草刈民代写真集 BALLERINE ESPRIT(幻冬舎)発売!

画像久々の草刈さんの話題。というのも、朝日新聞への全裸の全面広告掲載ということで話題になっているアレです。2冊組写真集!!その名も BALLERINE ESPRIT。そのケースの写真には、あの「エスプリ」のときのマッシモ・ムッルとの「白鳥」の写真が掲載されていますよ~ぉっ

実物はまだ見ていないので詳細わかりません(購入しました。内容に関する記事はこちら参照→)が、このケースの写真を見ると、他の引退公演の写真なんかにも期待してしまいます。

ケースにこの写真を採用したということは、草刈さん自身、マッシモとのこの白鳥は特にお気に入りなんでしょうね。

それにしても、あの新聞広告、彼女は(日本人女性にしては)やはりきれいで、さらに大胆ですね。

草刈民代のオフィシャルサイト→http://www.suoz.com/


草刈民代写真集 BALLERINE ESPRIT
幻冬舎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

うるる
2010年04月20日 18:19
うむむ・・・めずらしく「旬」な話題だったせいか、注目度大ですねえ。やはり朝日新聞にあれだけの広告を出したら、ものすごい宣伝効果ですよね。そして、アマゾンではさっそく在庫切れ・・・というか、取り扱い中止だなんて・・・早く入荷してください。

書店でパラパラ見られる状態なのかどうか「?」だし、そもそもうちのような田舎の書店に置いてあるものかどうか???
さるしっちゃー
2010年04月20日 21:10
この話題、昼のワイドショーでやっていて広告の全面写真が結構何度もアップで出ていました。発売まで秘密裡に企画してたんでしょうね。65年生まれとは思えないやはり鍛えられて美しいわん。もう売り切れなのか。。

そういや、視聴率が良かったTBSの「新参者」初回にもわけありな感じで出ていましたよね。NHK大河も出てたし、彼女が所属している事務所、力があるのねきっと。
うるる
2010年04月20日 21:17
昼ワイドでももちろん取り上げられたんでしょうねえ。
本当、力があるのは事務所なのか、それともご本人が力のある人に顔がきくのか・・・あるいは、本人自身のプロモーションが優れているのか・・・次々と話題をつくってくれますよね。

アマゾンでは取り扱いできなくなっているけど、書店にはまだあるのでは?
うるる
2010年04月22日 17:14
アマゾン、5/10入荷予定になっていて予約がとれるようになってますね。
うるる
2010年04月29日 12:27
共演者(特に、コルプ、ムッル、シヴァコフ)の写真も多く、彼らのファンやバレエファンには充実した内容・・・と教えていただいたので、早速私も注文しました♪ アマゾンギフト券が手に入ったこともあり・・・。届いたら、中身をまた紹介いたします。
さるしっちゃー
2010年05月02日 15:44
こんにちは。え。コルプやらムッルの写真もあるんだ。どのくらいのページ数あるのかなあ。手に入ったら、またレポお願いしまーす。
うるる
2010年05月02日 20:35
さるしっちゃーさん、こんばんは。
そうなんですよー。どうしようかと思ったんだけど、やっぱり気になって。

あす届く予定ですので、また内容をお伝えしたいと思います。
さるしっちゃー
2010年05月02日 23:15
よろしくでーす。今ふと思ったんだけど、マシュー・スワンで神戸に行ったのって、確か丁度5年前の今日くらいじゃない???なんか懐かしいよおお。まみりんって元気にしてるかしらん。
さるしっちゃー
2010年05月02日 23:28
ここに貼るのは適切じゃあないけど、ひとまず! マシューのニューTHEスワンのジョナサンが、サム・アーチャーとギリシャのTVで踊った映像らしいです。最初のおじさんの解説飛ばして見ましょう~♪
うるる
2010年05月03日 11:54
さるしっちゃーさん。
そうそう。ちょうどGW中だったねえ。あのときもいい天気♪で。
(彼らが神戸へ飛来する少し前にあの悲惨な列車事故があったんだったよねえ・・・)まみりんとは全然連絡とってないです。ブログも更新とまったままだったような・・・。

もうするニュースワンたちが飛来するのですね。で、アドレスついてなかったんですけど・・・。
うるる
2010年05月06日 02:09
さるしっちゃーさん、リンクありがとう。見てきました。ついでに、まだ見てなかった今回の公演の日本の公式サイトも見ました。

非常に踊りにくそうな環境で、しかもあの長~いデュエットを踊ったんですねえ。ジョナサンって、髪をスワンカットにすると、なんだか雰囲気違って感じました。生はどんなんでしょうねえ。あと1ヶ月なんですね。
さるしっちゃー
2010年05月06日 21:32
どもー。ほんと、踊りにくそうでしたよね。しかも最後の決めポーズ映ってないし拍手早いし。ジョナサン、スワンカットがいまいちな感じ!?ですよね。あんまり短すぎないほうがよさ毛かもね。12日から韓国公演なので日本から行く人もいそうですね。
うるる
2010年05月06日 22:06
今回は韓国が先なんですね。
TV映像を見た限りでは、期待していたほどの個性があまり感じられなかったのですが、あの踊りにくそうな環境のせいかな。日本公演では、もっと個性を出してほしいところ?! ちょっとロン毛なスワンもおもしろいかもしれないし(笑)。

この記事へのトラックバック

  • 草刈民代写真集「バレリーヌ」 BALLERINE ESPRIT(幻冬舎)は・・・

    Excerpt: 迷った末に購入いたしました(amazonギフト券で半額負担できたし)。何しろマッシモ・ムッルとの「白鳥」写真が表紙でしょう?! そして、同じく共演者のイーゴリ・コルプとの写真など、去年の「エスプリ」公.. Weblog: きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc. racked: 2010-05-04 09:03