ホセの今後・・・(勅使川原さん作品の出演情報)

画像
ホセの出演情報について、いまだ古い記事を参照していただいている方がいらっしゃるようだけど、確認がとれたことがあるので、最新版(6/13時点)ということで。

スワンレイクへの出演についてはまだ情報をつかんでませんが、
勅使川原さん関係の作品への出演はいろいろ決まっているもよう。

KARASのサイト(↓)より
http://www.st-karas.com/index.html

これらのKAZAHANA全公演及びGREEN公演に出演するもよう。

◆6/24.25 フランス(モンペリエ)
KAZAHANA
◆7/29.30 ブラジル(サンパウロ)
KAZAHANA
◆10/6-8 オーストラリア(メルボルン)
GREEN
◆10/14.15 イタリア(トリノ)
KAZAHANA
◆10/21.22 スペイン(セヴィーリャ)
KAZAHANA
◆11/9/10  フランス(ボルドー)
KAZAHANA
◆11/17-19  フランス(パリ)
KAZAHANA
◆12/7       フランス(カーン)
KAZAHANA

これにスワンレイクのフランス公演(11/16-1/8)あたりが絡んでくるのかどうかが
気になるところだけど・・・。

ホセがオーストラリア・・・と言っていたのは、KAZAHANAではなくGREENだったみたい。
GREENについての情報を見たとき、出演がヨーロッパから招くダンサーと動物たち・・・と
あったので、ホセが出るんじゃないかな?と予想していたけど、当たっていたみたい。
動物は、牛とヤギとウサギと・・・。ホセは今度は何の役だろ??(人間か・・・笑)

★追加(6/14)情報・・・コメントの流れを壊しちゃいますが・・・
GREENの画像発見。こちらから見れます。一番下の写真、左端がホセではないでしょうか。
カザハナちっくなイデタチで一人パンツ一丁で立ってます。モンペリエでのときの写真のもよう。
いつごろかなあ? 彼は動物じゃなく、人間の男(原始人か?)のようですよん。
http://ronan.lietar.chez.tiscali.fr/Montpellierdanse03.htm

ホセは今後も勅使川原さん作品への出演に関しては意欲的なもよう。
これまで、KAZAHANAバウンドとホセ出演の勅使川原さん2作品を見たけど、確かにとても
うれしそうに(?)、いい感じで踊っているもんなあ。
舞台もいいけど、また「バウンド」みたいな映画にも出演してほしいなあ。
「オペラ座の怪人」みたいな大掛かりなハリウッド映画だとバンバンカットされまくって気の毒
だったけど(でも、そのおかげで彼と出会えたんだけど・・・)、
「バウンド」みたいな映画ならホセがたくさん見られてうれしい(#^.^#)
また新種の動物がいいなあ・・・


2006年になってもKAZAHANA公演はしばらくヨーロッパあたりで続くもよう。
秋からは北米公演の予定もあるらしい。
これだけ何度も世界各地でKAZAHANAを踊るなら、ぜひとも生で見たいところだけど、
今のところ日本再演の予定はまだないらしい。
ぜひぜひ、再演して~~!!!(もちろんホセで、できれば地方公演も・・・)

また、2006年の年末ごろに、勅使川原作品の新作が発表される予定らしく、
それにホセの出演が予定されているらしい。
ホセが新国立劇場で新作を・・・と言っていたというのは、どうやらそのことらしい。
あと1年半・・・。

ホセはそろそろフランス入りするのかな・・・。

"ホセの今後・・・(勅使川原さん作品の出演情報)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント