ただいま~(神戸公演より・・・)

画像
なんだか、筆(筆じゃないが・・・)が進まないのであった。
もう終わり、これでホセやジェイソンのスワンは見れないの?ってとこがね、実感がわかないというかなんというか。

  ストレンジャーが描くみたいに
   ラインを入れてもらったスワンのぬいぐるみ 
   My宝もの(*^。^*) 


といっても、今回神戸でいろいろな方々にお会いして、何度も何度も公演見られている方とか、
またそれが前回の公演のときからの方もたくさんいらっしゃって、
私は何せ今回「オペラ座の怪人」から入った新参者でしょ。
その後のホセへの気持ちの「入れ方」は自分なりにはかなりディープだとは思うけど、
何しろ見たのは「オペラ座の怪人」数回、TV放映があった勅使川原さんの「kazahana」数回、
そして「スワンレイク」は大阪2回(ホセは踊らず)、名古屋1回、神戸3回の計6回でしょ。
それで何を語ればいいのかと・・・。

原点は、映画「オペラ座の怪人」なんだよねえ。
もっと言えば、この映画を見るきっかけは、15年ほど前の劇団四季のミュージカルまでさかのぼるかな。それで、今回の映画を見に行ってこれにハマり、ホセにたどりつき、スワンレイクにたどりつき……。
おまけにブログを通じてたくさんの素敵な方たちと知り合えて、
まったく場なれできてない田舎ものので主婦ぼけしている私も、何度かあちこちへ公演見に行ったり、またいい席を譲っていただいたり、プラスアルファの体験もできたりとかね。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
ダンサーさんたちも含めて、いろんな方たちに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mペコリッ!

公演中身に関しての感想は、つづきに・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まみりん
2005年05月05日 03:30
お疲れ様でした。
疲れてるけど、何故か眠れない異常な興奮状態。
神戸ではありがとうございました。
もっと時間があって、色々話せればよかったですね!
次の機会は、もうちょっと時間に余裕を持って、楽しみましょうね。

あー、スワンコーナーに白鳥が増えてる~。(買えばよかったかな?と後悔)
うるる
2005年05月05日 11:43
まみりんさん、こちらこそどうもでした~。
ぬいぐるみは高いから散々迷ったけど、買ってよかったわ。
このライン、とっても丁寧に描いてくれたら大満足!! 
よだれ垂らして汚したり、寝ている間に踏みつけて毛抜け(ハゲ)にならないように注意しなきゃ。
エプロンとお帽子を手作りしようかしら?(笑)
はぎ
2005年05月06日 01:15
みなさん、おかえりなさい~~
うるるさん、スワンぬいぐるみ買われたのですね??
しかもラインを入れてもらったとは!?
もう本当に、このスワン君は宝物ですね☆
スワン君・・・名前はありますか??笑



うるる
2005年05月06日 08:18
はぎさん、コメントどうもです。
スワンズたちはきょう出発ですね。あいにくの雨。
日本のファンたちのさまざまな思いの涙雨・・・。

このスワン君、ただいま名前募集中で~す(#^.^#)
うるる
2005年05月07日 08:57
スワン君の名称は「ペペ」に決定しました。
さるしっちゃーさんから教えてもらった、ホセの愛称だってことで。

おぼうしとエプロンを早く作らなきゃ。もちろん名前入りでね(#^.^#)
はぎ
2005年05月07日 12:48
「ぺぺ」君ですかぁ~かわいいですねo(^-^)o
これからはぺぺ君を見るたびにホセスワンを思い出しちゃいそうですね・・・。
エプロンとお帽子ができたら、また写真をアップしてくださ~い!!
うるる
2005年05月07日 14:28
>エプロンとお帽子ができたら、また写真をアップしてくださ~い!!

は~~い! しかし、いつになることやら・・・