困るんですよね~、こういう商品・・・イル・ディーヴォ・デラックスBOX

まだ画像その他詳細は公表されていないんですが・・・
11/8発売ということで、各店で予約受付が開始されたようです。


*10/6加筆  画像がアップされていました! しかし、真っ黒けっけですね~。
カレンダー類は中身を見せてほしかったな~~。しかし、扇子って・・・だれのセンス?(苦笑)

画像


どうやら、これまで発売されているオリジナルアルバム2枚(「イル・ディーヴォ」「アンコール」にUS版のクリスマスアルバムの日本版とDVD「アンコール」を加えた4枚のディスクに、写真集やらカレンダーやら豪華「おまけ」をつけた、リッチな日本女性ファンのハートをくすぐるセットになっているようで、宣伝コピーもずばり

「日本中の女性に捧げる愛の歌BOX」!

「イル・ディーヴォ・デラックスBOX」¥12,000(税込)
<初回生産限定1万セット・日本企画盤>
*1stアルバム「イル・ディーヴォ」
*2ndアルバム「アンコール」
*「クリスマス・コレクション(仮)」
*DVD「アンコール」

封入特典(予定)
1.美麗30cmサイズBOX仕様
2.豪華フォト・ブックレット
3.2007年カレンダー
4.オリジナル・アーティスト・グッズ

でも、こういうのを欲しがる人って、彼らのファンになってる人だろうから、既にディスクは持っていると思うんですよ。現に私もオリジナルアルバム2枚は持ってるんですよね~。しかも、いつものようにすぐにオークションに出したりせず、しっかりオリジナルを保有し続けている!
ダブってもいいから絶対欲しいっていうほど熱心なファンでもないし(大体、彼らのルックスのファンじゃないし・・・)・・・と言いつつ、うだうだ書いてるのは迷ってる証拠ですが・・・。

というのも、クリスマスアルバムとDVD「アンコール」は持ってないんですよね~。クリスマスの方は、こういう選曲による企画ものがどうも好きになれないから(「G線上のアリア」でも歌ってくれてるなら別だけれども)。そして、DVD「アンコール」は多少気になりつつも、2ndアルバムについてた特典DVDがあるし、TV放映されたライブの一部録画があるからまあいいか・・・と我慢してたんです。

うーむ。

でも、美麗30cmサイズBOXというのはやっぱり魅力だなあ・・・(やっぱりルックスファンなのか<自分・苦笑)・・・でも、30cmなんて邪魔になるかしら???

一つには、保有しているオリジナルディスクを手放してこれに乗り換える、あるいはこれをゲットしてから手持ちとダブっているディスクを売るという方法もあるんだけれど、同じことする人も続出しそうで値崩れしそうだし・・・。

うーむ。
商品の画像や特典詳細などが公表されてからまた悩もうっと。
→画像アップされてます。やっぱこれはパス・・・(10/6加筆)

何しろ、このボックス発売と同じ月には3rdアルバムが発売になるそうで、これは絶対買うでしょうし・・・(これがまたDVD付だとうれしいんだけれど)。
そして、1月に予定されている来日コンサートに合わせて、来日記念アルバムとかなんとか、また関連商品が出てきたりする可能性もあるし・・・。
でも、このボックスも限定発売みたいだから、ぐずぐずしてたらなくなりそうだし・・・。

うーむ。

それにしても、コンサート情報、詳細出てくるの、遅すぎませんか? 早くしてください、udoさん(こちら)。



◆オフィシャルサイト http://www.ildivo.com/
◆オフィシャルサイト(日本) http://www.bmgjapan.com/ildivo/
イル・ディーヴォ・デラックスBOX(DVD付)
イル・ディーヴォ・デラックス・ボックス(DVD付)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マルコ
2006年09月08日 02:48
イタリアから帰国したマルコです.野外劇場かっての剣闘士が戦った遺跡でのオペラトスカはよかったですよ.1週間ベローナにいると,アイダー,カルメン,蝶々夫人の全部が観れるそうです.しかし,入場券が120ユーロですから,サラ金にいかないといけませんね.前日は雷がなるような雨,朝も大雨でしたが,始まる夜の9時には晴れていました.「星は光りぬ」を歌うと拍手なりやまず,もう一度歌うというサービス満点でした.

Il Divoは私は買わないですね.
うるる
2006年09月08日 07:59
マルコさん、お久しぶりです。ベローナの野外劇場、素敵そうですね。今回はトスカを見られたんですね。1週間連続で見られるリッチなお方たちもいるんでしょうね。

このIl DivoのBoxはいかにも「日本人女性向け」という商品なので、まあ男性は買わないでしょうね。私もたぶん・・・。
みやび
2006年09月08日 17:41
UDOさんとこ(笑)チェックしてるんだけど、なかなか更新されませんよねぇ。
ちょっとブログ巡りをしていましたら、1月29、30日に東京国際フォーラムでとの書き込みを見ましたが、これはどっからの情報だろうと思いました。ソース元がないので・・・。
うるる
2006年09月08日 18:27
みやびさん、どうも~~。
東京国際フォーラムですか?? やっぱ一番広いホールAかなあ?? そ、それは恐れていた展開!ですね。そんなとこでやるってことは、関西公演危うしですねえ。ラッセルんときみたいな兵庫芸術文化ホールみたいな、比較的こじんまりと美しいホールでしっとりと歌ってほしかったんだけど・・・。東京がたった2日じゃ、関西は期待薄だなあ・・・。
うるる
2006年09月12日 08:30
ようやく日本公演のスケジュール発表ですね!
よかった、大阪もあるわ(やっぱりフェスですか・・・ま、この際贅沢は言うまい・・・)

☆東京☆
2007年1月29日(月)&30日(火) 
東京国際フォーラム ホールA
開演:7:00pm

☆大阪☆
2007年2月1日(木)
フェスティバルホール
開演:7:00pm

この記事へのトラックバック

  • 372b3dee2c67cbe62c7c

    Excerpt: 372b3dee2c67cbe62c7ca283a326fed1<a href="http://372b3dee2c67.info">372b3dee2c67</a> Weblog: 372b3dee2c67cbe62c7ca283a326fed1 racked: 2006-11-04 12:30