだ、百田作品、第2弾です。 いい本だったな・・・これがまず、第一の感想。 久蔵という男に共感し(惚れ・・・)、感動するのですが・・・当然のことながらハッピーエンドとはいえないのでしょうが、なぜか清々しい気持ちになるんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/21 22:31
「八日目の蝉」角田光代著/映画「八日目の蝉」(DVD)
「八日目の蝉」角田光代著/映画「八日目の蝉」(DVD) 「優しかったお母さんは、私を誘拐した人でした。」 「なぜ、誘拐したの?なぜ、私だったの?」 ・・・ 映画の予告を見て、気になりつつ映画を見そびれてしまい、DVDが出たので、その前に原作を・・・とまず原作を読みました。その後、DVDで映画を見ました。テレビドラマは見ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 21:55
アンドレア・ボチェッリ「情熱のラヴ・ソング」ANDREA BOCELLI PASSIONE
アンドレア・ボチェッリ「情熱のラヴ・ソング」ANDREA BOCELLI PASSIONE アンドレア・ボチェッリがデヴィット・フォスタープロデュースでラテンの「情熱」を歌い上げたラヴ・ソング集 入手が遅れてしまいましたが、ようやく感想アップします(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 11:53
重松清著「十字架」
重松清著「十字架」 重松清の作品って、教科書に出ていたり、国語の入試問題や問題集の定番だから、よく目にするけど、ちゃんと1話読んだのって、意外とこれが初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 02:16
映画「私が、生きる肌」(DVD)LA PIEL QUE HABITO
映画「私が、生きる肌」(DVD)LA PIEL QUE HABITO 再び、アントニオ・バンデラス主演。今度は、事故で亡くなった妻そっくりの女性をつくりだす、形成外科医の役です。「モンスター」に続き、整形のお話となったのは、単なる偶然ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/30 14:25
「モンスター」百田尚樹著
「モンスター」百田尚樹著 映画化されるってことで話題になっていて、あらすじを見て、原作読んでみよう!と思って・・・。 これが私にとっては、初、百田作品になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 13:47
アンドレア・ボチェッリ 2/14バレンタインデーに特別ライブ上映♪
アンドレア・ボチェッリ 2/14バレンタインデーに特別ライブ上映♪ アンドレア・ボチェッリの約4年ぶりとなるクロスオーヴァー・アルバム『情熱のラヴ・ソング』のリリースに伴い、ライヴ映像『アンドレア・ボチェッリ 〜ポルトフィーノから愛を込めて〜』がバレンタインデーの2月14日に全世界約40カ国で劇場公開されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 11:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc./BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる