「kazahana」を再び放送・・・

NHK教育TV「芸術劇場」にて9/11に再びkazahanaが放送されるようです。
(別記事のコメントで教えてもらったんだけど)
勅使川原さんのインタビューもあるようだけど、前と同じものかな~。
最新インタビューだったらうれしいんだけど・・・。

前回見逃しちゃった方、録画しそこねた方はぜひぜひお見逃しなく・・・
って、私も見逃さないようにしなきゃ。

http://www.nhk.or.jp/art/

ことしの2月の録画だけど(前と同じものだよね)、
最近のフランスやらブラジルやらの公演の様子とか、
今後の公演や新作情報などがどれだけ放送されるか・・・が問題だな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年08月18日 11:35
うるるさん、さるちゃん、お帰りなさいませ~。

11日のKAZAHANAも楽しみだけど、8月21日(今度の日曜)も大植さんのバイロイトデビューとか、新国での6月のドンキ(ザハロワ&ウヴァーロフ)もあるから楽しみだわン。
録画しなくちゃ!

14日のユカリューシャが終ってぬけがらの私です。。。
さるしっちゃー
2005年08月18日 12:17
ぬけがらの蓮さん、こんにちはー。うるるはお出かけかしらん。
はいはい!鈍器は私もcheckしてましたわん。あの日は確かハイランド・フリング観にいってたんだわ。。
うるる
2005年08月18日 12:44
再びぬけがらの蓮さん(笑)、
そうそう、今月21日の放送も楽しみですね~。
新国のドンキは見るべき? 大体ドンキ見たことないので見るべきですよね?
で、私は大植さんが楽しみです。以前どこかで蓮さんと話題にしましたよね~~(どこだったっけ?)
芸術劇場はけっこう早いうちに放送してくれるんですね。
2005年08月18日 13:15
抜け殻の蓮です(笑)。

ドンキは楽しい演目なのでチェキラ~!ですわ。
ザハロワとウヴァちゃんだし。
大植さんも楽しみですね~! 新聞評では「オールスタンディング」だったそうですが。

ご報告。
14日、友達の息子君は無事プロデビューをされました。
素人の私の眼では振りを間違うということなどはなく(アロンソ版「カルメン」なので、舞台上の半円形の台の上にいるダンサー10名?程のひとり、でした)、しかし友人の「母親の目」からは「体の固いのがバレバレだしっ!腹筋も背筋もこれからね!」・・・だそうです(^^ゞ
火曜日の「眠り」でもルグリ様と戦い、井脇さん@カラボスをかつぎ・・・と大健闘だった模様。
デビューが首藤さんやルグリ様と同じ舞台で、ご本人もとても感激されていたそうです。 将来に向けて、「第ニの○○」じゃなく「唯一の○○」となるように頑張って欲しいです♪
ずず
2005年08月18日 13:28
みなさん、おひさしぶりー!
万博出張帰りでまるっきりの「抜け殻」ですー
ほんと疲れた。休暇とりたくてもその後の報告整理しないと、、、

と、疲れた身体と頭になんとうれしいお知らせ!
あーあこがれのKAZAHANAが見られるんですね! それとサバロワのドンキ! これで少しは元気になれそう! 情報ありがとうございます。

蓮さんのお友達の息子さんもほんとに良かったですね!陰ながら応援してます!

それではまた後ほど。。

うるるさんの家族旅行のお話しも楽しみ!後でゆっくり拝見します。
うるる
2005年08月18日 13:29
蓮さん、先日の首藤さんの「ご報告」をこちらでご披露していただいても歓迎ですよ!!(笑)

私は今、クラシカで放映されているABTの「スターの饗宴」を見ています。ジュリー・ケント、そんなおばさん声で笑わないで!!
さっき「白鳥の湖」の第3幕、ストレンジャーのシーン(実際には黒鳥のパ・ド・ドゥ)でした。ジャフィ&カレーニョ。ホセ・マヌエル・カレーニョのダンスをはじめてみましたが、彼はほんと紳士的でセクシーですね~。でも、この曲がかかると、もう体が(頭が?目が?耳が?)、あのストレンジャーや女王たちを連想してしまうから困ったものです。
この放送では、ヘレーラ&コレーラのドンキのグラン・パ・ド・ドゥも見れるようです。
ずず
2005年08月18日 13:32
えつ、そんないいのクラシカでやってるんですか!?なんか今まで古いのばっかり見せられてたからやめちゃったんだけでど、また入ろうかしら。。。
うるる
2005年08月18日 13:32
蓮さん、お友達の息子さん、無事プロデビュー、おめでとうございます!今後に期待大ですね。

