きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc.

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで映画のようなtotoのCM「最後の試合」篇

<<   作成日時 : 2013/05/29 08:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

感動的だと話題になっているようですね。この男の子は、「梅ちゃん先生」で純朴な東北出身の少年・光男を演じた野村周平くんですね(*^^)v 「光男」、好きだったんですよね〜。

と、気になって、動画を見てみました(あまり民放みないから、TVCMは見てなかったので)。

この子、いいよね。こういう役、よく合ってると思う。このピアノもよくって、泣けるね。

試合に出れない子、特に大きい試合となると、出れない子のほうが多いんだもんね。

悔しい思いをしている多くの子の陰には、その子を応援している親もいるわけで・・・。







toto公式サイトからの視聴→http://www.toto-dream.com/support/index.html

演出:吉田大八

出演:野村周平

このCMを見て、だからスポーツはすばらしいってとこに落ち着かせるメッセージなんだろうけど・・・。
素直にそうも思えない自分は、いよいよスポーツ向きじゃあないんだろうな。

吉田監督の「桐島〜」もやっぱり見てみようかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるで映画のようなtotoのCM「最後の試合」篇 きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる