「スワンレイク」神戸3公演・・・

eプラスのプレオーダー分が届き、ようやく3公演分のチケットが確定した。

しかし、一般発売日にぴあカウンターに並んでとった3日のマチネ・ソワレ分より
相当後ろ・・・23列だよ~~(>_<)
こんなものなのね、プレオーダーは・・・
しかも、何チャラ料金とか送料とかもかかって1000円ほどアップするし。
こんなことなら、一般発売日に3公演分とればよかったな~~。
勉強になったわ・・・。
でも、ついついプレとかで売り出されると、のってしまう私。

一番前で見れるのは、3日ソワレ。

連日東京も盛り上がってるようだけど、神戸を楽しみにあと半月少々、辛抱しましょう。

それにしても、東京は半額だ、何だってうらやましいかぎり。
会場は空席がわりとあるようで、なんだかね~~。
長期間上演して、金ズル日本でがっぽり稼ごうとしたのかもしれないけど、もくろみは失敗??
2ヶ月半も日本に足止めされるスワンズたちがかわいそうになるのでした。

神戸の後はしばし韓国。
そして秋から再びロンドン、その後パリで、そしてアメリカなのかな?
秋以降のキャスト(スワン・王子など)はナゾですが・・・。

韓国って、ココから近いのよね~~。
ツアーもたくさんあるし、東京よりも安上がりかも。
韓国、韓国・・・・神戸で盛り上がりすぎて(自分自身が)韓国へ誘われたらどうしましょ。
韓国料理も食べてみたい。ああ、プルコギ食べたい。激辛キムチも食べたい。
うぅ、お腹減ってきた~~!!
ひとまず、週末はバーベキューでもしようかな・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さるしっちゃー
2005年04月15日 03:31
繁忙期が終わりまたしても夜更かししていまーす。
今日のジェイソンは13日よりは調子よさそうでした。
明日はやっと元気なホセに会える??
と思って今日のスワンレイク占いやって見たら。。。がーーーーんん。
うち、まだイープラス届いてないんだ。
いやな予感します。
http://u-maker.com/120455d.html
さるしっちゃー
2005年04月15日 03:33
7位 ★ザ・スワン(ニック)
これまでの努力が報われる日

もしかして、ニックかしら、明日。
うるる
2005年04月15日 08:08
さるしっちゃーさん、繁忙期終了、おめでとうございます”
ジェイソン・首藤さんはよかったですか・・・
首藤さん、やや挙動不審傾向ありってのも聞きましたが・・・(笑)

占い、私のヤスさんは・・・大人のムードで・・・って。
今夜のお出かけ(オペラ座の最終上映ね)はアダルトな装いで行って
みようかしら??

そっか~~、きょうはニックが報われる日か・・・ははは、困りましたね~~。
まあ、ホセじゃないかしらね~~。ふふふっ。
junjun
2005年04月15日 10:57
私もe+から届きました。
e+もプレのが27列、一般が30列・・・
13日にローソンで買ったの3日のソワレが13列の13番・・・
e+には前の方はないのかしら・・・?
でも、とりあえず、3公演分そろいました~~~
3パターンが観られるとうれしいですね~~~
3日のソワレがホセのスワンだと もっとうれしい!
うるる
2005年04月15日 11:23
junjunさん、こんにちは~~。
そっか、やはりe+手ごわしですね~~とほほ。
でも、3日ソワレは前の方ですね。私の席ともごく近いですよん。
あちらでお声かけますね。ふふふっ。

3日のソワレがホセだと・・・私はそう見込んでますが・・・まあ、わかりませんね~~。大阪のリベンジってことで、ホセに2回チャンスが回ってくるかもしれないし。となると3日ソワレではなくなると思いますが。

いずれにせよ、大阪フェスと比べると神戸は見やすいホールのようだから、大丈夫ではと楽観しましょう。オペラグラスはあったほうがよさそうですけどね。

3パターンは見れるんじゃないでしょうかね。
うるる
2005年04月16日 03:01
15日ソワレ、ホセだったようですね。
さるしっちゃーさんからいろいろ伺い、もらい泣きをしてます。
ホセ、すっころんじゃったそうですが(汗で滑ったのかな?)、
その後の踊りがすごくよかったそうで、感動もひとしおだったそうです。
私も見たかったです。きょうのホセを間近で見られた方たちがうらやましいです。
神戸でしか見れないjunjunさん、私同様すべて神戸ですもんね。
神戸でも、すっころばなくてもいいから今夜のすばらしい踊りを見せてもらえるよう祈ってましょうね。
く~てん(ちょこっと前にくぅで書き込みしました)
2005年04月16日 15:59
こんにちは。
私も神戸遠征いたしま~す。日本千秋楽のその場にいたい一心で…。
あわよくば良席でと思いましたがやはり「泡」でした(泣笑)
でも東京モンが贅沢言っちゃぁいけませんよね。
こちらで人気のホセ、私もまだ一度しか観られていないので、
来週はこそはリベンジしたい…。
絶好調な日は戻ってくるのかしら…?
うるる
2005年04月16日 19:02
く~てんさん、こんにちは。
「こちらで人気のホセ」・・・ああ、すみません。そうなんです。
私がホセ好きなもんだから、その方向に偏ってしまってます(^_^;)
ホセさん、以前見られたのはいつでしょうか?
ここ数日のホセは、ムチを忘れたり、ニヒルなシーンでふきだしたり、
2幕ですってんころげたり、いろいろお茶目なアクシデントはあるものの、どうやら調子は戻られているようですよ。特にきのう、すってんころげた後の踊りはイキイキとして、すばらしかったそうですよ。
今頃、踊っているのかな?(窓枠シーンとか・・・)
く~てん
2005年04月16日 22:26
丁度一週間前の9日マチネが初ホセでした。
あまり調子が良くないみたいだと聞いていたので、観る側のこちらも
慎重~な気持ちで観てしまったせいか、実はあまり記憶がないんです。
(すみません)バランスのところでは「ぷるぷる」してましたが、跳躍や
回転はとても美しくて、さすがバレエの人だなぁと感心しました。
この日はニールもお初だったのですが、わりと「あっさりめ」なパフォーマンスだったみたいです。
うるる
2005年04月16日 22:41
く~てんさん、9日マチネでしたか。
9日のことは知らないのですが、その前のホセはかなりブルブル(ぷるぷるか・・・)していたようで、痛々しかったと聞いてます。10日ソワレからは、楽しそうだったとか、よかったという声が多くなったので、ちょうど境目のころだったんでしょうかね。
そういう私は、ホセはまだ名古屋でしか見てません・・・(悲)。
だから、神戸に期待が高まってます。
あすはマチネでホセ・クリス(東京で初おめみえですね、このペア)らしいといううわさを聞きました。
来週はホセ始まりで、交互に週末までいくんでしょうかね。
私、東京近辺在住だったらきっと毎度通ってますね。それはそれで大変なことになっていたような・・・。

この記事へのトラックバック