で、間にずずさんが・・・お久しぶりです、ずずさん。
えっ、ずずさんも抜け殻ですか?(笑)
ザバロワとウヴァちゃん、注目なんですね。これは21日見逃せないね。
あ、もうすぐですね、これ。

ずず
2005年08月18日 13:33
ただいま、です。うるるさん、また後ほどゆっくりおじゃましますね!
うるる
2005年08月18日 13:35
ずずさん、またまたすれ違い。
そうなの、そんないいのやってるんですよ。
ちょっと前からやってたけど、お盆で帰省中だったからようやく見れました。
以前の予告だといつの分の放映か、だれか出るのかわからなかったけど、けっこう最近のみたいで、イマドキのダンサーさんがズラリでうれしいです。今、マラーホフら男性3名が踊ってます。ちょっとマジメに見ようっと。
http://www.classica-jp.com/ballet/index.html
2005年08月18日 16:26
14日の首藤さんのご報告。。。
いや~、もう頭がぼう~っとなって(いつもだけど、それに輪をかけて)「夢のなかの出来事」だった気がします。
前回観たホセとはあきらかに違っていたような。
「カルメン」はオペラやミュージカルで何度も観ているのですが、首藤さんのホセはまさに Play without Words 。
言葉がなくてもなんて雄弁なんだろう、と思いました。
テクニック的には素人なんで詳しくは解説出来ないんですが、本当につま先から手の指先、頭の角度、すべてに神経が行き渡っていてコントロールされているかのようでした。 でもそれがけっして型にハマッタものであったり「ちゃんとやってます」風じゃなくて美しいんですよ~。
はじめのほうでツニガと一緒に同じ振り付けを踊る場面があるのですが、そこの場面の脚の美しいこと!
演技的にはRJ、王子を経験されてまさに「演技派」となられておられました。
う~ん・・・なんだかまとまらない(T-T)
また出直してきます(笑)
・・・あ、カーテンコール等の拍手は主役の斎藤さんより多かったような(^^ゞ・・・ってファンの欲目(欲耳)かな。
うるる
2005年08月18日 16:35
蓮さん、夢の引き出しから小出しにしていただいてどうもありがと~。
って、まだ引き出しにしまえてない状態かしら?(笑)

いやあ、首藤さんのホセ、美しい「脚」、ますます演技派な踊り、
見てみたいです~。

それこそ芸術劇場で見せてくれるといいのにな~。

>また出直してきます(笑)
はいはい、いつでもどこ(どの記事)からでも出直してくださいね(#^.^#)
2005年08月18日 16:40
この「ユカリューシャ」の公演を中心とした(?)DVDが発売されるそうですよ。
まだ詳細は発表されていなくて、会場でもらったちらしも「案内申込」でした。
14日の公演は全部で5演目あり、この日の主役、斎藤ゆかりさんは3演目にご出演されたので、それらは入ると思うのですが、「カルメン」はカットなしで入れて欲しいな~。
あと、カーテンコールでの満面の笑み&ちょっと挙動不審の首藤さんも映像化を切に熱望いたします(^^)
うるる
2005年08月18日 16:58
へえ、DVDが出るんですか? それはうれしいですね。
でも、斉藤さんばっかりだったりして・・・。
首藤さんがノーカットで(カテコの満面の笑み&ちょっと挙動不審のところもね・笑)映像化されるといいですね~。
また、情報入ったら教えてくださいね。
さるしっちゃー
2005年08月22日 03:16
こんばんはー。もうおはようだわ。
蓮さんおうちについたかしらん。
大植さんのちょこっとだけでしたね。
ドンキまるまる観てしまいました。

ギャグのような、ウィルの物語だよー。ウィルほんとに富士山に登りたくてたまらなかったんだね。でも富士山はきついよねえ。
ダンサーはやっぱやめといて正解だと思うわん。
だめだ久々に夜更かししてしまいました。
http://www.timesonline.co.uk/newspaper/0,,2773-1742838,00.html
うるる
2005年08月22日 07:29
さるしっちゃーさん、おはよう!

