5/18KBS放映のswan番組がきょう偶然開けたので・・・

なんちゅうタイトル(~_~;) 
いや、1,2度見れてからぜんっぜん開けなかった例のおいし~韓国TVのスワン番組
(ホセ・ニールの舞台の映像がたっくさん見れるやつ)なんだけど、
けさ何気に見たら数回目で開けたので、こりゃ一大事!とひとまずビデオカメラを片手に
原始的にPC画面を撮影・・・(汗)

この番組とその直前に放映されたホセのメイクシーン、ウォームアップシーンなどが
見られる短い分の動画がどうしても取り込めない。
教えていただいたカハマルカの鐘っていうのを使って後でチャンレジしたけど、
なにやらキャプチャが何個か保存できているんだけど、今度はそれが開けない(泣)。

まあ、画質が古ぼけたビデオのようなねむ~いものになったけど、
それでもホセのステージ映像は貴重。
デジタルビデオのテープからVHSに落とし込んで、今横のTVで見てる。
デジタルビデオテープからパソコンに落とすソフトもそういえばあったなあ・・・。
後でやってみよう。しかし、何せ、もとの画像が画像だから、画質はやっぱりつらいけど。

この約1時間みっちりの番組は、3幕の見せ場がたくさん放送されていて、
アダルトで危険な魅力をふりまく腰振りホセレンジャーが堪能できる。
女王とのキスシーンもしっかり!(←たのむから、そんなにいちゃつかんでくれぇぇ!)
タンゴデュエットはないけど、数日前の放映分(動画保存できた分)に出ているからまあいっか。

2幕は少なめで、4羽のおっきな白鳥の素敵な踊りからラストまでが放映されている。
ザ・スワンのソロや王子とのデュエットは全くなし。これも数日前の放映分の方で少しは見れる。

そうそう、貴重なのは、1幕のあの「彫像」シーンが見れること。
でも、チラッとだけ。もともとチラッとしか舞台に出てくれないのに、TVではさらにチラッと。
最初、画面左端にわりと彫像アップにされるけど、なぜか体の右半分しか見せてくれず、
すぐに小っちゃくなって消えてしまう(泣)。それでもお宝映像かも~。
このシーンだけ、2度保存(汗)。

この番組の最初に、1分ぐらいでステージのハイライトシーンを流してるんだけど、
これが映像的にはとても素敵!
2幕のホセスワンのソロ、高~くジャンプしてるところも、デュエットも見られる。
やっぱりチラッとだけど・・・。


KBSに登録済みの人で、タイミングがうまく合ったらまだ見られるみたいだけど・・・
確率かなり低めのもよう。
http://asx.kbs.co.kr/player.html?title=KBS%18スコニ・key=441&url=2TV$20050518$kbsculture20050518_m&type=201&kind=300_2week

"5/18KBS放映のswan番組がきょう偶然開けたので・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント