ジョニーはやっぱりかっこいい!(「チャーリーとチョコレート工場」)

画像
「チャーリーとチョコレート工場」の映画PRのため来日したジョニー・デップ
ワイドショーのたぐい、予想どおりチェックしそこねた私だけど、動画が見れるんですね~。ありがたや、ブロードバンドかな~。

右のビミョーに(いや、ハゲしくか・・・)ずれた画像は、この間映画館でポストカードなどとともに売ってた下敷き・・・ってことだけど、クリアケースね、これ。
ポスター、ポストカードのたぐいでこれが一番好き。
顔がよく見えてないんだけど、なんか雰囲気がとっても素敵♪v(*'-^*)^☆





◆記者会見(5日)http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200509050001/index.html

過去記事(ココ)のところにもちらっと書いたけど、
ジョニーったら挙動不審なとこありますねえ。
照れ屋さんだからだろうけど・・・なんだかこのファッションで挙動不審だと、
知らない人が見ると、ちょっとあやしい人?(笑)

3歳のおこちゃまの発言、ふふ、正直ですね!(^^)!
ワンカさんに「変装」したパパを見て、さぞかしびっくりしたんだろうね。

ジャパンプレミア(6日)http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200509060002/index.html

こちらはなんともかっこいいジョニーでした。
しっかりお洋服の色もチョコレートカラーでしたね、さすが!

それにしてもすごいファンの数。しかもみ~んな女性(なんか同世代のような気も・・・・)。
そりゃあ間近でジョニーを拝める機会なんてめったにあるもんじゃないですもんね。

で、み~~んなジョニーに会いたくて集まってる(たぶん)のに、
ジョニーったら一言発言したら、さっさと戸田さんの後ろに隠れる
やめてください(笑)
せっかくのお姿が見えなくなるじゃないですか~。
ふふふっ、それがまたジョニーらしいんでしょうけどね。

ロアルド・ダールのファンタジーの世界なので子連れで見に行くんだけど、
このプレミアとか見てると、客層の多くは大人の女性かしらん??
あ、吹き替え版に行けば子連れでも浮かないよね。

でも、ジョニーの声は生がいい。
だから、私は一足先に絶対字幕で見るぞ~~。


↓原作本(去年買って、子供たちとともに読んだ本。最近は新訳も出ているようですね)
チョコレート工場の秘密

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まみりん
2005年09月07日 08:14
おはよう~。台風は無事通過ですか?
これ、原作読むのを諦めて、古い映画でお茶を濁しました(笑)。原作は小学生の頃、図書館で読んだ記憶のみ残ってます。
ジョニーの来日の様子、テレビで全然観なかった(見逃した)のですが、今は便利になりましたね~。いいね~、こうゆう発展は。
さゆ
2005年09月07日 09:56
さっきTVで会見やってましたよ。
早く映画観たいです・・・・。。
うるる
2005年09月07日 11:31
ああ、ここに書き込んでいると異様にチョコが食べたくなりますね~。
台風の非常食用に買ってきた板チョコ(子供用ミルクチョコ1枚、大人用ビター味1枚)、きのうの夕食後に家族4人で食べちゃった。
・・・ぜんぜん非常食になっとらん^^; 
大体非常食にするには2枚なんて数少なすぎでしたね~~(けちっ)

台風あっけなく去っていき、外はいいお天気。でも時折強い風が吹いてます。でも子供たちは3時間給食なしで帰ってきます。困ったものです。

TV、見ようと思って張ってるときにはなかなか見れない(一応日曜に)。
見たくもないことばっかりやって・・・だからTV嫌い。
ほんと、ネットで見れるのはありがたいですね~。
さるしっちゃー
2005年09月07日 14:51
こんにちはー。板チョコってたまにうんと食べたくなるよね。
東京では曇り空で風強いですよー。
ジョニー、こういうジャケットでれーって着ててもかっこいいね。
このテンションの低い声がまたいいですねえ。

ここもチョコレート色にしたのね!!!NICE。
さるしっちゃー
2005年09月07日 14:53
映画の予告ん中で、リスがこんこんこん!ってやるとこ
かわいいいい。あれすき。
さるしっちゃー
2005年09月07日 14:53
たびたびすまん。お!!←ここにアーモンドが。
上にはちゃんとチョコレート。こういうワザが使えるのね。
まゆ
2005年09月07日 15:01
うるるさん こんにちは~
ジョニー、ホンットにかっこよかったね~(*^o^*)
テレビに映った時は、はぁ~って倒れそうでした・・笑
映画はとてもおもしろそうなので楽しみだね♪♪
早くスクリーンでジョニー観たい!!!
うるる
2005年09月07日 16:37
>さるしっちゃーさん
書き込んでくれたときは○○○○浜までの移動中だったのかしらん?
そうそう、でれ~っ(笑)としたファッションでもかっこいいのは
ジョニーならでは(中身が素敵だからね)。それを中身もでれ~っな人が着ると・・・だけどね。

リスこんこんこんっ! うん、うん、かわいいね。
TBされた記事読んだら笑いが「シュール」でオトナ向けみたいなんで
ますます楽しみだね。
きっと息子たちも彼らなりに楽しんじゃうと思うわ!!
うるる
2005年09月07日 16:40
>まゆさん
まゆさんちにバラバラコメント入れちゃってごめん・・・。
さすがテレビでしっかりチェックしたのね~~。
私だめだったけど、コレで繰り返し見れるからよかったわん。
ナマで会いに行かれた人もいるんですね~~うらやまひ~~っ。
目の前でジョニーを見たら・・・倒れちゃう?ふふっ。

ひとまず字幕で来週月曜あたり行ってこようかな~~。
水曜のレディースデーは混雑しそうだし・・・
子どもたちとは運動会の振り替え休日(メンズデーだけど)あたりが
ねらい目だわ(これは吹き替えで辛抱)
リピートしちゃうかもね~~。
meridian
2005年09月07日 20:11
うるるさんのHPはどこだ~っと検索を何回かしたのですが見つけられず、いつか聞こうと思っていたのですが、今日のまみりんさんとこの記事みて「ホセ天」で検索したら一発でひっかかりました!
改めましてこんにちは。ではまた。
うるる
2005年09月07日 20:46
meridianさん、こちらではお初です。
検索までしてよくぞたどりついてくださいました。
その検索方法がおかしい・・・私もやってみたらほんとだ!
ほんとは「ホセの天国」というサイトなんですけど・・・勝手に略しちゃって・・・汗

博多ではよろしくぅ! それまですこ~しダイエット、がむばりましょう。
みやび
2005年09月08日 19:30
およよ?meridianさんだ!
私も博多会に参加する者です。よろしくお願いします。

TOPのシートも変わってすっかり秋モードですね。
画像を縁取ってるピンクが可愛い♪v(*'-^*)^☆
これやってみた↓
http://www.cine-pause.com/cinesogo/satorin_24.htm
マイクでした。

うるる
2005年09月08日 19:38
私のマイクだったあああ!!

ちなみにQ4の理想のチョコは、
「食べたら痩せるチョコ」じゃなくて
「食べても減らないチョコ」!
これだから痩せられないのね~(^_^;)
Meridian
2005年09月09日 13:45
みやびさん、こんにちは。
24日はよろしく~。わたしは、マイクじゃなくて、ヴァイオレットでした。

ここは、日に日に、チョコモードですね。
まみりん
2005年09月09日 14:19
私もマイクだった~。
明日からですね。明日観られるかはわからないけど、なるべく早く観たいです。
うるる
2005年09月09日 14:30
Meridianさん、まみりさん、みやびさん・・・
マイク3名、ヴァイオレット1名の集合になるわけですね。

あす、あさっては実家のぶどうを収穫に(手伝いじゃなくて、もらいに行くだけ^^;)行くため映画は無理だなあ。
ひとまず私一人で月曜朝イチに行こうかな。
Meridian
2005年09月10日 16:28
見てきましたよ~~ん!
来週もう一回見てこようかな~。早くDVDがでないかな~。ウォンカのテーマソングが耳にこびりつてはなれませんでした。
チョコは・・・ただの硬そ~な板チョコで、あんまり食欲そそられませんデシタ!チョコの滝&川は・・・あ、ネタバレご法度ね~。
ではまた。
うるる
2005年09月10日 16:48
私も見てきましたよ~吹き替えだったけど。ジョニーの声は生がいいけど、ウンパルンパの歌は吹き替え楽しかったわ。陰の主役ですぬ。イカレっぷりがサイコー! 月曜は字幕で見ます

この記事へのトラックバック

  • 「チャーリーとチョコレート工場」

    Excerpt: 試写会にて映画「チャーリーとチョコレート工場」(公式サイトはこちら)を見てきました。まず、結論から申しましょう。 めちゃくちゃ面白かった です。ハイ。 実は、大好きなジ� Weblog: Je pense, donc je suis.―JOLLYの徒然日記― racked: 2005-09-07 09:14