朝イチで「ベサメ・ムーチョ」♪(IL DIVO生出演)

ありがたいことに、本日(10・30)のNHK「朝イチ」に彼らが生出演することを教えていただいたので、録画して見ることができました。

出演冒頭から前奏なしでいきなり「Time To Say Goodby」を歌い始めたのにはびっくりしましたが、これはさわりだけという感じで、トークをはさんで、最後は「ベサメ・ムーチョ」を歌い上げてくれました。

生演奏のコンサートと比べると、演奏のボリュームはかなり抑えめで、ひとりひとりの歌声がそれぞれ強調される感じでした。

4月の来日時にもまた出演がありそうな感じですね。

2回目の出演ということなので、前回(いつだ?)の出演は見逃していたんですね。あまりNHKのイメージなかったですし・・・。



アモール&パシオン
SMJ
2015-10-28
イル・ディーヴォ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アモール&パシオン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mariko
2015年11月13日 10:59
うるるさん、ご覧になられてよかったです。
彼らが歌うと、こんな感じになるのね~と聞きました。
まだ、アルバムを聞いてないもので...。
チケットのほうを優先させたので。
うるる
2015年11月13日 11:02
marikoさんのおかげで見られました。ありがとうございます。
アルバム、まだなんですね? かなり安くなっている輸入盤で十分な気もしますよ。いい曲は輸入盤に全部入っていますから。
東京公演は何度か行けるだけに、何度も行きたくなりますよね。私も,広島、大阪×2と行けないことはないのですが・・・やはり我慢のしどころですねえ。
mariko
2015年11月14日 10:27
うるるさん、その手がありましまね。忘れてました~。
東京公演の度に、何度も行きたかったなあと思いますが、一度で我慢しています。

この記事へのトラックバック