私は昨夜は予約録画をしていて、深夜に少し見ていたのですが、大植さんが出て、消えて・・・(-_-)zzz・・・気づいたら終わってました。
大植さんちょこっとだけってことはあれで終わったのかしらん・・・しゅん。

ウィル、富士山とくれば、あのお好み焼きが好きな売る不満・・・ね。
ウィルの話も番組で??と思ったら、かんけーなかったのね。
で、もしやこの記事は・・・あ、やっぱり英語だあ(汗)。
はりゃ~、こりゃ今は読めないわ。
ほんものの売る不満ならひょいひょい駆け上るんだろうけどね。
ずず
2005年08月22日 10:29
おはよーございまーす!
わたしも録画してるのに結局ドンQ全部見ちゃってその後ぐずぐずしていたので眠いですー

ザハロワはやはりきれい。。でもドンQの夢の所はどうしてもわたしもうとうとしちゃう。

ウィルの記事、さるしっちゃーさんありがとうございました。
ウィルって結婚してたんだー しかもすてきなプロポーズ!ロマンティックですね~~~~
うるるさん、もうさるしっちゃーさんに訳して頂きましたか?
バケーション帰りの(たぶん)飛行機内で機長さんに頼んで機内アナウンスでプロポーズしたんですって!そしてめでたくyesの答えも機内アナウンスで乗客全員に知らせたそうです。当然乗客から拍手喝采。
良いなーそんなの。しかもウィルですよ!
うるる
2005年08月22日 12:28
ヤフー翻訳でざっと見たけど、あいかわらず意味不明な翻訳だわ~。
まあ、どんなことが書かれているのかとか推測はつくけど。

富士山、いつかはトライしてほしいですよね。筋力、体力的には大丈夫なわけでしょうし。
プロポーズの話は本当なのかな? なんかキザ・・・イメージ違うわ。
2005年08月25日 09:54
おはようございます。
コーディのサイトに 「月曜からSwan Lakeの主役と新しく参加する男性のリハーサルが始まった、以前からの参加組は29日からリハ開始」と日記アップしてくれてます。
なのにマシューからの発表はまだ・・・(どきどき)。
いや、UKもパリも行けないんですが(^^ゞ
うるる
2005年08月25日 10:09
蓮さん、だぶり削除いたしました。
コーディのサイトにも主役実名は出ていないのかしらん。
う~~ん、変ですねえ。
え、パリ行かないんですか?(笑)
2005年08月25日 10:27
うるるさん、お手数おかけ致しましたm(--)m
コーディサイトでは 
already started on Monday for principals and new male
とあるの。
principals に new がついていないものだから、色々勘繰ってしまうよね。
oldies will start on 29th
だから、コーディ自身は来週の月曜日からで、待ちきれないらしい(^0^)
さすがにマシューサイトで発表あるまで実名は出せないんだろうね~。
 
うるる
2005年08月25日 14:11
ほほう、コーディのジレンマが感じ取れる表現。奥深いわ~~。
それにしても、遅すぎですね。

あしたはいよいよ「オペラ座の怪人」のDVDが届くわ。
まずは特典映像チェックから始めなきゃ。
はるひ
2005年08月25日 21:03

どうも。おひさし振りです。あ、蓮さんほうが一足早かった~。コーディさんのサイト自分も見ました。しかしキャスト詳しくはまだわからず・・・。でも確実に新しい男性キャストはいるのですね。ぜ~んぜん関係ないですがこないだシカゴを観にいったらキャストの中に以前マシューさんのスワンレイクの女王をやったという方が。なんだかうれしくなっちゃいました。
うるる
2005年08月25日 22:39
はるひさん、こんばんは。
みなさん、ちょこちょこ関連サイトに「探り」を入れてらっしゃるんですね~~。もう私は日本語専門で・・・汗

オペラ座DVD、店頭できょう買った人もいるのに、うちにはまだ来ないわ。あしたの朝には届くかな。

シカゴ、見られたんですね~~。うらやまし~~。
2005年08月26日 14:24
こんにちは。
トップが秋らしくなってて、急にお団子食べたくなりました(笑)

さて、ここしばらく毎日のようにマシューのサイトチェックしておりますが、やっと!近々!キャスト発表のようですよ。
自分は観に行けないとしても気になりますもんね(^^ゞ
うるる
2005年08月26日 14:36
蓮さん、おだんご、ああ、いいですね~~。やっぱり秋は食欲の秋?
あ、それまずいです。夏休み太りをしてしまいました。息子らと一緒にしつこい昼食を食べたり外食がふえたりしているせいです。2学期始まったらダイエットせねば。でも食欲わくんですよね~~。

キャスト発表、問い合わせを入れてた人にはメールに添付ファイルがくっついてキャスト表がきのう届いたそうです。
でも、マシューのサイトに出るまでは書かないほうがいいのかな~~。

ホセはフランス、アメリカはありそうなんだけど、それもどうもはっきりしない感じなの。

こないだ2、3日涼しかったのにきょうはすごく暑い・・・。
トップ変更早すぎたかしらね。
2005年08月26日 16:17
食欲は1年中(笑)。 ダイエットする時がありません(^^ゞ
ケーキもいいけど和菓子もね♪・・・って、反省しとらんね、私。

NAからの添付ファイル、「開けられない」ってところまでしか知らないわン。
ま、そのうち発表あるでしょうし。
なにせ stay tuned だもんねぇ。
うるる
2005年08月26日 19:00
蓮さん、メール送りました!

食欲はねんじゅう・・・たしかに。
なぜかスワン熱のころはめずらしく食欲がなかったから
あのころよほどおかしかったんだと思うわ。
今はすっかり・・・とほほ。
naomi
2005年08月26日 21:17
なんだかドキドキしますね~>キャスト発表。
知りたいような知りたくないような、でも知りたい(笑)

私も夏太りしました。原因はアイスの食べ過ぎ。
ダンナの親戚がハーゲンダッツに勤めていて、常に冷凍庫の中にハーゲンダッツがあるの。
太らない方が難しいですよね。
来週はバレエのプチ発表会なのに、衣装がぱつんぱつんでやばかったです。
うるる
2005年08月26日 21:54
naomiさんも現役でバレエ踊られてたんですね。
で、常に冷凍庫にハーゲンダッツとは・・・うらやましい。
でも、ほんと太っちゃうからこわいですね。
夏太りは、やはりビールにアイス、そして暑いから外を出歩かないことかな~。このうち1つを我慢できるとしたら私の場合はアイスなので、極力禁アイスですごしました。

キャスト発表・・・う~~ん、クリスマスシーズンのパリ、惹かれますが、財力のない私には無理ですね~~。
ずず
2005年08月27日 21:39
なんだかお久しぶりー

かわいそうなわたしは今会社で休日なのに働いています。。。でももう帰るところ、その前にちょっとおじゃましまーす

naomiさん発表会出られるんですか?拝見したいなーきっときれいなバレリーナでしょうね!
わたしは見る一方。もうじきガラですね、楽しみ! その前に先生の公演があるので久々に劇場が続きます。

わたしは夏やせかな。。老骨むち打って働いたからねー(笑) でもビールは欠かせない!いつかうるるさん達と飲みたいなー!
お団子も大好き!
naomi
2005年08月27日 23:48
私はビールは飲まないので(あまり好きではない)しお酒も飲まなくなった、一応そこそこには出歩いている&発表会前なので週3回はバレエに行っている、でも太っているというのはやっぱり恐るべしハーゲンダッツでした。
でも、いつか機会があったらうるるさんやずずさんと飲みたいです。

いやはや、でも本当にもの凄く下手なんですよ、バレエ。初心者なんで。
とりあえず教室では一番へただし、ふりもまだ覚えられなくて間違えるとパニクってしまって、もう今日なんか半泣き状態。
スタジオコンサートという内輪のものなので、大げさなことはないんだけど。
ちょっと落ち込み気味です。

むむむむ、ホントなやましいですよね、パリ。
私もお金、あるわけないです。貴重な情報ありがとうございます>ずずさん、うるるさん。

お団子もいいなあ。
うるる
2005年08月28日 00:00
naomiさん、びわ湖でお見かけしたときはとってもスマートに見えたんですが・・・。
でも、週3回バレエレッスンとはハードですね~。
私には無理なことだけど、せめてストレッチぐらいしなきゃ、最近すっかり体がなまってしまって・・・
あす朝から草取り(学校の)なんですが、それさえ不安です。
でも、太った2、3キロを早く落とさないと、お腹がぐるし~っ。
naomi
2005年08月28日 01:30
そういうわけで、正式な発表がありましたね>スワンの新キャスト。
No.3スワンとかNo.4スワンというのがとても気になるんですが…

実はおなか周りがかなりやばいです。
しかも足もすごく太くて、ホントバレリーナにあるまじき体型だわ。
うるる
2005年08月28日 01:43
正式発表されたんですね。じゃあ、ここでも情報解禁ってことで・・・。
え、マシューサイトにはナンバー3、4ってのもあるんですか?

ジェイソンってのを最初に聞いたときはかなり驚きましたが(彼はもう踊らないって言われていたので)、ホセと二人でチェンジするってとこがなんだかほほえましいような、なんだか二人で「秘密のとりきめ」でもあったのかしら?と勘繰りたくなっちゃいますね!(^^)!
うるる
2005年08月28日 01:51
ありゃりゃ? サイト見てきましたが、2005-2006Castになってるのにスワンにジェイソンとアランの名前しかありませんね~~。
ホセ消えちゃった? 「tbc」ってついてたので、確認の結果ボツになったってことなんでしょうか。ってことは、ジェイソンがアメリカまで踊るんでしょうか?? うむむ~???

ナンバー3,4スワンってどういうことかなあ?

なんだか眠れなくなってしまった・・・。
naomi
2005年08月28日 01:55
tbcの意味って今わかりました。
to be confirmedってことです。
確認が必要って意味だと思います。しかしホセ本当に出るのか出ないのか?
気になりますね。
うるる
2005年08月28日 02:01
naomiさん、tbcは、そう、確認要ってことみたいですね。さるしっちゃーさんに教えてもらいました。
でも、つい先日届いたリストにはホセ(確認要)で載ってたのにね。
他のキャスト(女王)とかはパリやUSについてのスケジュールも出てるってことを考えると、やっぱりホセは可能性薄い気がしてきました・・・。ま、どうせ行けないから諦めがついていいんだけど。

キャスト表が出るまでさんざん気をもませて、出たら出たでなんだか??が残っちゃいましたねえ。

でも、スワンお二人でまた長いツアーを乗り切れるんでしょうか?

と考えると、未確定情報だからひとまず伏せておいて、確定してから出そうとしているのかもしれませんね・・・

あ、じゃ、まだここで書かないほうがよかったのかなあ。あらま、どうしましょ。
naomi
2005年08月28日 02:56
ところで、ドイツ王女役のDaisy May Kempってウィル・ケンプの妹なんですね!
ホセ、まだ正式発表できないってことだけで、ちゃんと出演してくれるといいですね。勅使河原さんの予定はどんな感じでかぶっているんでしょうか・
うるる
2005年08月28日 09:23
>ドイツ王女役のDaisy May Kempってウィル・ケンプの妹なんですね!
そうなんですね。実はkempってのに目がとまってちょこっと気になってたんですよ。兄妹似てるのかしらん?

勅使河原さんの予定・・・kazahana公演は飛び飛びにちょこっと入るだけですが、今公表されている範囲でいえば、あのtbc付きで出ていたリストのスケジュールならオッケーなんですよね。でも勅使河原さんの予定、1月以降は公表されてないからそれと微妙にバッティングしたのかも?
また別の仕事を・・・といううわさも聞いたので、いろいろ調整が難しいのかもしれませんね~~。
はるひ
2005年08月28日 10:37
やっと発表されましたね~。うるるさん、先日届いたっていうキャストはどこから届いたのですか?問い合わせしておくと届くのかな?
 しかしホセ…、要確認っていうようですが出ないのかな?それと私的にはスワンの3とじか4はカバーの3人目4人目みたいな(多すぎ?笑)順番かなって思ったのですが違うかな。また2人でスワンのりきるのは辛いですよね~ あとうるるさん、ウィルの妹さんの写真はフレンズのHPで見れます(^。^)
うるる
2005年08月28日 10:47
キャストについて問い合わせをしていた人には2日ほど前にメールに添付されて送られてきたようです。問い合わせをした人全員かどうかはわかりません(もしかしてある程度のしつこさが必要だったとか・・・あ、推測で言ってます、これ。私問い合わせしてないので)

スワンのナンバー3、4、なんだかそんな気もしますが、どうなんでしょうねえ。

フレンズのHPって何ですか? マシューのサイトから行けるの?
面倒くさがりなので、アドレス貼ってええ!!
さるしっちゃー
2005年08月28日 13:05
こんにちは~。
スワンネタ、ここでよかったかしらん。KAZAHANAでしたけど!
ちゃんと上読まずにとりあえず書いちゃいます。
ジェイソンのサイトに本人から書き込みがあったよー。
パリの最初の5週まで踊るって。
やっぱりジェイソンはキャスト表通りの契約なんだね。
でもそのあとアラン一人でthe Swan踊れるわけないからねえ。
うるる~フレンズってここだすよおお。Kempってとこクリックよ
http://www.matthewbourne.org/news
うるる
2005年08月28日 14:06
うん、スワンネタ、もうここで済ませることにする。
ホセの名前公表されてないのにコレで記事起こすとまた・・・になっても困るから、ここでこそっと。
うん、ジェイソンがパリの途中までって公言してるならそれは事実。
ってことは、その後はやっぱあのBODYでアランが一人でがんばる……なわけないから、そこからホセが出るか、他のだれかが出るか……ってことなんだろうね。

あ、フレンズの、ありがとう。ココいつも(さっきも)見てたんだけど、どこ探していいかわからなかった(英語読むの面倒)けど、左のスワンキャスト記事のどまんなかに青文字で書いてあったのね。
で、彼女の顔、さすが兄妹、笑顔がどことなく面影あるもんですねえ(コレーラ姉弟ほどじゃないけど)。
うるる
2005年08月28日 14:08
こんなこと書いてもいいんだろうか・・・と思いつつ(今さらとも思うが)。
パリ後半からもしアランとホセってことになると、「濃い」コンビになりますね~。ホセ負けそ~~。
さるしっちゃー
2005年08月28日 14:16
濃いって毛ですか。
さるしっちゃー
2005年08月28日 14:19
キャスト表の下のほうまでロールしたら、**と但し書きが
してあったね。
the Swan含めてまだ確定じゃないみたいなこと書いてるわね。
ま、発表ってそんなもんだろね。
うるる
2005年08月28日 14:20
いや~~ん、濃いって・・・毛に決まってるじゃないですかあ。ははは。
いや、毛以外も濃いねえ、お二人さん。
なんだか暑苦しそうじゃないですかあ? 冬でよかったねえ。
暖房入れすぎないと、汗かきコンビでもすべってすってんころりんにはなりにくいかもしれないし・・・いや、やっぱり汗かくか、あれだけ踊れば。
うるる
2005年08月28日 14:21
あ、勘違いしてた。汗かきさんはピーターだったのか。
もう、今聞いたばかりなのにまた混同しちゃう~(>_<)
さるしっちゃー
2005年08月28日 14:26
いやー。アランも十分汗腺は開きぎみっぽい。
ピーターってハンサムだと思うんだけど、
やっぱあの「アタマ」がねえ。
まさかあの執事のカツラをストレンジャーとして被るわけにも
いかないし。。。
ってことはいつアンダーとして入るかわからないから
ピーターは毛ぇはやしてスワン踊るのかしら。

あーーーーーーーーーホセよりピーターのアタマの行方が
気になってきたわ。
うるる
2005年08月28日 14:34
がははははははは。ああ、おかしい。
いや、私もピーターのあたまは気になる。

彼のザスワンはええと思うよ~~迫力あって。
やっぱ、ストレンジャーはバンダナでしょう。
いや、鉢巻の方が似合うかも・・・。

ああ、いろいろ気になるけど、今から役員会だわ。
面倒だけど、行ってきますぅ。ああ、気になる、木になる、毛になる・・・。
ずず
2005年08月28日 19:33
ほんとですねー 正式発表ホセのホの字もない。。。あーホセ踊らないのかなー そんなのやだー

naomiさんもホセファンですか? なんかジェイソンのイメージがある。。けど。。 うれしいなー

それにしてもホセの話題となるとコメント数あがりますねー さすが!ですね~!
うるる
2005年08月28日 19:54
ずずさんの狙いはアメリカですよね。
うう~~ん、なんともいえないですが、まだ期待は持てそうですよ。
(と私は思ってるんだけど)

で、ここはカザハナのところよね、一応(ま、こだわらないけど)。
だれかカザハナ見にいく人いないかな~。
はるひ
2005年08月28日 22:12
うるるさん ごめんなさい~いつも時差がありまして(笑)フレンズってアドレスどころか名称自体かなり短縮しちゃうました。(さるしっちゃーさんありがとうございます。) ところで、キャスト表はそういうことだったのですね。なるほど。やはりのぐらいの意気込みが無いと駄目なんだ(笑)私は甘かったなあ~。確かに、ハイランドフリングのトークショーで「マシューのところで踊りたい!」っていう14歳ぐらいの女の子がどうしたらできるかって聞いてたら「オーデションについてはしつこいぐらいにメールとか手紙とかしてください。一回じゃ忘れちゃうから!あとはと時の運」みたいなことを冗談で言ってました。おっと話がそれましたがフランスかアメリカ狙いで私も計画を・・・(ってどうなんだろ本当に)カザハナも観たいけどなあ・・・。 あ、それにしても上の毛の話題はかなり爆笑でした。鉢巻って(笑)
うるる
2005年08月28日 22:30
わあ、はるひさん、ホセがスワン踊るならフランス行きますぅ?
観光としても素敵ですよね、冬のパリ(#^.^#)
12/7がカーンでKAZAHANA、そしてジェイソンからのチェンジが12/19からだからちょっと間が開きすぎるのがたまにきずだけど、その間じっくりフランス付近をふらふらと・・・。お金と時間さえあれば楽しいツアーになりそう。
私はまるっきり無理ですけどね~。

鉢巻・・・やっぱ無理があったかしら? なんか似合いそうな気がしたんだけど(笑)
はるひ
2005年08月28日 23:08
冬のパリかあ~って実は私フランスなんて行ったことありません。アメリカもしかり。(笑)行ってみたいなあ~って言う願望率は高いのですが…。夢のヨーロッパ~ヽ( ´ー`)ノ ホセkazahanaも生で観たいですけど、スワンのことも早くはっきりして欲しいっ  そうじゃないと他のスワンさんが沢山でてきて…鉢巻?(笑)でも色々出てくるのもまた楽しい?
うるる
2005年08月29日 12:59
パリは無理でもテッシーの今度の公演、山口ぐらいはやっぱ行こうかな~~という気になっています。チケット問い合わせたら前の席もまだ余裕があるもようだし・・・。

kazahanaの各国ツアーのプログラムとかつくってるなら販売してくれないかな~。
さるしっちゃー
2005年08月29日 13:09
うるるこんにちはー!山口いっちゃえ~いっちゃえ~。
パリにホセの名前が出なくてさびしいので、
10月のメルボルンフェスティバルのサイトみたり、メルボルン往復チケット
みちゃったりしておりました。
フェスのサイトにはGreenの写真載っててさ、
背の高い人が短パンでうつってるんだが
あれは、、、ホセにしては細いよねえ。
あとで家からurl貼ります。そこで聴けるGreenで演奏するシンセっぽい
バンドの音がとってもいいわよー。
2005年08月29日 13:54
こんにちは♪
うるるさん、山口、行ってみよ~!
メルボルンのサイトに Warning Loud Music
Smoke Effects
って書いてあるよん。 面白そう!
短パンの人・・・うん、ちょっと細いね。
会社だから音楽は夜のお楽しみに取っておきます。

11日の神奈川が楽しみだけど、帰りの飛行機に間に合うか不安な私(^^ゞ
さるしっちゃー
2005年08月29日 14:44
ボスがおでかけ。うっしっし。

蓮さん!そうなの。このフェスティバルのサイトには
Warningいっぱいあるんですよね。
ヌード注意とか、乱暴な言葉遣いに注意とか、暴力シーンあり、とか。
子供に見せないように、注意書きしないといけないのかしらね。
11日って選挙だわーーー
ずず
2005年08月29日 14:54
わたしもボスがお出かけうっしっしなのですけど、さいとがみつからにゃいの~
おしえてくださーい!
ずず
2005年08月29日 14:57
でもね、もしホセが白鳥やらないのKAZAHANAのせいだとしたらKAZAHANA恨んじゃう。。。
ってなこと書くとまた騒ぎになっちゃうかしら。。。
でもやっぱり白鳥のホセが好き。オオカミも可愛かったけど白鳥/ストレンジャーがいい。。!!
うるる
2005年08月29日 15:07
やっとコメントできるう~~(何しろ朝寝坊をして、いろいろ博多だあ、山口だあ、サイト見てて、次男の図画の宿題を手伝って、あげくの果ては英語のレッスンに遅刻させて、ついさっき朝すべき家事をすませたところなので・・・ゼイゼイッ)

メルボルンのサイトは前からグリーンの画像が出てたとこだよねえ。
でも、サイトの写真、変わったね。前見たときは、まるっぽホセだったもん。
http://www.melbournefestival.com.au/index.aspx?id=259&prodid=2614
でも、この黒パンツくんはやっぱりホセだと思うよ~ぉ、私。
なんかこれ、写真がゆがんでるとかじゃないでしょうか。

グリーン、どんな作品なんだろうねえ、興味あるわあ。

で、おもしろ毛なWarningの方は後でじっくり・・・。
あ、動画も見れるんだね、今から見よっと。
うるる
2005年08月29日 15:11
ああ、音楽だけなのかあ。ああいう乾いた音に合わせて踊るんだね、あひるさんやうしさん、やぎさんと一緒に黒パンホセさんが。

さて、今から山口の公演、席とりますう。
だれか一緒に行きませんかあああぁぁぁ・・・
前夜は博多でまみりんさん、みやびさんたちとスペインフェア(食べ物です)です。串刺しハモンを食べちゃおうっと。
うるる
2005年08月29日 15:13
ボスがお出かけうっしっしのさるしっちゃーさんとずずさん(笑)

ずずさん、サイト、上にアドレス張りましたので、見てみてね。
見れるかな、これで。
さるしっちゃー
2005年08月29日 15:18
山口のチケットとるのね。
会場に直接きくのかな。それだと座席の雰囲気もわかって
選ぶときよいよね。
博多ー山口の会場ってめちゃくちゃ近いのかしら。
なんか誘惑しないで~串波紋で。
ずず
2005年08月29日 15:30
うっしっしのずずです。帰ってきても引き続きうっしっしでホセ探し!
ほんとこの音楽良いですね~ 結構セクシーかも ホセ君黒パンいっちょでこれ踊ったら!!!

うるるさん、えらいなーー お家のことちゃんとやって、山口もいきますかっ!?

わたしも飲み会は誘惑されるなー 近かったらいいのに!!

HNKのHPでKAZAHANAの情報が。。久しぶりに「出演」の所にホセの名前見てうるるる。。。
前回の放送の聞き手 もこの方 石井達朗 ( 舞踊評論家 )でしたか?だとするとテッシーのインタビューも再放送なのですかねー わたしは初めて見るから再だろうが再々だろうが嬉しいんですけど!
うるる
2005年08月29日 16:15
チケットとったよ。4列目(これが一番見やすそうだそうで)のセンターブロックの端っこですが、何しろホールが小さいので目の前でテッシーさん(&宮田さん、佐東さん)が拝めそうですぞ。ドキドキですねえ。
これで、私も晴れて蓮さん、さるしっちゃーさんに続いて生テッシー拝めます!
前夜、夜遊びが過ぎて、寝ちゃったりしないようにしなきゃ。あと、二日酔いも要注意。台風がちょっと心配な季節だけど。

山口は高校生のとき中国大会で行って以来だわ。迷子にならないかしら?

ずずさん、前回の放送見られてなかったんでしたっけ?
じゃ、kazahana見たことないの?
前回も石井さんだったと思います。インタビューは再放送でも、最新情報を加えてほしいなあ。
ずず
2005年08月29日 16:38
わーうるるさん、生テッシーお仲間入りですか~っ!!
でもつるつるですよ、思いっきり毛無いですよ、いんですかっ??なんてよけいなこといったりして!(笑)
レポ楽しみにしてますね~!
さるしっちゃー
2005年08月29日 17:47

メルボルンのサイトの中で、Greenの他にいろいろな演目が拝めます。
詳細を観るとwarningもさまざまで
結構面白い。世界的に有名なフェスみたいだね。
http://www.melbournefestival.com.au/index.aspx?id=271&typeid=0
うるる
2005年08月29日 18:40
いっぱいありすぎて全部見る暇がないんだけど、
どれがおもしろい?? おすすめ教えてちょ。上から何個目とか。
うるる
2005年08月29日 22:01
さるしっちゃーさんの質問に回答漏れがあったわ。
博多と山口は近いのか・・・
う~~ん、帰り道といえば帰り道だけど、何しろ山口はちょっと不便なところで・・・。岡山-博多を新幹線の早い列車でびゅびゅんと走って2時間弱、でもって博多-山口(新山口まで新幹線。あまり早いのはない)が1時間半ってとこです。近くはないねえ。でも、旅費にすると2000円プラスするだけで山口で降りられるから、値段的な魅力ってのが大きいかしらん? 今回の勅使川原さん(上で勅使河原になってました^^;)公演行き決断は・・・先に博多のスペインフェアがあったから踏ん切りがつきました。串刺し波紋(ハモンセラーノ)、ご一緒しませんか? 

この記事へのトラックバック

  • JoseMariaTirado@KAZAHANA

    Excerpt: KAZAHANAヨーロッパ(&ブラジル)公演がスタートした。ホセはモンペリエ・・・ホセのディープなファンさんたちの中にはフランス入りされてる方もいらっしゃるんでしょうね。 Weblog: ururu'n ダイアリー racked: 2005-08-26 01:04