今週は、シュピ、ウィル、そしてホセと・・・

画像
ベルリン国立バレエ「ラ・バヤデール」「ニーベルングの指輪」の公演が19日から始まっている。
マラーホフはじめ、注目のシュピちゃんことシュピレフスキー君やいかに? 

6/19 20 21(東京) ラ・バヤデール 
6/24 25 26(東京) ニーベルングの指輪
6/28(神奈川) 7/1(富山) 7/3(びわ湖) ラ・バヤデール

これで全部かな?

あと、23日からはハイランド・フリングもスタート・・・ウィルはどのぐらい出るのかな~?
ウィルのスカート・・・じゃなかった、踊り、見たかったなあ!

これらの公演はあきらめたけど、マシューでヤフオク登録したままになってるから、
毎日チケット出品のメールが届くんだわ。
ウィルとシュピちゃん、そしてマラーホフが一度の東京ツアーで拝めるなら、
あきらめずに上京、計画すればよかったなあ。

そして、24日、25日はフランス・モンペリエでホセがあの「KAZAHANA」を・・・
どこからか何か、情報入らないかな~~。
モンペリエのホールのサイト、写真何点かアップされてるけど、ホセ写ってないなあ(~o~)
http://www.montpellierdanse.com/pages/produit.php?id_spec=29#

【追加】サンパウロのサイト見てきたら、赤パンホセがいた。
右の青の市松模様(~~2005)のところをクリックして、テッシーの顔をクリックしたら右に
写真が出てくる。赤パントリオのセンター、片手をしゃんと高く上げてるの、あれ、ホセだわ(#^.^#)
http://www.teatroalfa.com.br/modulos/home/home.asp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さるしっちゃー
2005年06月21日 01:24
こんばんはー。今週は23,24がハイランド負リング(怖い。。)、26がニーベルング観劇予定。今ウィルのサイトに行ったら、彼が踊る予定の日がアップされていました。初日と二日目は踊るようですう。お誕生日の29日はマチネで踊るらしいわん。Amazonでニーベルングのセル版ハイライトCDを遅ればせながら注文。明日届きそうです。あと、あずみ椋さんの漫画ニーベルングは早々にチェック済み。簡単に読めたので一応複雑な筋はお勉強しました。前日夜更かししないようにしようっと。
さるしっちゃー
2005年06月21日 01:27
どのくらい踊るのかな~と上にあったので、ウィルの踊る日貼っておくね。一昨年のアダムみたいに一回サイトにアップされてあとから消えたらやだもんね。ハイランドフリングのグッズってどんなの売るのかなあ。

Thursday, 23 June @7pm
Friday, 24 June @7pm
Saturday, 25 June @6pm **revised
Sunday, 26 June @1pm
Tuesday, 28 June @7pm
Wednesday, 29 June @2pm Happy Birthday!!
Friday, 01 July @7pm
Saturday, 02 July @1pm
Tuesday, 05 July @7pm
Wednesday, 06 July @7pm
Thursday, 07 July @7pm
Sunday, 10 July @1pm
うるる
2005年06月21日 02:19
へ~え、サイトで出演予定公表されてるんだあ。またチケットが飛び交いそうだわ。不リングでも負リングでもなく、ちゃんとウィルに会えそうだね。
まみりん
2005年06月21日 08:07
ウィルは、今日のレディス4に生って書いてあったよ~。もうチェック済みかな??
うるる
2005年06月21日 08:33
レディス4って何? それ、テレビ番組? テレビ見ないからわかんないわ。
うるる
2005年06月21日 08:37
調べた(最初から調べてコメントすりゃよかったが・・・^^;)
テレビ東京系列全国ネットで16時からやってる番組なのね。
「バレエ界の革命児」とかなんとかってタイトルついてるわ。
これに生ウィルが出るのね。ありがとう。地上波はノーチェックなので
知りませんでした。ハイランドフリング、見にいけないけど、せめて
生ウィルをテレビでまた拝ませてもらおうかな。

前に放送あったときみたいに、スカートはいてるかな?(←しつこい)
まみりん
2005年06月21日 08:54
スカート、こだわりますね~。(私も観たいけどね)
レディス4、私も見たことないけど・・・・地味そうだよね。なんかトンチンカンなインタビューしなきゃいいけど~・・・
うるる
2005年06月21日 08:59
録画しようと思って、前、4/15あたりに放映された番組を録画したビデオ探してた。首藤さん(&ジェイソン)スワンの番組で、ちょこっと首藤さん出た後、熊川さんが延々出ていて、そのあとにウィル録画したと思ってたんだけど、見つからなくってあせって探してました。熊川さんの途中にかぶれてウィル録画したんだった。で、今あのときのウィル見直して、熊川さんもついでにざざっと見てました。ああ、きょうは仕事しなきゃいけないのに・・・。今度は熊川さん消さないように、ちゃんと終わった後から録画しよ。
とんちんかんなインタビュー・・・ありがちですねえ。ワイドショー的番組の場合、特に。ま、知らない人向けにつくられるんだろうしねえ。

前の番組見たら、スカートはいてるのに、その自覚が全然ない座り方がまたいいんですよね。きょうはどうかしら?
ずず
2005年06月21日 14:14
わーおじゃまして良かった。早速母に電話してレディース4録画してもらわなきゃ。私の生留守録画器?

さるしちゃーさんもシルフ初日と2日目行かれるんですかー!私もです。
バースデイもトークショーも。跡は気分で。
ホセの時のようにもっと行けば良かったって思いたくないの。
でも、つまんなかったらどっしよ。
ウィルは可愛いけど、やっぱりホセが好き。

うるるさん、赤パン写真のURLありがとうございました!
うるる
2005年06月21日 14:21
ずずさん、お母様に録画頼めるなんて、便利ですね~~。
うちは、今回ホセ狼見るためにスカパー契約しちゃったけど、実は実家はスカパー加入していて、1,2ヶ月クラシカと契約すれば見れたんだけど・・・実家の両親は激しいメカオンチでとても頼めなかったんです。以前も放映録画頼んだけど、だめでした・・・。

ウィルとホセは顔が違いすぎるから、何か同じ役イメージできないよねえ。
あ、でも、ウィルもスワン踊ったんだった。あ、それよりウルフマン(ヴァンヘルシング)はホセのほうがうまかったりして?(笑) 
いや、イメージできないのは、あのスカート姿なんだけど・・・。
(想像、やめましょうね^_^; ホセは赤パンでお楽しみください)
ずず
2005年06月21日 15:07
男のスカートってやっぱり、、、ですよねぇ、私たち日本人には。
ガンズのアクセル君がむかしはいてましたよね、故郷の民族衣装。彼の場合はさらさら金髪と赤いタータンがマッチしてすごく可愛かったけど。でも足見ちゃうとやっぱり「毛」なのよ。あっ、やっちゃった!毛。。。

ウィルのスワンてどんな感じだったのかなー かえってかばいたくなっちゃう気がするけど。カーマンの役のせいかしら?
やっぱりホセがいい。
うるる
2005年06月21日 16:31
ウィル、見たあ。レディス4って初めてみたわ~。
前の放送のときもそうだったけど、けっこうハイランド~のステージ映像たくさん出たね。残念ながら、前回放映のときと違ってスーツ姿(スカートじゃない)での出演だったけど、ステージ映像では、タータンチェックのスカートをひらひら何どもさせてたし。それがきれいなんだから、やっぱり彼の魅力よねえ。ヴァンヘルシングの映像もたくさん出た。DVD持っててもうれしいわ。
しかし、柴さん、swanlake知らないんだねえ・・・質問事項、アドリブなのかな? トゥーとか変な質問しないであげてほしかったわ。

後半はウィルと一緒にヨガやろ(#^.^#)
うるる
2005年06月21日 16:33
そうそう、ウィルってほくろが多いね。顔にも首にも胸元にも・・・(どこ見てるんだ?って。いやいや、胸元あいてたからついつい・・・汗)
うちの次男君がほくろがとっても多くって悩んでるの。バレエ界の貴公子と一緒だよって、あとでビデオ見せてやろっと。
うるる
2005年06月21日 16:51
ヨガ、英雄のポーズと木のポーズ。英雄の方がちょっときついな、運動不足だわ。木はできたよ。柴俊夫さん、ちょっとひどすぎ?(笑)
さすが、ウィルは美しく決まってたねえ。私もヨガならおうかしら?
2005年06月21日 17:04
うるるさん、ブログではちょいお久しぶり~。
仕事場に今、誰もいないのをいいことにオンタイムで見た「レディースフォー」。
柴さん、トロカデロと間違えてないかい???
トウシューズははかないっちゅうの。。。

私もヨガ再開したい。 
地震でお教室が被害にあってそれっきりだからもう10年やってない。
あ、「大人のバレエクラス」でもいいけど、それなら東京バレエ団の美容コースに行きたいし。←って、レッスンの為に毎週上京するのは無謀過ぎる。。。
しかしどうせなら飯田先生に習いたい!
しかしその前にレオタード着れる体型にならねば(^^ゞ
↑ と、いつも堂々巡りな私。。。
うるる
2005年06月21日 17:14
蓮さん、どこでテレビ見てるんだろう?と実は不思議に思ってたんだけど、職場でしたか・・・さすが(何がさすが?笑)

レオタード、おばちゃんたちも着てましたねえ。いや、レオタードは着る気になったら私でも着れる(伸縮するし・・・)。バレエは抵抗あるからヨガにするか? お金ないから、市のセンターとかで主催してる安いやつで、おばちゃんたちと一緒にやるか?(って、自分はまるでおばちゃんじゃないかの発言・・・汗)

蓮さん、ほぼ毎週上京してるんだから、レッスンが週末ならいっそ習っちゃうとか・・・あ、でも、大事な公演と重なったらレッスン受けられないか・・・日曜午前コースとかがあるとよい?
2005年06月21日 18:34
ふふふ・・・私のPCは古くてダメだけど、他のPCではTVも見れるの。
家で留守録してるけど失敗してる可能性もありだから、オンエア見れてラッキ~。

東京バレエ団の美容コースは毎週土曜日、昼前後の1コースのみ、だったような。
今更にウィルの出演予定がわかったりしたことも、東京在住だったら今からでもチケット取って行けるのにな・・・と羨ましいかぎり。
ああ、10日どうしよう。
ウィル出演予定なんだよな~~~。
楽日なんだよな~~~。
でもパリアッチ初日でもあるんだよな~~~(><)
東京在住なら会社帰りに他のウィル出演日に観に行けるのに。
もう飛行機チケット買っちゃってるし。
・・・とぶつくさ失礼致しました。
悩んでるとネガティブになっちゃうからそろそろ帰りますうぅ。
うるる
2005年06月21日 18:40
蓮さんが買ってたハイランド・・・は楽日以外はウィルでない日なの?
やすさまにはまたお会いできるのですかが、ウィルを選んだらいかがでしょう?って、私が言ったらよけいなお世話ですね。

さっき、さるしっちゃーさんがアンヘルのドンキホーテ、前の席がとれたって~~。で、今掲示板見たら10列ってのが出てるの。ああ、行きたい。せめてびわ湖前夜の大阪フェスのガラ公演、これなら金額的にどさくさでなんとかならないでもないんだけど、この日は地区の夏祭りちゅううっとおしいもんがあって、役員だから出ないわけにゃいかん・・・心乱れて方言になった・・・汗 これ行けば、アンヘルのロミ&ジュリが見られるのに。強行にお泊り誘われてる姉んちにも行けるのに。たくましく(?)育った甥っ子たちにも会えるというのに!! あ、雨になれば夏休み中止だから当日券でびゅびゅんといけるか? 雨乞いしようかしら。
2005年06月21日 19:14
帰る・・・と言いつつまだ居たりして。

今回、シルフは2回しか買ってないの。
だから10日しかウィルを観れるチャンスはない。。。
悩む~~~!!!

大阪フェスのガラ、まだチケットあるのかしら?
でもまともに買ったら残っていても後ろ~~~よね。。。
何日だか、覚えてないけど(^^ゞ

岡山限定の雨天気になればいいねぇ。
祈っておりまする。
うるる
2005年06月21日 19:32
上のメール、興奮してて間違いがいつも以上にひどい・・・「夏休み」→「夏祭り」です。
大阪フェスのガラも、まあまあのチケットがこのまえ教えていただいた掲示板に出てるの。日にちは30日(土)です。琵琶湖が31日。
平役員ならテキトーに理由つけて断っちゃうんだけど、部長だからそうはいかないもんなあ。30日が雨天なら31日が夏祭りになるんだけど、31日は「私、出られませんから!!!」と宣言してあるので大丈夫なんだけど。
ずず
2005年06月22日 10:53
おかげさまでレディース4見られました。夜中にうちに帰って眠かったけれど「表現」まで見ました。
元キカイダーひどい!ちゃんとおべんきょしてから番組やって下さい。局の人もミニ講座でもしてくださいよ、ホストさんに。通訳の人もあせって補足しちゃってましたよね。

スワンの画像、ウィルのも動画で見たかったなー

通訳、同時字幕テロップとかならないのかしら。ウィルの声にかぶって聞こえない。
5日のトークショーもこんな感じなのかな。やだな。

ヨガ、ほんとさすがウィルはきれいに決まってた。当たり前でしょうけど。
おばさまバレエ、ウィルに見てもらえるなんて幸運な方たち!
うるる
2005年06月22日 15:37
元キカイダー・・・あれ? 柴さんってキカイダーだったけ?と思ってついつい調べたら、シルバー仮面! そうそう、そうだった。キカイダーは伴大介さんだったもよう・・・。ああ、なつかし~~。やっぱ、ずずさん、同世代(よりちょこっと上??) ふふ。私、キカイダー好きだったのよ。何せギターかついでバイク乗ってたでしょ。幼いころからギター弾きに弱かったもよう。ちょうど同じ時間帯にたしか「ひみつのあっこちゃん」か何か女の子アニメをやってて、それを見たい姉とキカイダーを見たい私で熾烈なチャンネル争いをしていたような・・・遊び友達も近所の男の子ばっかりで、おでんばな少女時代を思い出しましたわ。

で、特撮ヒーローの話じゃなくって、柴さん、いい人なんだけど、ちょっとお勉強不足でしたねえ(^_^;)

そうそう、おばさまたち、ウィルに見られて幸運・・・っていうか、見てる私が恥ずかしかったんだけど・・・。
バレエかヨガか習いたくなったわ(#^.^#)
さるしっちゃー
2005年06月22日 15:41
ずずさん、zuzuさんと同一人物ですよねえ?こんにちは。
ハイランド、初日二日目ともウィルでうれしいです。
二日目はハイランドに合わせて池袋での仕事入れちゃいました。

ところで柴さんってキカイダーだったの!??いつごろの話???
知らなかったですー。とんちんかんな質問してたけど、番組としてあれだけ”生”で時間とってくれたのはすごい。確かにウィルの生声、言葉がちゃんと聞こえたら良かったですよね。声がかぶらないように訳せばその分倍時間がかかるしねえ。ウィルは柴さんの一挙手一投足に耳傾けてて…反応の返し方、聴く姿勢が素晴らしいので感動しました。ジェイソンもそうだけど、ウィルも聞き上手だわー。これ見てあたしチケット買い足しそうな毛はい。

ちなみに同通でテロップ出すのは生放送では難しいです。
トークショー行かれるんですね!普通に考えてレディス4と同じ逐次ウィスパリング通訳だと思いますよ。同通はレシーバーとブースが必要だしやはりお金かかりますよね。
ずず
2005年06月22日 16:11
うるるさん、
えっキカイダーじゃないの!シルバー仮面って覚えてないなー あのころ仮面ライダーとかいろいろありましたよね。
そうか、キカイダーじゃないのかー 赤いギターでバイクの後ろ姿、柴さんだとばかり思ってた。昔っから早とちり。。。。
わたしもおべんきょ不足。ちゃんと調べてからコメントしろ! はい。。。

さるしっちゃーさん、そうなんです。返還するより安直に、、、でも最初から平仮名だとすすとか、よくてもすずとか間違えられそうで、、、(早合点の自分を標準に考えると、、、)

ハイランドにあわせてお仕事変えちゃうんですか?便利ですねー

そうなんですか。同時テロップは無理ですか。。。
詳しいですね。みなさんいろいろなことよくご存じでバレエ好きな方は頭いいんでしょうか?(私以外は)
トークショー、迷ったんですけどぴあの割引買いました。席もまだわからないくらい下のクラスです。なるべくウィルにかぶらないように通訳して欲しいなー 放送時間とか厳密な制限はないんですからねー
うるる
2005年06月22日 16:14
さるちゃん、入れ違い(苦笑)

ウィルは柴さんにほんと、耳傾けてたよねえ。そっか、ジェイソンもそういうとこあったよねえ。ウィルと柴さん、けっこうフレンドリーなのかしら?って思ったんだけど。少なくとも、ウィルは柴さんが役者なのは知ってたよねえ。もしかして、シルバー仮面見たとか?

柴さん、ちょっとご無沙汰だったけど、以前好きだったわ。彼、もうすぐ60歳なんだって。見えないわ~~。
うるる
2005年06月22日 16:18
ハイランドにあわせてお仕事選ぶ・・・ふふ、私も以前はよくその手を・・・。
私の場合は、コンサートや舞台などにあわせて出張を入れてました。
お給料激減(比較にならない)したうえ、その手が使えないから、最近ほんっと痛いわ~~。
みずき
2005年06月22日 22:34
ウィルの出演日、コピペされてる~
さるしっちゃーさん、ありがとう。リンク張ってたのに記事けされててたよー。ホリプロにチェックされたのかしら。。。
うるる
2005年06月22日 22:46
やっぱり消されちゃったか~~。
さるしっちゃーさんの読みが的中したわけですね。
もうすぐですね、生ウィルに会えるのも!!

ハイランドフリングのグッズ、気になりますねえ。
公演いけないと、よけいそういうのが気になっちゃうわ。
さるしっちゃー
2005年06月23日 02:43
へ!ほんとに消えたんだ。。。
おおおお。ウィルの日だけ売れても困るもんね。
でも、予定は予定だから、蓋空けてみないとわからんね。
怪我や相手役の調子とかもあるしなあ。
先ほどまで、オペラ座の汁フィード観てました。
オーレリ・デュポン、ふわりふわり!軽い軽い。
さるしっちゃー
2005年06月23日 02:44
明日、グッズチェックしてきますね。
うるる
2005年06月23日 07:52
きょうはいよいよウィルですね。
さるしっちゃーさんにずずさんはきょういかれるんですよね。
みずきさんもかな?
いいな、いいな~~。私の分まで楽しんで来てくださいね(#^.^#)
ああ、ひらひらスカートの夢でも見よう・・・(って、今は朝・・・)。
うるる
2005年06月23日 12:31
そうだ、パンフ欲しいかも。どんなのか教えてくださいね(内容と値段・・・)。グッズ・・・まさかとは思うけど、スカートは売ってないか?(笑)
うるる
2005年06月23日 13:36
ずずさん、ごめんなさい。ちょっと「ラ」「レ」勘違いの関係のコメント、削除させていただきました。「無知蒙昧」ですのでね。
グッズ画像は・・・多分さるしっちゃーさんが場合によってはメールで流してくれると思いますのでいいですよ。
さるしっちゃー
2005年06月23日 15:14
うんうん。そのつもりだよん!
ずず
2005年06月23日 15:40
削除けっこうですよー 
「無知蒙昧」私のミドルネーム!

じゃ、さるしっちゃーさん、グッズ画像お願いしますねー

あぁあと2時間足らずで開場だ!
うるる
2005年06月23日 23:01
初日のハイランド、ウィル堪能しか皆さん、おかえりなさい。
楽しいステージだったみたいですね~。
生ウィル見たかった。あのファッションがまぶしいわ(#^.^#)
さるしっちゃーさん、プログラム買ってくれてありがと~~楽しみにしてます。

明日はホセがカザハナだよ。フランスとはかなり時差がありそうだなあ。
ずず
2005年06月23日 23:15
そう何です!楽しかったです。和気あいあいの学芸会を思い浮かべちゃいました。
踊りはみなさんすごい!です。

マシューと三人目のジェームス=アダムにサインを頂いちゃいました!
それとなぜが持っていた(おわかりですよねーー)ビデオカメラでマシュー撮影しちゃいました!

さるしっちゃーさんはどこかなーと思ったのですけれど、分かりませんでした。。。。
そうだ、違う話題のとこ見てみよう。もしかしたらそこにさるしっちゃーさんのコメントとがあるかも。。。
ずず
2005年06月23日 23:22
無かった。。。。

うるるさん、いらっしゃればいいのに。。。。

グッズは相変わらずティーシャツがメイン。黒で同じデザインのが3サイズ。
ちびT買っちゃいました。明日着ていこかな。
グレーのタンクもかわいかったですよ。
それからパンフが入る布製のバックとちっとかわいい透明のばっく
目新しいのはそんなとこでした!

おやすみなさい!
さるしっちゃー
2005年06月23日 23:35
こんばんはー。ずずさんビデオ撮影なさってたの?
スワンで知った顔がいっぱいでしたね。
同じお客さんが興行を支えているんだわと思うと可笑しかった。
私はこの作品好きですぅ。それにしても大音響でしたね。
スワンよりも出演者の数はずっと少ないけど、今回も細かい演技をそこここでしているから、Willだけを追いかけてるわけにはいかないー。うっかりしてると面白いことしてるダンサーを見逃しちゃうのだ。。セットや小道具にもコネタがいっぱい仕込まれてて楽しいです。会場はオーチャードに比べればかなりこじんまり。拍手が鳴り止まず、一度キャストが引っ込んでからも手拍子が続きました。しばらくして客席にいたエタが立ち上がり、あわてて楽屋に走っていった。再登場を促しに行ったのかな。
みずき
2005年06月24日 02:25
シルフ、おもしろかったんですね。私のシルフは週末。。。待ち遠しい。

>スワンで知った顔がいっぱいでしたね。
そうなんですか。客席もたのしそう(^^;
うるる
2005年06月24日 07:46
みずきさんは週末でしたか。。。でも予定どおりだとウィルに会えそうですね(*^。^*)
楽しそうなステージ、ほんっと目の前で見たいです。
ずずさん、旅費さえあれば行きたいですよ、ほんと。チケット、オークションや掲示板にもたくさん出てますし、e+で得チケも出ましたしね。
でも、ここは我慢のしどころです。そのうちDVD出ないかな?
うるる
2005年06月24日 07:51
さるしっちゃーさんから画像送信してもらったハイランドフリングのプログラムの写真に画像変更しちゃった。かわいい、これ(*^。^*)
2005年06月24日 10:36
あちこちの感想を拝見すると1幕がとくに面白かったみたいですね。
みずきさん、初シルフが週末でも羨ましい。。。
私は9日までお預けです。

ねえ、うるるさん、チケット代だけなら何度でも行きたいですよね~(><)
私も9,10日の2回より前に観たくなったけど無理。。。
なんで関西にも来てくれないのかな。
Will、富士山登るより関西に来てくれ~!
 ↑ あ、実際に登るわけじゃなくて、日本でお好み焼き食べたり、
   富士山にも登ってみたい・・・ってコメントがスポーツ紙に
   載ってるそうで(笑)。


   
 
ずず
2005年06月24日 11:07
さるしっちゃーさん、白鳥と同じオーディアンスでしたか。私は気が付きませんでした。
今日もいらっしゃるのですよね。

うるるさん、旅費って本当にかかりますよね。スイカとかでもすぐなくなっちゃいます。
私もDVD欲しいです。これとホセ白鳥は高くても奮発します。出してくれないかなー 
もし今日もマシューがいたら頼も!でもファンにサインするので精一杯だから話なんてできないでしょうね。。。。
うるる
2005年06月24日 12:48
そうそう、ウィル、前に大阪で目の間でお好み焼きを焼いてもらって感激してたって話、前テレビで言ってたもんね。あちこちでその話題が出ているようで・・・。この公演、どうして関西でやらないんだろうねえ。だったら絶対行ったわ。愛知でも行ったかも・・・。
旅費・・・。
新幹線代、大阪で1万強、愛知で2万、これならソワレでも日帰り可。
でも東京となると3万超えて、ソワレだと泊まりになっちゃうから・・・この壁は大きいわ。
富士山より向こうにいけない・・・。
ウィル、登山ウェアも似合いそうだ・・・ジェームズファッションのままでもいいよ~~。

先日できたホセのファンサイトに、ホセ・ニールのスワンDVD希望のメールを出しましょうってのがあったよ。近いうちに実現するかもしれないってリアクションがあったみたいだから、マシューに直接訴えると効果倍増かも? ぜひぜひ嘆願しちゃってくださいな。
ずず
2005年06月24日 13:18
えっホセのファンサイトってあるんですか?早速メールします。
もし、マシューがいたら頑張ります!!
ずず
2005年06月24日 13:43
ホセのファンサイト見つからなかった。。。。
教えて下さい。
うるる
2005年06月24日 14:51
ずずさんへ
開設されたホセファンサイトのアドレスはこれです。
http://www17.ocn.ne.jp/~colonia/

今、私のブログへのサイト紹介許可をいただきました。
ずずさん、ホセファンの方、ホセへのメッセージを送ってあげてくださいな~。ホセが見たとき、たくさんメッセージがあった方がホセもうれしいでしょ(^^♪
ずず
2005年06月24日 15:53
うるるさん、どうもありがとう!
早速見に行ってきます。
さるしっちゃー
2005年06月27日 03:09
今日のハイランド・フリング、マシューが身内に病人とかでトークショーが中止になったらしい。さらにウィルも踊らなかったみたい。

ニーベルング行ってきましたよ。ケツ筋が痛くなった。2時開演で終わったら7時近くだもん。休憩は25分だけ。マラーホフはクラシックしか見たことないんだけど、ローゲが超はまり役でびっくりした。あの奇抜な赤毛とスレンダーな黒い衣装マラーホフ以外考えられないじゃん。ワルキューレから登場のヴィシニョーワ扮するブリュンヒルデが、群を抜く目立ち方。もう足上がりまくり。とっても華奢で顔小さい。新体操の選手みたいに体がびゅんびゅんしなります。とにかくブリュンヒルデのダンスはすっかり目に焼きついたわ。シュピとのPDDでは、最後にぶちゅーーっとキスされるんだが、これがものすごいねじり方?でシュピちゃんが吸い付くため唇が真っ赤になっていた。シュピちゃんは登場からしばらくはまるでジャージー上下みたいに首まですっぽりの衣装でぜんぜん面白くなかったけど、途中で脱いだ♪休憩時間中、蓮さんとニタニタしてました。
さるしっちゃー
2005年06月27日 03:20
シュピちゃんはわかっていたとはいえ、あまりにもつるつるのお肌でまるで日本酒風呂に入ってるかのよう。キレイすぎて…ううむ。しかし腕の血管はぴっきーん!ぱっきーん!まるで木々の小枝のように浮き出てるよ。そうそううるるの好きそうな濃いい顔と体の人いたわ。ええと、、ジークムント役の彼。名前プログラム見ないとわからん。蓮さんあのヌードパンツについて書いてくれ。ハイランドでは肌露出がほとんどなかったんで、スワンが恋しかったのですが、今日このフンドシ男の登場で一気に石膏像を上回る衝撃です。あとハーゲン役がなんていうかちょっとイッちゃってる顔でつい目で追いました。ジークリンデのだんな役の頭薄くなったおっちゃんダンサーがあまりにもかっちょよく回るんで、びっくり。この人毛あれば、いや背あれば、いや、顔が、、とか余計なこと考えた。
作品長すぎて語りつくせないけど、最後にマラーホフローゲとブリュンヒルデが二人で踊ったダンスがあまりにも素晴らしく、これを見るための5時間じゃったかと思ったわ。ローゲがちょっと乱暴に彼女を扱うんだが、ここはヴィシニョーワが一番輝いて踊っていた!ではまた。
うるる
2005年06月27日 03:20
きょうウィルだ、マシューのトークショーだと思って行った人は残念でしたよねえ。やっぱりぎりぎりまでわからないものだねえ。

マラーホフの赤毛逆立ち頭のローゲ、写真でしか見てないけど、とても魅力的ですよねえ。胸はだけて・・・。なんか、つんくみたいに見えるんだけど・・・(^_^;)
ヴィシニョーワがすごいって、蓮さんからも聞きました。で、シュピとのぶちゅーーっと吸い付きキスシーンも写真に出てるけど、すごい吸い付きに見えるけど、ほんとに吸い付いてたんだ(*_*;
http://www.tbk-ts.com/special/25_06_26_staatsballet_berlin/staatsballet_berlin.html
シュピちゃんはやっぱり脱がなきゃね~ってカンジ?

ハイランド・・・で服脱がないイライラを、これでカバーできた?
せっかくだから、やっぱり肉体美を見せてほしいよね、男女問わず。
さるしっちゃー
2005年06月27日 03:38
ええと。フンドシ男は二人いて。ジークムント役はイブラヒム・ウェナールって書いてあるよ。アルベリッヒ役がブチェコだね。プログラム買ってくればよかったねえ。NBSに頼めば送ってくれるかもよ。写真でちゅーしてる相手はヴィシニョーワじゃなくてナディアかも。では寝る。
さるしっちゃー
2005年06月27日 03:41
マシューは出なかったみたいだが、他のキャストが出て質問コーナーはあったんだって。次のハイランド観劇はウィルの誕生日夜だが、踊るのはジェームズか。。
うるる
2005年06月27日 03:41
蓮さんから聞いてますよ、肌色ダンサーパンツ?(ヌードに見えたか・・・)男、毛も濃かったとかで・・・名前はマルティン・ブチェコって聞いたけど、ジークムントならイブラヒム・ウェーナルと書いてある。濃そうなのは彼の方だわ。で、びわ湖でチェックするようにアドバイスしてもらったわ(笑) あたしのびわ湖はベルリンじゃなくってABTなんだけど・・・当日券でそれ見に行こうかしら?(笑) いやいや、大体びわ湖は指輪じゃないから、それ見れないわ。 わ~、このパンフも買ってきてもらえばよかったあ。でも、毛男は載ってない?? シュピちゃん、つるつるは残念だけど(?)、血管ぴきぴきはいいねえ。血管大好き。色白だとよく見えるよねえ。ホセの血管もきれいやった~。
うるる
2005年06月27日 03:47
あ、コメント入れ違っちゃった。ジークムント役の名前が違ってると思ったから書き直してたの。でも、2人ともフンドシ男だったんだ。へえ。

ヴィシニョーワってそんなにすごいのに、マラーホフはポリーナちゃん絶賛で、びわ湖では異例のキャスト交替までしたんだから、どんなんだろうねえ、ポリーナちゃん。きょうも出てたんだ。
さるしっちゃー
2005年06月27日 03:48
はりゃ??一度うるるのコメント読んでそれへの返事だったんだが。
幻だったか。・・・ お仕事がんばってくれーー。
さるしっちゃー
2005年06月27日 03:49
それが今日はポリーナドタ欠。。。双子ちゃんの役は別の人がやった。
いまいち可愛くなかったわ。
うるる
2005年06月27日 03:52
あ、ごめん、コメント削除してアップしなおしたから、その間に入れ違っちゃってあべこべふうになったの。

ポリーナドタキャンかあ。ドタキャンじゃなくてドタ欠・・・ははは。
もう4時だわ。もうこのまま起きてようかな。
ずず
2005年06月27日 10:21
お二人とも元気ですねー!
ニーベルング良かったみたいですね!私は5時間と聞いたとたんやめました。
せめてパヤデール行けば良かったかなー。行ってきた人たち本当に美しかったってかっこ真似してました。

確かにシルフは露出度少ないけど、男性のパンちら(というか全開?)初体験しました。
だいたいバレーは上半身は着飾っているのに下はタイツでお尻丸出し。だけどスカートで隠れていて見えるのって何か不思議な感じでしたよ。

ホセのDVDの嘆願メールNAに出しましたけれど、「出す予定はない。が、もし出すことになればサイトに乗せるから」という何かつれないお返事でした。それにマッチュ・ボネも開場で姿見つけられませんでした。。。。
マシューさんお身内にご病人?お気の毒ですね。まさかお母様じゃないですよね?
サイト見てこよう。
うるる
2005年06月27日 11:14
ずずさんもパンチラ(というか、スカートめくれて丸出し)を見ましたか!!
ねえ、あのタイツ姿はどうも好きになれませんねえ。どうしてあれがずっと続いてるんでしょう。スワンパンツや海賊の青パンのほうがよっぽどいいよねえ。で、スカート&毛糸の(?)パンツ&ハイソックスじゃなくっていいけど、せめてタイツの上にひらひらスカートっていうか腰巻っていうか、そういうの巻いてる方が回転したときも美しいし、楽しみもあっていいのにねえ。できればタイツやめて素足がいいけど(王子様はタイツはかなきゃいけないか、でも)
ずず
2005年06月27日 11:51
そうなんです。いつも変だなーっておもってました。冠までかぶったりして上は豪華なのに下すっぽんっぽんじゃみょーですよね。ひろひら腰巻きいいかもですねー!おっ、見えた!とか?!(笑)

やはりスワンパンツは抜群ですよね、いろいろな衣裳の中で。美しい上半身の筋肉の動きを隠すなんてもったいないですもの。

そういえばクラシカのローラン・プティ、ガラごらんになりました?大4幕の白鳥、男性なんです。スワンパンツじゃなく白タイツのみ。そしてプティさんのコメントがショック(私には)。97だかの放送のものなんですけれど15年前に振り付けたというのです。っていうことはトロカデロ系ではない男性白鳥は我らがマッチュ・ボネのオリジナルじゃないの?振りも2,3にた感じのがあったんです。何がご存じだったら教えて下さい。
さるしっちゃー
2005年06月27日 11:58
それって白鳥がスキンヘッドで踊るとかいうやつ????
うるる
2005年06月27日 12:33
上記さるしっちゃーさんの回答、ずずさんよろしく。
それ、まだ見てない。
今夜深夜にまた放送あるのね。でも見れないかも。英語でしゃべらナイトの短髪ジェリーも見たいが・・・仕事せっぱつまりの予感。
お次の放送は・・・えっと火曜の夕方・・・スイミング行ってるかも?
次は・・・木曜朝かあ、ここなら見れるかなあ。
いや、録画すればいいんだけど、そうするとたまってみてないからね。
しかし、その白鳥は見てみないといけないねえ。97年だったらほんの最近だから映像も古くないし、興味あるわ。
ずず
2005年06月27日 13:15
さるしっちゃーさん、スキンヘッドじゃなかったと思います。中にはいたのかも。。。男性ばかりの群舞でした。本来なら女性がチュチュで踊る場面とあえてプティさんコメントしてました。
うるるさん、お忙しいでしょうがぜひごらんになって下さい。ホセとは大違いです、念のため。この演目は一番最初にやるので全部見なくて大丈夫です。
さるしっちゃー
2005年06月27日 14:48
名前出てこなかったわー。マッツ・エックでしたわ。画像発見。
確かホセのプロフィールにもマッツ・エックの名ありましたよね。

http://www.fairynet.co.jp/www/on-shop/closeup0613.html
ずず
2005年06月27日 15:29
わーこれも楽しそうですねー! ロットバルトの正体って??気になります!!
1990年ていうことは、マシューさん以前に男の白鳥は存在してたんですね。。。やはり。。。
こうなるとローラン・プティおじさまが先駆者なのかしら?
うるる
2005年06月27日 17:23
いろんな白鳥があるんだねえ。スキンヘッドのマッツエック? それも見てみたいなあ。いつか放映されるかな?
今夜の放映は、最初だけなら見てみよう。
うるる
2005年06月28日 00:07
ローラン・プティ、ガラ公演の白鳥、見ました。ほんと、白タイツだけの若い男性×12人だあ。屋外ステージだからだだっぴろいんだけど、集団床運動みたいだけど、美しいねえ。そのあとのタイスの瞑想曲がいいわ。男女のデュエットだけど、きれい。これまた男性が裸に白タイツだけ。
白タイツは変だっていう前述の発言撤回するわ。上着飾って下が白タイツだからバランスが悪かったのね。素っ裸に白タイツならバランスとれてるわ(#^.^#)
あ、「カルメン」になった!これもいいわ(これはタイツじゃなくってマタドールファッション)。カルメンさん、美人だあ。まだまだ見たいけど仕事しなきゃ。今度録画しよっと(^^♪
うるる
2005年06月28日 00:50
仕事しながら、やっぱりちらちら見てる・・・
「ボレロ」、これいいわ。黒のレオタードという地味なファッションの男女ペアが延々踊るんだけど、息がぴったりなの。こんなにそろってるのもめずらしいのでは! 女性が小柄なのか、男性が大きいのか、身長差があるんだけど、それを計算したかのような振り付けもすばらしく。美男美女。衣装もなまめかしい。男性、胸あきレオタードだけど、フレディーのように毛はのぞかず・・・美しいです。彼、フランス人かしら?

あ、次の「プティの挨拶」すごく短かったんだけど、郷ひろみかと思ったわ。
うるる
2005年06月28日 01:02
さるしっちゃーさん、記事読んだよ。ダンマガ編集長の関口さんなのね。
マーク・モリスのハードナット、これも楽し毛だから早く見なきゃ。
マッツ・エックの白鳥も見たいけど、どこかに見れるものないかしら?
ホセのプロフィールに載ってたっけ?
スキンヘッドといえば、クラシカで今やってるローラン・プティがスキンヘッド。スキン・ヘッドにフランス語しゃべるとなんだか似合うわ。で、思い出したのがテッシーこと勅使川さん。
ずず
2005年06月28日 10:36
おはよーございます!
うるるさん、ごらんになったのですね!露出度が多いので?お気に召したようですね!
そうですよね、上半身裸なら白タイツのみで素敵ですね。
私はやはりスワンパンツの方が好き。身体の動きと一緒に羽ねが揺れるのがいいのかな。
集団床運動ってなんかぴったりの表現ですね!笑っちゃいます。
うるる
2005年06月28日 11:22
3つ上の郷ひろみみたいなの、「プティの挨拶」じゃないね。これはほんとに挨拶だもん。次の演目だった・・・なんだたっけ?

ずずさん、露出度が多いからってわけでもないけど(いや、やっぱそのせいもあるけど)、「ボレロ」や「タイスの瞑想曲」「カルメン」はよかったよ~~。
「白鳥」や最後のやつとか、群舞になったら、まじで集団床運動みたいになるからちょっと・・・なんだけど。
でも、この集団床運動の練習の成果なのか、みなさんほんときれいに踊りがそろってる!!
きょう夕方、録画しま~~す。
ずず
2005年06月28日 13:22
私も全部は見てないのですけれど、プティのダンサーはみんなきれいですよね。顔も身体も動きも。
カルメンは前にやったミーシャの方が好きです。カルメン自体はこの人の方がいいな。ジャンメールはちょっと気持ち悪げ。アップがなければすばらしいけど。。。。同じ振りなのか比べてみよう!

クラシカもうちょっと安くならないかなー せめてシアターテレビジョンとセットになるとか。。。やめちゃおうかと思ったけれど、7月のラインアップ見ると熊川さんが出るパヤデールとかやるし、結局引きずられちゃいます。
うるる
2005年06月28日 14:55
「ボレロ」と「タイスの瞑想曲」がよかったよ。ペアで踊るやつ。
カルメン、ミーシャのもちらっと見たけど、忘れちゃったあ。

クラシカ、高いよねえ、突出して。クラシックはお金がかかるってことなの??? ま、出てくる映像はありがたいお宝映像なんだけどね。
私も、ちょこっとだけのつもりで契約したんだけど、ほんと、毎月1つ、2つ、わ、これ見たいわっていうのがあるからやめられないんですよね。痛いとこついてるわ。
7月、熊バヤデールがあるんですか? まだ未チェックでした。私はひとまず、カルロス・クライバー特集に惹かれておりますう。

私のスカパー契約、クラシカとシアターテレビジョンと、あと大人向け音楽系のミュージックエアネットの3局だけなんですよ。クラシカが高すぎて、○○パックとかの契約できないの。ま、どうせ見れないけどね。
うるる
2005年06月28日 15:35
ウィルのインタビュー、翻訳かけてざっと読んだけど、翻訳がおかしくて意味不明。英文読んだ方がましだったかも。これはじっくり読まねば・・・。
ウィルは若くしてザ・スワンも踊ったりして王子様のようにも見えるけど、実はすごい努力人なんだってのは聞いたことがあったけど、穴タイツのために追い出されていたとは・・・ホセもウィルも、みんなビリーエリオットの世界だったんだねえ。
さるしっちゃーさん、ほかにもポイントとなるところ、和訳概要つけてほし~~。めちゃめちゃ疲れるへんてこりんな和訳が出てきた、ヤフー翻訳。
ずず
2005年06月28日 17:15
ウィルの記事読みました!ほんとハンサムな面影と裏腹に骨っぽくってかっこいい!いいやつ!って感じが伝わってくる。マシューはダンサーとしてでなく、人間も質のいい?人選ぶのかしら。。。

穴の開いたタイツの精で授業出られなかったなんて、かわいそう。。。買ってあげたのに。。。。
ずず
2005年06月29日 22:31
お誕生日シルフ行って来ました。そっ会社は早引き!
アンコールの後に、まみさんのかわいらしい音頭で出演者と会場のみんなでハピバースデイ大合唱となりました。ウィルは終始照れていてかわいかった!
私達にとってはビッグスターなのに謙虚な人で好きになりそう!

それからロビーでにこにこしていらしたプロダクションマネージャーのCharles EvonsさんにホセのDVD出して下さいとお願いしました!
録画していないから無理だとおっしゃるので、断片の編集版でも私達にとってはすごいことだから是非とお願いしました。そしたら「ホセはゴージャスだから自分もほしい」だそうです。マシューに話してみるからと3回も言って下さいました。
何とかならないかなーーーー!!!!
うるる
2005年06月29日 22:42
お誕生日だから、やっぱりウィルだったみたいね。それはよかった。
え?ずずさん、ウィル、好きになってなかったんですか?(笑)

そして、ホセDVDの話。すごい!! で、そのマネージャーさん、自分もほしいって?(笑) まあ、録画してないならちゃんとしたDVDとしては出せないだろうなあ。でも、編集版とかなんとか、なんでもいいから何か出してほしいですよねえ。
ホセはゴージャスだからか・・・う~~ん、どこがどうゴージャスなんだろう・・・(ただいま妄想中・・・)
ずず
2005年06月29日 23:03
で、瞑想は終わりましたか?

コージャスってすごーくすてきとか、格好いいって意味合いもあるみたいですよ。不確かですけど、、、
この場合どんな風なんでしょうねー

でも撮っていないというのも変な話ですよね。そうならNAももったいぶらないではっきり言うでしょうし、、、、

ウィル、好きですよ! 上のコメントの意味は必要以上にっていうことなんです。
ホセみたいなのが二人も出来ちゃったら身が持たないもの。。。。ねっ
はるひ
2005年06月29日 23:10
横から失礼します~
ずずさん、そうかあのロビーにいたオジサンはプロダクションマネジャーさん
でしたか。行く度にいるから一体何者だろうと気になっていました。
 ホセの映像「録画していない」ってちょっとショック(笑)
1回ぐらい記録としてでも撮らないもんなのかなあ・…
 
うるる
2005年06月29日 23:15
波紋を読んでるみたいですね~、ずずさんとそのマネージャー(おじさんだったのか・・・)との会話。
録画・・・文化村も小出しにしたぐらいだから全然ないわけじゃないと思うなあ。本番前に撮ったのもあるだろうし。
ただ、アダムのDVDとかはTV用に撮影されたものだから、そういう意味でDVDとして発売できるような精度の録画がないってことなんじゃないかなあ。寄せ集めでもうれしいけど、どうせならきれいなのが見たい。今からでも遅くないからロンドンで撮影してくれいっ!!
さるしっちゃー
2005年06月30日 00:45
未確認ですが4月22日ソワレ、26日マチネ、27日マチネでカメラが入ったはずですよお。どこが主導かわからないけど。文化村で昨年発売日にチケットを買った人には、センターがあらかじめ教えてくれてるようです。何用に撮ったかは知らん。この日って確かジェイ、ホセ、ジェイ、かな。
ちなみに26日マチネは二ールのパンツがばっくりマタ裂けて、2幕途中でぱっつんぱっつんのパンツに履き替えて出てきた日、二ールがだるそおおに踊ってた日、舞踏会ではホセが女王へ腰ガンガン突いてた日なんでよおおく覚えてるわ。ここの3幕が映像に残ってるとしたらヨダレもんです。
うるる
2005年06月30日 00:51
4月の終わりでカメラ・・・えらくぎりぎりだけど、それってKBSとかじゃなくて?
ヨダレが出そうなのは、ニールのやぶけパンツのせいじゃなくって、腰突きホセのせい??・・・あ、3幕って書いてるからそうだね(って、わかっててわざわざ書くわたし・・・)
やぶけパンツをDVDにはしないでしょうしねえ。
文化村の動画でもあれだけ出てくるんだから、全くないわけはないはずですよね。何でもいいからきれいな映像で保存できるもの、買えるもの、出してほし~~。
さるしっちゃー
2005年06月30日 02:18
うん、うん。確かにあれば見たい。。もう一度。。そして何度も。
しかし、考えようによっちゃくだらん作品のさまざまなDVDが横行する中、望まれても望まれてもDVDにならない作品の「その瞬間」を見届けたという宝物が自分のカラダに残るのね、なんてことも思うのよ。
うるる
2005年06月30日 05:14
生に勝るものはないもんね。確かに、体と心に刻まれたものが一番の宝物かも。もう見れないと思うからこそ、見る価値が高まるし、見たものは宝になるし。。。
ああ、でも私の場合、心とカラダに残るほど見れてないの。
もっと何度も見てしっかり焼き付けたかった・・・。
ずず
2005年06月30日 10:29
はるひさんもあのおじさま(ちょっとケンタ風のおなか)お気づきになりましたか? マシューの姿が見えないのでもう誰でも関係者なら頼んじゃおっと勇気をふるい話しかけたのです。

さるしちゃーさん、録画してたのですか!!それならそのフィルムつなぎ合わせてホセ・ジェイソンで10周年特別バージョン(ほんとはホセだけがいいけど、、、)にすれば商売的にも何とか行けるかも知れないですよね。

うるるさん、このおじさまに限らず誰でもマシューと話ができる立場の人に、シルフ見に行っている人達に直談判するように嗾けて下さい!!お願いします!!!!だめもとかも知れないけれど少なくともホセがどれだけ好かれているってことわかってもらえるし。

そうですね私ももっともっと見ておけば良かった。。。。。
うるるさんは遠いけど私なんか馬鹿みたい。。。
うるる
2005年06月30日 10:51
いやあ、ずずさん、あなたは勇気ありますよ。行動力もあるし。感服!!
一体、そのおじさまにどうやってお近づきに??
おじさまが表現する「ごーじゃす」ってのが、やっぱり気になるわたし…。

ホセ、ホセと言ってるのに、私はホセスワンを見たのはたったの2回だから。しかもそのうち1回は愛知・・・怪我つらそうだったし~、それがまたよかったといえばよかったんだけど(ホセ・クリスだったし(^^♪)。
神戸でもう一度踊ってほしかった。わざわざ4日の夜明けておく必要もなかったと思うんだよね~~(ぶつぶつ・・・)
ずず
2005年06月30日 17:01
いえ、私ほんとはでまちさえもできないいじけものなんです。うるるさんの白鳥うらやましいです。DVDは窮鼠猫を噛むの心境です。おじさまとは知り合ったんじゃないですよ、ロビーにいらしたので思い切って声をかけただけです。お名前を聞いたのはマシューに話しておくと約束して下さったので、お願いした方の名前も知らないのも変だと思っただけです。
片言の英語で足りますからうるるさんの人脈とサイトの力でみなさんにお願いして下さい。

ホセ・クリス見たかったなー ニールも素敵ですけどクリス可愛いもの!年齢的にもお母さんにすねてるって設定に無理がないですものね。
私も東京にいるくせにそんなに見ていないんです。でも最初に羽ばたいたときにもう連れて行かれちゃいましたから惹きつけられたのは回数の問題じゃないですよね。
ずず
2005年06月30日 17:07
なんかウィルのところでホセしちゃってすみません。
ゴージャスはやはりふつうにはぬきんでて素敵、華があるってということだと思います。
うるるさんは何か別なことを妄想してるの??(ちょっとからかってます)
うるる
2005年06月30日 17:18
ごうじゃす・・・ふふ、そう、なんだか妄想しちゃうのよ、その響き。

あ、ここは別にウィルのとこじゃなくて、シュピ、ウィル、ホセですから・・・それこそ「ごうじゃす」に3人並べちゃったもんだから、コメント数、参照数が膨れ上がってます。別々にすればよかったあ・・・。
ずず
2005年06月30日 17:35
そうか、ホセオッケイでしたね!
で、どんな妄想???(笑)
うるる
2005年07月02日 02:40
ごうじゃすホセの妄想は置いておいて・・・
ハイランドフリングの話、ウィルの話の戻しましょう!(笑)

といっても、私見てないからなあ・・・
蓮さんは今週末だったっけ?
ウィルを3回(いや4回か?)見たさるしっちゃーさんによると、今夜(7/1)のウィルが今までで一番よかったとか。1歳年もとって(?)上り調子になってるってことは、今後にますます期待できますね(#^.^#)。
ああ、オークションに出るチケットやeプラの得チケメール、後ろ髪を引かれつつ「ごみ箱」へ・・・。なんで関西公演してくれないのかな~。
次いかれた人は、ぜひぜひアンケートで文句言ってください。
関西来たらお好み焼き食べ放題! あ、お好み焼き食べたくなった~
さるしっちゃー
2005年07月03日 00:50
うるるは見てないと思いつつ、シルフネタを少し書いていいかな。

ジェームズの革ジャン背中に貼ってある「L」のマーク。
これが初回から気になっていたのでリースマイクルに質問しました。
LはLearningのL. 向こうでは免許とりたての初心者マークがLの赤字らしい。結婚式の前日に男女別に飲み明かすパーティの席では、
Lって字を背中につけて、「初心者」ってことで祝われるらしいよ。
Willがつけてるのは黒字になっていた。
さるしっちゃー
2005年07月03日 01:17
シルフネタ続き。ガーンが着ているTシャツの胸に赤いリボンがついてる。他のキャストはつけてないので気になっておりこれも本人リーに聞いてみた。赤いリボンはエイズに対しての理解・撲滅のシンボル。ハイランドのオリジナルキャストだったサイモン・マーフィーは若くしてエイズで亡くなったとのこと。素晴らしいダンサーだった彼への追悼と、その才能にもかかわらず生を全うできなかった彼に対しての思いをこめ、なんらストーリーと関係ないけれど同じガーン役を踊る彼自身とカンパニーの気持ちから赤いリボンをつけて踊っているんだそうです。
さるしっちゃー
2005年07月03日 01:19
すでにご覧になった方は知っているザ・シルフの結末。
そこで使われているあのおびただしい○…。
あれはお砂糖でできているそうです。舐めると甘いの♪とノイ。
以上、コネタでした。明日のジェームズ役は初のアダム登場らしい。
うるる
2005年07月03日 01:29
LがLearningのLで免許取立ての初心者マークとは。いわゆる若葉マークなんだね。
赤いリボンにお砂糖も・・・コネタありがとう。
うるる
2005年07月03日 01:35
シザーハンズのサイト、見てきました。
キャストは書かれてないみたいだね。マシューのサイトに載ってたので決定なのかな・・・
一体どんなステージになるんだろう・・・あまりストーリーの設定とか変えないのかなあという気がするんだけど・・・
(サイトの英語、全然読んでない・・・^^;)

シザーハンズといえばジョニー。ジョニーの映画、最近見てないなあ。ネバーランド以来だわあ。次はチョコレートかあ。ネバーランド、dvd出たらジェイソン確認しなきゃ(わかるかな?) さるしっちゃーさんがお話ししたリー、パンフ見たらリトルダンサーに出てたみたいだけど、どのシーンだろう。ロイヤルバレエ学校のシーンかなあ。それともアダムと一緒のスワンの役ってことかな?
ずず
2005年07月03日 11:15
さるしっちゃーさん、気になっていたこと色々聞いてきてくださってありがとうございました!とくに「L」毎回気になって、気になって、、、
それとあのお砂糖、すぐ落ちるのかしらそれとも毎回衣装新品?それも気になるの!
私は出待ちはどうしてもできないので、機会があったら聞いてください!
アダムのジェームス見たいなー Bestmanの彼の踊りとても好きです。

ジェームス始めてみました。ウィルサイトではウィルの日でしたけど(7/2マチネ)
私はあまり、、、、ファンの方にはごめんなさい。

また、Mr EvansがいらしたのでシルフのDVD出すのか伺いましたところ、イギリスに帰ってNBC(?たしか)がフィルミングするので許可が下りればクリスマスぐらいには、といっておられました。実現するといいですねー!地方公演やらなかったので見られない人がたくさんいるからと伝えたところ「本当にそうだね」とおっしゃってました。
ずず
2005年07月03日 11:22
間違えましたね。_ _ ;) 私が見たのは7/2ソワレでした。済みません。
うるる
2005年07月03日 11:38
シルフ、ハイランド、愛と幻想の・・・いろいろ呼び名がありますが、ともあれこっちのDVDは具体化されそうなんですね。だれのやつだろう・・・ウィルがいいなあ。それはうれしいクリスマスプレゼントになるわ。あ、でもUK版かしら? 日本版じゃないのかな?
はるひ
2005年07月04日 00:13

 DVD出るんですかね~?それは出てくれたら嬉しいです!
 (スワンも欲しい)←しつこい
 それにさるしっちゃーさん「L」の文字やらあの○の謎など
 すごく「なるほど!そうなんだ~」と言うツボをついた
 質問をして下さって大変うれしいです。なるほどってすごい
 納得!
 ずずさん、ずいぶん上の話題になりましたが(笑)あのロビー
 のおじさん29日に観かけた時はなぜかタキシードに蝶ネクタイ
 でロビーにいらっしゃいました。何かのパーティー?
  しかしそんなすごい方だったなんて~。私も「ホセのビデオ!」
 と懇願しておけばよかった…。(たくさんの人が言っておいたら
 もっと効果ありますよね!?)って、でも英語でなんて言うのでしょう?
 本当、キャストの方も目の前にすると言いたい事が英語でなかなか
 出てこなくて!帰りに自分の中でぶつぶつ「あ~これも聞けば良かった」
 とか出てきます。
  ところで私2回ハイランドフリンク観に行きましてずっとjames
 さん。Willさんも観てみたいなあ~
はるひ
2005年07月04日 00:14

上のコメントなんだか変な改行で読み辛い!
申し訳ありません(T_T)
さるしっちゃー
2005年07月04日 00:38
はるひさん、うるる、こんばんはー。はるひさん、WILLはぜひ見たいところですよねえ。もう出演日がはっきりわかっているのでぜひぜひ行ってきてくださいよお。今日アダムが初めてジェームズ役を踊りました。彼はあと1回、9日マチネに踊ります。彼脚ラインがとてもキレイで、ソファに寄りかかって女性がするように脚を揃えてまどろむシーンは美しかったです。ラリってるのにキレイ。このギャップがいい。スレンダーなのでキルト姿はウィルよりも似合ってると私思いました。白い小さなトランクに○○を入れて抱きかかえるシーン、本当に泣いているようで、ぐーーっとこみあげてしまった。こことラストの窓際の表情は、アダムのジェームズ素晴らしかったです♬ 
うるる
2005年07月04日 01:41
はるひさん、こんばんは。改行読みにくくないですよ~。
入力欄と表示欄のスペースが同じじゃないから、思っていたように表示されないことありますよね~~。
思うように英語が出てこない・・・親近感持っちゃいます、私(私はそれ以前問題ですが・・・)。
ウィルもぜひ見ちゃってくださいな。さるしっちゃーさんが言われてるように、アダムも足がきれいでよかったそうですよん。
うるる
2005年07月04日 01:47
さるしっちゃーさんはシルフ、今回で何度目でしたっけ?
3人キャストみんな見たんだったよね。すごいわ(*^_^*)
何度か見てやっとわかることってのもあるみたいですしね。

キルト姿・・・ついついホセだったら・・・と想像してしまいます。

あのキルト、いいよね。思わずネットでタータンチェックの布、探しましたもん。案外ああいう色ガラのもの、見つからなくて・・・。
さるしっちゃー
2005年07月04日 02:12
ホセのキルトは似合うよお。ウィルは胸板厚すぎて、アダムのほうが白シャツもきれいに着こなしてた。
タータン気になるのよおお。わし先日、ブルータータンの紙ナプキン
買いましたわ。
さるしっちゃー
2005年07月04日 02:13
書き忘れた。昨日で5回目だったよ。3人のジェームズ見ましたよ。
帰りに友人とお茶しながら、それぞれが疑問に思ってる場面なんかについて盛り上がり楽しかったです。
うるる
2005年07月04日 02:21
画像、ウィルのポストカードを乗っけたバージョンに変更しました!!
やっぱりウィルは顔がきれいだから、このお顔と赤いタータンチェックがよく似合うわ(*^_^*)
ウィルの体は、何しろウルフマン用に出来上がっちゃってるからねえ。
体だけなら、筋肉のわりに胸板薄いホセのほうが似合うかもしれないけど、あの濃い眉に合いますか? タータンチェック!(笑)
でも、見てみたい・・・。

タータンチェックで検索かけると、そうなのよ、ナプキンが・・・あれ?布ナプが出てきたんだけどなあ。紙ナプなの?
家に赤タータンのはぎれがあったはずなんだが、押入れ、あけると物がなだれ落ちる状態で探す気力がないの。今度探してみよう。今、小ホセの部屋となってるの。ドアがなだれであかないように、紐でしばってるのよ(恥)。何せ、いとこから170センチものまでお下がりが来ていて・・・。
さるしっちゃー
2005年07月04日 02:41
あ!ポストカードだわん。このポストカード、グッズを2点以上買った先着150名様にプレゼントって書いてあったが、まだ在庫ありそうだった。グッズ少ないなあ。。私マグカップ欲しかったな。シルフの羽つきのペンとか作ってくれたらよかったのになあ。羽ストラップとかでもいいのに。予算なかったんだろか。
コホセくん、170センチのお下がりまであるのか。どんどん大きくならんとね。ほほえましいねえ。。
タータンで持ってるのはブルータータンの大判ストール。こうじめじめしてると寒い季節が恋しいなあ。外すごい勢いで雨降ってるよん。今日は雷大丈夫ですか。んじゃそろそろPCから退散します。
うるる
2005年07月04日 02:47
さるしっちゃーさん、このポストカード、もらったやつを私にめぐんでくれたのね。ありがとう*:。:∴:*:゜:∵:*

マグカップいいね。タータンと羽で、いろいろかわいいのができそうなのにね。

昨夜西日本で降ってたすんごい雨がそっちへ移動したのでは?
今はここは降ってないもよう。
でも、明日は終日雨らしいよ。雨の月曜は嫌だね。
ずず
2005年07月04日 11:29
はるひさん、マネージャーさん蝶ネクタイでしたか。。。スーツを着ていらっしゃるのは覚えていますが、ネクタイまで気が付かなかった。観察力のないので。。私は29日マチネでしたのですれ違いでしたね。。
ウィルいいですよ!
英語は私もめちゃめちゃです。時々エバンスさん困った顔してます。

さるしっちゃーさん、羽のグッズいいですねー。アダム良かったですかー 奮発して見ちゃおうかなー わざとウィルをはずして8日の買ったんですけど、またジェームスか、、、、チケット変えてくれないかしら

うるるさん、はるひさん、DVDまだ確定じゃないですよー 必ず出すとは言ってなかったですよー
でもホセのよりは可能性強そう(?)はるひさん、今度是非頼んで下さい!ホセの!
はるひ
2005年07月04日 20:20
 
こんばんは~みなさん。
 もう行けないかもと思いつつも水曜にまたチケ取ってしまいました。(笑)仕事終了後猛ダッシュです。困ったものです。ところで皆さんもうキャストわかってるって言うのはどこで判るのでしょうか?違うキャストが見たいなあと思って取ったのですが水曜はどうなんだろ。さるしっちゃーさんうるるさんもお勧めのウィルさんには会えるかな?

 ずずさん もしまたおじさん(って名前覚えてないし。エバンスさんでしたか?)がいたら最後のチャンスだと思ってホセの頑張ってみます。(笑)あと私も最初に観た時はスーツ姿でした。29日だけなぜか蝶ネクタイだったなあ~

今回はキャスト表がスワンの時のようにないのでいつもデジカメを持参してあのボードを撮っています。キャスト表は紙で欲しいなと思うのは私だけでしょうか・・・。どうも人の名前が覚えられなくて、毎回帰宅したらパンフとにらめっこしてます。
うるる
2005年07月04日 22:30
はるひさん、こんばんは。私はキャスト知らないだけど、さるしっちゃーさんが御存じのもよう。深夜あたりに書き込みしてくれるかしら?
さるしっちゃー
2005年07月05日 03:05
深夜にこんばんは。。明日のトークショー付きハイランド公演のチケットって売り切れたんですね。ぴあでは学生席しか残ってない。。学生席のチケット買ったとして、果たして入れるんでしょうか。やっぱ無理よね。
はるひさん、水曜いかれるんですか。6日あたしもとろうかなあ。友人が行くことになっています。
キャストわかってるっていうのはジェームズ役だけですよ。
ウィルのは上に書いてある通り、アダムはあと一回土曜マチネと言われている、残りはジェームズ。たぶんこうでしょう。
そのおじ様、私が観たときはほぼ毎回蝶ネクタイでしたわ。
ではでは。
うるる
2005年07月05日 03:13
さるしっちゃーさん、今夜【も】深夜にこんばんは(#^.^#)
1日1回、ここかどこかで会話しないと落ち着かない私。これで眠れそう・・・っていうのはちょっとオーバーだけど。眠れないのは締め切り前だからだけどね。ハイランドもあと1週間切ったんだね~。
swanのときみたいに、急遽神戸公演追加!なんてことにならないかしら?(大阪でもびわ湖でも、せめて愛知でもいいから・・・)
ずず
2005年07月05日 14:59
さっき書き込んだと思ったけど送信してなかったんだ。
はるひさん6日はウィルじゃないかしら。良かったですね。是非ホセのDVDお願いして下さい!
ずず
2005年07月06日 11:21
昨日のシルフはさすがに満席でした。ロビーのざわめきも初日以来で、何かやっとバレエを見に来た感じでした。白鳥の時は当日券まちの人で長い列ができていたのにシルフでは今日が初めて。

トークショー楽しかったですよ。
エタはざっくばらんな気のいい人で14年前に6人で始めたカンパニーが今ではスタッフを入れると100人を超す規模になったこととても誇りに思っていらっしゃるようです。
他にウィル、フィリップ、ハンナ、もう一人名前忘れちゃった、背の高いダンスリーダーの女性が出席。みなさんファンの質問に誠実に答えてとてもいい感じでした。
内容はどのシーンが好きかとかどんな稽古をするのかとかいろいろでした。NAでは踊りはいろいろな種類の踊りがこなせることと、何よりも演技力が大切なのでそういうトレーニングをしているそうです。

いいニュース!シザーハンズ来年6月頃日本にも上陸するそうです!
うるる
2005年07月06日 11:50
シザーハンズ、今度はわりと早く来日するんですね。またまたキャストが気になるとこだけど、6月ぐらいならロンドンの公演と同じかな?
(じゃ、ホセはついてこないか・・・^^;)
今度は見逃さないようにしないとな~~。関西来てくれるかな~~。
ずず
2005年07月06日 12:14
白鳥の時に知り合った素敵な女性の話ですと、、、、寂しいニュース、、、アダムに敬意を払ってもう白鳥のDVDは作らないとか(不確かですけど)それと白鳥はニューメンバーになるそうでもうホセ白鳥は見られないかも、、、だそうです。間違いであって欲しい!!!

今マシューのサイト見たんですけどPal Joeyとかいうのを企画するかもだそうです。白鳥がだめならこれでホセ出して、マシューさーん!
シザーハンズのことじゃなくてすみません。
うるる
2005年07月06日 12:21
まあ、ホセの白鳥DVDは無理だろうなあとは思っていたけど、その理由(アダムに~~)はいただけないなあ。こうなりゃ、文化村が所蔵している動画集を出してくれないかしら。歴代のスワンたちの寄せ集め集とか。
ホセも見たいけど、ヘススも見たいんだわ。

白鳥さんはニューメンバーですか・・・その方が諦めがついていいかも?
・・・となんだか逃げ腰ですね、私。
ホセは、マシューとよりテッシーとの方が彼自身がなんだか幸せそうに見えたりして・・・でも、上演回数がすごく少ないんですよねえ。
う~~ん、どうするんでしょう、これから・・・。
ずず
2005年07月06日 12:36
bunkamuraの歴代スワンいいですね~ 全編ホセが見られないならそれでいい!(おっと、まだ望は捨てないぞ!笑)
そういえばbunkamuraにお願いメールしたけど返事はなし。

ホセ白鳥あきらめます?私はまだ見たーい!あのどっかーん、どっかーん、どっかーんと飛んでくる三段跳び、アダージオの優しい踊り、そしていたずらでセクシーなストレンジャー、、、やっぱりもう一度見たいです。
マシューのサイトでもまだ日本公演のキャストになっていますよね。まだロンドンのも決まってないのかしら?シザーハンズは早々と決まったのになんでなんでしょう。。。
ずず
2005年07月09日 21:10
風邪引いて金曜日のシルフは母にいってもらいました。。。ぐすっ
焼きもち焼かないでねってご機嫌でかえってきた母によると、ウィルが踊ったそうです。帰りに出演者が浴衣でロビーに出そろいファンと和気あいあい。母はウィルと握手して写真までとっていただいたそうです。
あー健康第一ですねー

今日はまだ熱っぽかったんですけどアダム見たさに行ってきました。アダムすごくよかったですよ!なんか彼の白鳥も見てみたくなりました。。。。

いよいと明日でおしまい。さみしいなー
うるる
2005年07月09日 21:33
おかあさままで積極的ですこと!!

はるひ
2005年07月09日 21:46
6日に最後の観劇に行ってきました(^O^)
ウィルさんをやっと観ることができ、嬉しかったです。ただ、自分的にはシルフはノイさんの方が好みらしいことが判り(笑)ウィルさんとノイさんと言うのも
観たかったな~とまた困った欲望が…
ずずさん、プロデューサーの方にはホセのことを話しかけるどころか
気がついたら楽屋のほうへ去って行かれる後ろ姿でした(T_T)ごめんなさい。
 自分はそのまま友人とお茶をして、たまたままた芸劇の裏を通りかかったら
なんとまあ裏口でファンに囲まれてるwillさんを発見しました。警察の方に
「そっちは道路だからあぶないよ~」って皆さん言われてました。(笑)
そしてちらっと見たらあのプロデューサーさんとエタさんが!でもホテルの
方へ帰る様子。遠めに見たらかなりラフな格好でした。はやりあのスーツ姿は
お仕事用なのですね!
しかしここでなんですが、翌日ロンドンがあんなことに。
カンパニーの皆さんのご家族や友人は平気かなあと心配になりました。
ジェイソンはご自身のHPにコメント書いてましたね。ホセはどこに
いるのでしょう?
ずず
2005年07月11日 10:41
はるひさん、ホセ心配ですよね。でもNAのサイトでは関係者は家族も含めて皆無事と乗ってましたから何事もなかったと思いますよ!
うるる
2005年07月11日 16:05
ロンドンには・・・ダンサーさんたちをはじめ、俳優さんたちやミュージシャンたち、いろいろ素敵な人がいっぱいいるので、もしも・・・と思うと心配ですよね。心配なのは、彼ら有名人にかぎりませんが。日本もわからないですから、怖いですね。うちは田舎だから、地下鉄とかないけど、都会の方じゃ地下鉄乗らないと庶民は生活できないでしょうし。
さるしっちゃー
2005年07月13日 01:39
すでに見ているかも知れないけど、一応貼っておくよん、
ハイランドフリングのみんなの浴衣姿。。
女性は華やかだわあ。ジェイムス社員旅行の温泉浴衣に一瞬みえた。。
ウィルのブラックも渋いね。
みんなそれぞれ着こなしてて素敵。

http://www.matthewbourne.org/fling_yukata_1
うるる
2005年07月13日 01:44
さるしっちゃーさん、こんばんは。
まだ見てなかったよ。これ、マシューのサイト?
ありがと。だれかに着せてもらったのかな、この浴衣。
外人女性が浴衣や着物着るとおかしいことが多いけど、さすがバレリーナさん、体の線がほそくて小顔だからよく似合ってますね。
ウィル、もっとハデなの着ればよかったのにい。
といいつつ、さっそくウィル画像のところに格納。
さるしっちゃーさんのおかげでウィル画像が増えたわ(#^.^#)

このすんごい参照数&コメント数の記事もとうとう次ページに行っちゃったのね。このパンフ&ポストカードの画像気に入ってたんだけどな。

何から何までさるしっちゃーさんのおかげですねえ。ありがと~!!
さるしっちゃー
2005年07月13日 01:56
どういたしましてー!
これマシューのサイトだよ。そうそう!ほんとに似合ってるよね。
感心、そして皆輝いてていいね。テロ事件のあったあとなのに
ちゃんとイベントに出て皆を楽しませてくれた様子。
この着物の柄セレクトも、ダンサーさんの特徴をつかんでると思うにゃ。

ところで参照数が増えて次のページってどういうこと?
私のところは特になんの変化もなく同じページになってるんだけど。
??
うるる
2005年07月13日 07:49
あれはロンドンなんだよねえ。日本からおみやげに浴衣買ってかえって向こうで着たってことかしら? じゃ、自分たちで着たんだろうか・・・あ、帯は難しいかな。

この記事は参照数が増えたから次のページじゃなくって、
新着から30を超えたから次のページにいっちゃったってことがいいたかっただけです。
トップページに表示される記事数を30に設定してるから、31以上になったからトップの一覧(画像入り)に表示されなくなったってことで。厳密にいうと次のページなんてないから、「次のページ」っていうのはおかしいんだけどね。右のテーマ一覧から表示しないと出てこないでしょ・・・っていうことでした。
ずず
2005年07月13日 10:03
そうじゃないんですよ、うるるさん、この写真は7月8日に浴衣イベントがあって芸術劇場のロビーに終演後雄志達が浴衣姿をファンにご披露して下さったんです。ロンドンからの写真じゃないですよ。
母が行ってたんですけど、ウィルか誰か男のダンサーがびっこひいて階段おりてくるのでけがでもしたのかと思ったら下駄!歩きにくくてびっこたっこだったそうです。かわいい!
それにしても急遽決まったイベントが多く、そのたびにウィルや出演者はかり出され踊りだけじゃなくいろいろとファンにサービスしてくれましたね。親近感覚えます。ありがとみなさん!

「次ページ」(?)突入おめでとう!っておかしいかしら。でもそれだけこのコーナーみんなが楽しんだってことですよね!
うるる
2005年07月13日 10:08
ああ、そうなんですか。そのほうが納得できます。
だから、だれか日本人スタッフが着せてあげたんでしょうね。
そういえば、いつか浴衣で出てきたって話、聞きましたもんね。
ここでずずさんから聞いたのかしら?
(コメントたくさんすぎて読み返すのが面倒で・・・^^;)
下駄で階段・・・私も足ひきずっちゃいますよ(笑)
スリッパでも苦手。

あ、だから次のページにいくのは単に順番で・・・。
トップページの記事数もっと増やせるけど、画像つきにしちゃったからあまりたくさんに設定すると、パソコン環境によっては重いでしょ。
ずず
2005年07月13日 12:29
見ましたか?見ましたか?見ましたか??!!!
ホセ天へのホセからのメッセージ!!!
まさか消されちゃうことないと思うけど念のためコピー
あぁ指が震える!!
hello to everyone" from jose Tirado 07:53 13 /07/2005
i just want to say thank you to everyone and hello keep writing i do read your messages.
Love from Jos将イ.
うるる
2005年07月13日 12:39
あ、ほんとだ。1日数回はチェックしていたんだけど、とうとうコメント入りましたね。
で、さっそく反応してるずずさん、すばやいですね。
ずず
2005年07月13日 12:51
だって、もう心臓ばくばく。ホセですよ、ホセ!
(スペル大丈夫だったかなー)
2005年07月13日 13:14
うるるさんへ

皆さんへ ホセ・ティラードより
皆へ、こんにちは、そして感謝してるよ! 僕、読んでるからメッセージ書いてね。
ホセより 愛を込めて。
↓ もっとくだけて訳すると
皆へ ホセ・ティラードより
元気? いつも有難うね! ここ、見てるからメッセージ書いてね。
ホセより

ってな感じ? 
うるる
2005年07月13日 13:16
あ、こっちから和訳ありがとう。そっか、僕読んでるからメッセージ書いてねだったのね。そこがよくわからなかったのだ~(恥)
じゃ、蓮さん、さっそく熱いメッセージ書きますか?(笑)
2005年07月13日 14:18
I just want to say thank you and hello
と、
please keep writing becouse I read your messages
という事を言いたいのでは?
do は read の強調ね、多分。

ちょこっと書かせて頂きましたよ、メッセージ(^0^)
本当にホセもジェイソンも良い人ね~。 しみじみ。
うるるさんも、GO!(笑)



ずず
2005年07月13日 15:17
わー、連さんのメッセージ見てこよ!
うるるさんもがんばれー!
ホセだってあんまり堅く考えないでメッセージ送ってるものねー 文章の間にピリオドなかったりして それがかえって可愛くって嬉しい!(ま、ホセなら何でも良いのだ!)
で、眼鏡してたのかしら? タイプするとき、、、、
うるる
2005年07月13日 16:19
蓮さん(ずずさん、連じゃなくて蓮さんですよ!笑)、
英文解説までありがとう。
helloとkeepの間で切ればよかったのかあ。

私もGO? う~~ん、蓮さんのkanagawaをyamaguchiに付け替えて丸写ししちゃおうかしら?(冗談だけど) 
ホセもテッシー作品見にきてくれればいいのにね~~そしたらいつものヤスさんのように会えるのに。
2005年07月13日 16:40
ずずさん、「連」でもわかりますよん(^0^)
大丈夫~(笑)!

うるるさん、お気遣い有難うございます。

ホセにとっても母国語じゃないから、かな?
それに文法なんてあんまり気にしてないだろうし。
話し言葉のニュアンスのまま、書いてくれてる気がする。

私も思ったわ、ホセ、日本へテッシ~作品を観に来てくれないかな~、って。
↑ かなり無謀なお願い(笑)

話題がこの元のテーマと違いますが、ロードショー8月号から 嵐の松本潤君
が、コーナーを持ってるそうです(by ジョニー・デップ好きの私の姉)
だから首藤さんとお話があったのかなあ?
対談して盛り上がったかも。
うるる
2005年07月13日 16:46
ロードショー8月号、松本くん、そういえばたくさん出てましたよ。
「東京タワー」そろそろDVD出るのかな・・・と思って調べたら7/21発売だって。出たら借りてみよ~~。原作読んだら、コージ君(松本君)気に入っちゃったので。

ジョニーは私も好きですよ~。
ずず
2005年07月13日 17:04
また失礼しちゃいました。ごめんなさい蓮さん。
うるるさん、私の添削いつもありがとうございます。
あーこのサイトの方達は温かい方ばっかりで良かったー

えっ、もしテッシー見にホセが来るんだったら(だったらの場合)私も訳わからなくっても行かなきゃー
2005年07月13日 17:16
いえいえ、ノー プロブレム ですよん、ずずさん♪

嵐・松潤君はジョニー・デップ好きだそうですね。
首藤さんもジョニデ大好き。。。(私も好き。でも姉には負ける・笑)
松潤君、Jrの時から見てたけどこんなつながりが出来るなんてびっくりです。
しかし二ノ宮君のほうが気になってた私(笑)←ダメじゃ~ん

ホセはもちろん Bones in Pages 観てますよね。
ホセの感想が知りたいですね~。 
出演してくれたらもっと嬉しいけど。
うるる
2005年07月13日 17:24
Bones in Pages はもともとテッシーの一人芝居(芝居とは言わないか・・・ソロダンス)だそうで、今回初めて宮田さんとサトウさんを加えてのステージになるんでしたよね、たしか。山口、チケットまだ買ってません、どうしよ~~とイジイジしてます。

テッシーはカザハナと、あとgreenを見たいな。どちらも黒パンいっちょだし、なんかGreenって不思議そうな世界。
テッシーの新作は、またまた動物系がいいな~。
ホセ写真の後ろにバットマンガイドかざってるからか、ホセこうもり見てみたいんだけど・・・でも逆さまになってばかりはかわいそ~か。

しかし、この記事、コメント数がすごいことに・・・
なんだか雑居ビル状態で、爆発寸前?
今回のホセ話題あたりから別記事たててコメント引き連れておひっこししようかな。
夜中におひっこし作業するかもしれませんが、それまではこちらから引き続きどうぞ。
はるひ
2005年07月13日 20:49
ぎゃあ~!私のコメントの上にホセが!?
全然観てなかった。みなさんありがとう。
いやでもホセもたまには読んでくれてるんですね(T_T)
みなさんの熱い書きこみも増えてましたね~!
ネットってすごいわ。どこにいてもこうして話しできるなんて

ところでこちらもスゴイです。150コメント目ゲット!
だんだん下の方になってきました。
 あ、そうそうなぜこちらに嵐の松本君の話題が?
ちなみにハイランドフリンク千秋楽で観に来てて
首藤王子と帰って行くのをちらっと見ました。
仲良しなんですね
うるる
2005年07月14日 00:05
はるひさん、祝150コメント目!!(笑)
ほんと、こわれそうな数・・・ひっこし、めんどうだからやめよっかな、やっぱ。もうこうなりゃ、コメント200、参照数1000いくまで見届けようかしら?

松本くんの話題? いや、蓮さんとはいつもこうやって突然に首藤さんやジャニーズさんたちの話が出てしまって、その後それまくるんですよ。ね、蓮さん! きっと、ロードショー8月号の記事のところの方がおさまりとしてはいいのかもしれないけど、まあ、「ついで」ってやつですよ。ね、蓮さん!(笑)
ずず
2005年07月14日 14:28
そうなんだ、Bones in Pagesってテッシーの一人芝居。。。やっぱり難しそー
その周りで二人が息ひそめてるのかしら?どうも初めて見たのがクラシカのAbsolute Zeroだったから難解のイメージが強くて。。。

やっぱりホセが出るまで待ってよ。

うるるさん、パンツいっちょはいいかも知れないけど、バットマンだったらマスクでしょ?顔見えないー わたし顔みたいです。やはり。  逆さまばかりはおっかしい!

はるひさん、よかったですね!努力が実った?!

蓮さん、ありがとう、許してくれて!

そーなんだー 首藤さんてフットワークいいんですねー
2005年07月15日 11:03
ずずさん、そんな、そんな(^^ゞ
これからもよろしく~! デス。

ダンスの話題のところにジャニーズネタ、失礼いたしましたm(--)m
「ロードショー」のところに・・・とも思ったのですが、あちこちに書き散らかしちゃっても・・・と思いチョコッと登場させて頂きました。
松潤君と首藤さんの雑誌対談によると、松潤君もTVドラマでコンテのダンサー役があり、能美さんに教えて頂いたけど、心の中で感じていることが身体で表現出来なくてダメダメ!と言われ続け・・・でもある時、それがフッと身体を通して出て来た時は感動しました! との事。
私はモダンダンスをちょこっとしかやったことがないけれど、そういう瞬間、憧れますね~。

Bones in Pages・・・テッシ~じゃなく、ホセの1人芝居で観てみたい・・・なんちゃって。
テッシ~に怒られるかしら。
うるる
2005年07月15日 11:10
うわ~っ、蓮さん、踊れたんですか?(って聞くと失礼ですよね・・・はい) ダンスうまい人、あこがれますね~~。全然習ってなくても、自然に上手に踊れる人っているでしょ。リズム感とかとも言うけど、私は音楽小さいころから楽器いろいろやったからリズム感も音感も悪くないと思うんだけど、ダンスだめですね~~。運動オンチ、平衡感覚なしのせいかなあ。それこそ、ピンクレディーとか(ああ、古い・・・)ジャニーズアイドル(具体名はやめとこう・・・)のダンスの真似とか、休み時間に廊下とか教室の隅とかで上手にする子がいたでしょ。
この間PTAでカラオケに行ったら、おっさん先生や会長たちにピンクレディーをうたって踊れとか言われて困惑しました(セクハラおやじ・・・)。

あれ、話がまたまたそれまくり。
Bones in Pages、ほんとホセの1人芝居で見てみたいね。そのためには頭剃らないとだめなのかな? 別に剃らなくてもいいのか・・・。
ずず
2005年07月15日 15:04
こちらこそこれからもよろしく!蓮さん。

いーですねー bones in pages ホセソロ!!それならわかってもわからなくっても飛んでいきます!

坊主頭か~~ hum~~   それもマルコメみたいで可愛いかも!
うるる
2005年07月15日 18:56
ホセの坊主頭はかわいいという評判が前うちのブログでありましたよ。
評判って、言ってた人は1人、2人ですが・・・。
おめめぱっちり、まゆきりりだから、きっとまるこめ頭も似合うと思うな~。でも、Bones in Pagesでは服上下とも着てますよ!
さるしっちゃー
2005年07月16日 01:37
こんばんはー 「坊主頭」ときたら・・・
ビルマの竪琴の世界にいっちまいます。
うるる
2005年07月16日 03:15
あっ、ホセの坊主頭がかわいいと言ってたさるしっちゃーさんだ。
ビルマの竪琴の話、楽しかったね~。
長身で姿勢がいいから、袈裟とか似合いそうだよね。丈が足りずに素足がはみだしたりしちゃって・・・。
ずず
2005年07月16日 18:16
ホセは何でも絵になる!ってことですね。ビルマの竪琴って、このブログに乗ってるんですか?楽しそうだから検索してみてみよう。

坊主頭、アダム(クーパー)のはいただけなかったなー(シアターテレビのインタビュー)
うるる
2005年07月16日 19:06
ずずさん、ビルマの竪琴の話題、見つかりましたか?
「スペインの誘惑」という記事のところで出てます。
私も探しました・・・汗
http://ururun.at.webry.info/200504/article_26.html

アダムの坊主頭は・・・そうですね~。私もあまり好きじゃないかな。
ずず
2005年07月16日 22:58
わっ、URLありがとうございます。じゃ行ってきます!(そうなの、だめだったんです、、、なんか前は検索の窓口あったと思ったんですけど、夢だったみたい、、、)
さるしっちゃー
2005年07月20日 03:34
こんばんはー。蒸し暑いわ。。
スワンズパークさんのところに久々に行ったら
ハイランドのキャストさんたちのインタビューがアップされていました。
マシューのもあったわん。まめに更新なさっていてすばらしい。。
楽しめましたよ。
さるしっちゃー
2005年07月21日 02:25
マシューのサイトが今日付けで更新されていたけど、ほんとにほんと
あそこのインタビュー、ダンサーさんたちの「マシュー作品お気に入り」ってところで”カーマン”って答えてる人多いんだねえ。
Willもそうなんだね。カーマン、ただいま人に貸し出し中だが
返ってきたら見直してみよう。いま見たら、新たな発見がいっぱいありそうだわ。おやすみーー
うるる
2005年07月21日 07:58
マシューのサイトは英語だから読む気にならないので、ここでかいつまんで通訳ありがとう。
カーマン、ダンサーさんに人気なのね。人気のツボはどこなんだろうね。単に踊ってて楽しいとか?
DVD、1度見ただけになってる、私も。いつでも見れる安堵感がいけないね。「カルメン」音楽好きだし、近々絶対見よう!!
こないだからクライバーの全速力「カルメン」を聞いているので、他の指揮者の演奏ものじゃどうにも物足りないんだけど、たしかマシューのもスピーディーだった気がするわ(白鳥の早いもんね)(#^.^#)
さるしっちゃー
2005年07月21日 10:39
ジェイソンサイトに、たったさきほどのホセの書き込みが
あるよ。

July 21, 2005 - 01:41 AM
Jos・/b>

Happy birthday mate!!!!
A bit too late, but like we say in Spain
"NUNCA ES TARDE SI LA DICHA ES BUENA"
I hope we dance together again
Love from The Spaniard.

この最後のくだり!!!きゃーーーー。一緒に踊って
ーーーこっちも小躍りならします。

スペイン語のところは、「いい事(幸せ)は遅すぎることがない」
みたいな感じにゃー。しかし誕生日メッセージ早まるか
遅すぎるかって、ホセってばほんとにおっかしい!!

でも朝からなんか楽しいなあ。
うるる
2005年07月21日 10:56
あ、ほんとだー。ジェイソンんとこにまた書き込んでる~~。
ホセって、ほんとのんびりしてるってういか、独特だよね(笑)
で、またメルアドわかっちゃうんだけど。
前のはたしかJose Tiradって入れてて、今度はJosだからバレないと思ったとか・・・そこまでおとぼけちゃんではないよね。バレてるし~~。
いいのかな? ふふっ。

で、ホセはジェイソンと踊りたいのかな? で、考えたけどジェイソンとはニールとみたいにラブラブで踊れなかったんだよね、同じキャストだから。2人同時に出られる演目・・・何かあるといいのにね。むむむ・・・想像してしまいますわ。キャンプ行ってる間、暇つぶしに妄想してみよう。

さるしっちゃー
2005年07月21日 11:08
これ、文字化けしてるんだわきっと。
メアドは前のと同じじゃなあい?忘れたが。。

アーサーとのあのスイスの山作品みたいなやつとか??
2005年07月21日 11:20
ジェイソンのところは今日まだ見てないけど、つい今、「ホセの天国」さんところに行ったら ホセからの書きこみが再び~!!!
しかも、その内容が。。。
で、疑問は何故か 文頭な引用印の> がついてること。

では、これからジェイソンのところを拝見してきま~す♪
蓮(続き)
2005年07月21日 11:29
連投すみません。。。
ジェイソンのサイトも見てきました。
こちらも何故か 文頭に引用印の> がついてる。
でも いい文章だね~。 ほのぼのしたお人柄が感じられます♪

お誕生日祝いって、早過ぎるより遅いほうがいい って聞いた事あるわ。
さるしっちゃー
2005年07月21日 11:59
うるるは講演会??いってるんかい。
あっしが蓮さんにお返事を。。
ホセのかきこんだタイトルは「白鳥の首」!!ふふ。おもしろい。
しっかし、僕頼み事はきらいだけど頼んじゃうよーって。
さらに昨日ミーティングしたって遅すぎないか??
これいつのツアーのこといってるんだべ。
2005年07月21日 12:10
「白鳥の首」。。。首がかかってます~ってか?!
シルフのマネージャーさんによると(というのをどこかで見たのだが)、25日だか28日だかから稽古が始まるとかだっけ?
だからシルフの時点で「あと2~3週間したら発表」ってことだったんだよね?
で、昨日ミーティング。。。
もう決まったんでは(><)?
北米ツアーならまだ先だからわかるんだけどさ~。
ほんと、いつのツアーのことなんだろ。
UKツアーにホセを!!! と今からNAサイトにメールして間に合うのだろうか???
さるしっちゃー
2005年07月21日 12:17
常識的に考えても
UKのダンサーを今頃決めてるわけないよねえ。
それか、決まってるダンサーを覆すのか!?
それともパリツアーのことかなあ。ううう早く決めてほしい。
蓮さん、一緒にいこうよお。ヤス連れて。。
ずず
2005年07月21日 12:28
ホセが頼んでますねー もうびっくり!!! そんなに白鳥やりたかったなんて、もう嬉しくて嬉しくて!!!
NAに書きます! We want Jose!!ですね!あそこは必ず返事くれるの。オーチャードみたいに梨の礫じゃない。

さるしっちゃーさん!わたしもつれってって~ どこ行くんだか知らないけど。。。
さるしっちゃー
2005年07月21日 12:45
ずずさん、こんにちは!
いやいや、あっしもわかりません。どこ行くんだか・・・
補せ、書いてくるのがおっせー。
先日のジェイサイトへのカキコはいったいどういう意図だったんでしょうか。よ、読めないやつだ。
そしてBlog主よ、いずこへ。。。
2005年07月21日 12:51
スワンズ達は(コーディの例もあるように)とっくに決まってるよね?
で、ホセの書き込み文中にもあったように 【ザ・スワンと王子】 が正式に決まってないとか?
それに今までも主役はあとから増えたりしたもんね。。。
シルフでも最初の売り出しでは Will1人! みたいなPRで、まあまさかそんな子とはないだろうとは思ったけど、蓋を開けたら2人じゃなく3人だったし。
だから、もしかしてだいたいのセンは決まっているけど、鳥プル(←あえて漢字にしてみました・笑)・Wキャスト故、フレキシブルだとか?
首藤さんみたいに「日本公演限定」って王子もいたんだし、「北米限定」も有り得るよね?

さるちゃん、ずずさん! 行きましょう~!!!
首藤さん連れて(爆)!!!←この場合の首藤さんは 客席?板の上?
蓮(続き)
2005年07月21日 12:54
さるちゃん、入れ違い~。
どこ行くんだかわかってない3人組(プラス首藤さん・大笑)!
蓮(さらに続き)
2005年07月21日 12:57
さるちゃん、「ホセ、書いてくるのがおっせー」の
ホセ と おっせー は、おやじギャグのかけ言葉でしょうか?

ホセ・・・そんなにもっとスワンを踊りたいなら日本に居る時に言ってくれよ~!
ちょっと離れてみて恋しさ倍増・・・なのかな。

Blog主の居ぬ間にどんどん回転するコメントよ。。
さるしっちゃー
2005年07月21日 12:58
首藤さんは客席に。。そして何かのときは板の上!?
早速姉妹さんのサイト、アップされましたね。迅速だー。
NAも、DVDやらホセコールメールやらに波があって「??」って
思うかしらね。ふふ。NAもホセサイト、チェックしてるんだろうか
さるしっちゃー
2005年07月21日 13:00
主はいない。コメントはのびる。200目前か。

Jose Ose-!!!
2005年07月21日 13:11
素早い対応だね~、「ホセの天国」さん。
今晩くらいにかけてドドド~!とNAに日本からメールが行っちゃうんだろうか?

で、何故ジェイソンサイトと天国サイト、両方へのホセの書き込みに
「>」が文頭についてるんだろ???
天国サイトへは、もしかしたら他国のホセファンサイト(あるのかどうか知らないけれど)へ書いた文を転送したから?とかも考えられるんだけど、ジェイソンサイトは ジェイソンに対してだけ のコメントだもんね。
PCに詳しくないからとっても疑問。。。

以前の書き込みには付いてなかったのに。
使用するPCによる、とかって事、ある?

うるるさん、ここ見たらびっくり・・・だね~(^^ゞ
2005年07月21日 16:18
ええ、もうびっくりしましたとも!!
参照数1000件目もいつの間にか通り過ぎていて・・・。

ウィル、シュピ、ホセと盆と正月とクリスマスが一度に来たようなごちゃまぜコーナー、楽しいコメントありがとうございました(#^.^#)