喜びもつかの間・・・韓国サイトにストレスだぁ

少し下の記事で、スワン関連の動画がようやく保存できてウキウキしていたのもつかの間、また韓国サイトにストレスな一日・・・。

「ホセ・ニールの動画(韓国TV画像)」の記事のコメントで、5/17放映の韓国のテレビの内容がよかった(ホセのメイクシーンとかがあって、ホセファン必見)という聞き捨てならない(?)情報をいただき悪戦苦闘して2時間半・・・。最後の最後の登録をして、やった~と思ったのに、確認の認証ではじかれる。な、な、なんでだよ~~(泣)。

番組関連サイトは見れる。でも、ハングル。翻訳かけたら、一部意味不明(?)だがそれらしい和訳が笑える。

どんな放送内容なのかはわからないけど、ホセのメイクシーン程度ならどうでもええやん!と
少々やけばちになっているが、見れないと思うと意地でも見たくなる。
再び、大阪公演を思い出した・・・。

で、やっぱり見たい。何かいい方法知ってる人、教えてほしいです。
入り口はここ。右上からログインして登録するんだけど・・・。
http://www.kbs.co.kr/1tv/sisa/tvzone/tuesday/vod/1351785_11875.html

前回のTV放映のように、動画のアドレス貼ってもらえると一番うれしいけど、問題あるのかな?
よ~わからん・・・(投げやりになって方言が出てしまうわ)

★追加情報★
見れました(*^。^*) お騒がせしました。
登録してすぐ見れなかったのは、あちらの認証システムかなにかとのタイムラグだったみたい。
KBSからメールが届いてからログインしたら、無事見れました。


で、実はきょうはお仕事の合間にちょこちょこっと、各種サイトに公開されていたスワン関連(厳密にいえばホセ関連)画像を拝借し、個人の楽しみで先日保存したCD用のラベルづくりをしていた。(画像参照)
中でも、isifaというチェコ(?)のphoto bankの写真がいいのだわ。
見事なお背中写真のすばらしいこと!! きのうこれを目にしてショーゲキを受けたのだわ。
去年の暮れ、ロンドンの写真かな。アドレスはココ↓

http://www.isifa.com/index.php?bool_search_send=true&page=search&search_ID=&lnp=&ed=on&ilustr=on&rf=on&foto=on&st=on&searchstr=tirado

これは「tirado」で検索をかけた写真だけど、「swan lake」でも美しい本物の白鳥たちや古典バレエに混ざって(?)出てくる。「swan lake」で検索すると、4ページ目にシザーハンズの真似をしたマシューの写真もたくさん出てくる。何でここに出てるのかは疑問だが・・・。

本当はこんなセコセコしたことをするより、いさぎよくソウルへひとっとびしたい気分なんだ。
きょう飛び立てば、今夜と土曜ソワ、日曜マチと3回ホセを見て2泊で帰ってこれるというのに。
(あ、キャストは単なる私の想像です)
そこまでの衝動行動には移れなかった・・・おまけに今週末はギターの発表会だしね。

日本公演が散々長かったのに、韓国に3週間はかわいそ~(スワンズたちが)と思っていたけど、
それも残すところ10日ほど。あっという間だわ~。

"喜びもつかの間・・・韓国サイトにストレスだぁ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント