ホセはあしたからブラジル入りですか・・・

最近の記事にホセ関連ネタがなくなったので、こんなほにゃららなタイトルですが起こしてみました。
週末のサンパウロでのKAZAHANA公演に先立ってブラジル入りして、しばし休暇を楽しまれるようですね・・・「ホセの天国」さんのサイトのホセ書き込みより・・・月が変でしたが、再びご愛嬌でしょうか(^^ゞ。

ブラジルって日本の反対側で遠いってイメージがあるけど、ロンドンやスペインなどからは
わりと近そう・・・近いといっても遠いけど、南米はスペイン人の彼にとっては親しみがあるんじゃないかな~と地球儀見ながら思いました。

(それにしても小6の長男が入学のときに買った地球儀・・・かなり色がハゲてきましたね~)

サンパウロは今は冬ですよね~~寒くないのかな~~と思って平均気温調べてみました。
えっと、7月の平均気温は、最高気温22度、最低気温12度。
赤道にちょっと近づくリオの方だともう4、5度高いみたいですね。
な~んだ、あまり寒くならないんですね。これならうっかりもののだれかさん(?)が上着忘れても
大丈夫か・・・ははは。

で、KAZAHANAだけど・・・
ブラジルの人たちがあのKAZAHANAをどう受けとめるんだろうか・・・
なんだか興味ありますが、サイト(ここの右下~2005ってとこより)見ても英語もポルトガル語もわからないし・・・。
どなたかが最新画像やレビューなどを仕入れてきてくださるのを期待して、
いつものようにぼけ~っと待ってます・・・。

"ホセはあしたからブラジル入りですか・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント