「ダンスマガジン」5月号到着

ようやく届いた、この雑誌・・・。
いくつかお目当てがあったから購入したのだが・・・

まず、「スワンレイク」関連、「スワン、ふたたび」という記事(カラー2P)
とびら部分に、でで~~んとホセの魅惑的なスワンの写真
この写真を見たかった・・・よいです、これ、ヒジョーに官能的な表情をされていて、
スワンになりきっているホセの貴重なショットかも・・・。

ポーズは、右足で立ち、左足を真横に上げ、右手を斜め上に伸ばして「矢」の格好で
バランスとってます。この格好で長くとまってはないと思うので、この瞬間をうまく
とらえた写真だと思うけど・・・。
(いや、写真載せたいところですが、著作権があるから無理なのが残念・・・・)

次のページがホセとペアを組む王子役、二ールのインタビュー記事。
(なぜホセのじゃないんでしょうねえ~~いや、二ールも素敵なのですが・・・)

次に、ホセも出演した勅使川原三郎さんの「KAZAHANA」関連記事(モノクロ1P)
ホセの写真、一応ありますね~。
3枚ある写真のうち、5人写っている右上の写真。
この写真の左側、みんなより前の立ち位置で、右手をピシッと真上に上げて左下を
見つめて立っている人・・・これはまさしくムキムキ・ホセさんでしょう!

私、けさ、ほんの出来心で「KAZAHANA」ビデオのカーテンコールのところを見たんですが、
ムキムキ・ホセさんは、ムキムキ衣装をつけておられました。胴体にも足にも!
これでナゾが解けました。ご心配の皆さん、喜びましょう(*^。^*)
あのムキムキすぎ筋肉に見えた太ももは、「なま足」ではなかったようです!
★上記訂正★なんか心配で、あの衝撃の登場シーン(赤パンの後)を検証してきましたが、
その問題シーンは、やはり「なま足」でした・・・(^_^;) ぬか喜び(?)させてすみません。
後半(写真の出てたシーン)はなにやら身に着けてるんですがねえ・・・。

次は、首藤さん関連ページ。
R&Jのロミオの記事(モノクロ1P)、「踊る男たち」の記事(モノクロ4P)。
なぜにモノクロ・・・でも、彼は顔・ファッションなどモノクロイメージだからモノクロでもいい感じ
だけど。違う??
首藤さんのザ・スワンのいい写真が載っていた。
2003パンフではよくわからなかったけど、この写真はわかりやすい。これはカラーで見たかった。

「愛と幻想のシルフィード」(マシュー版)の記事(カラー2P+モノクロ1P)
ウィル・ケンプ目当てだったんだけど、ジェイムズ・リースの方がメーンだった(~_~;)
ウィルの写真、2枚中、しかも1枚は便器前爆睡写真だし・・・(?)

アダム・クーパーの「危険な関係」の記事(カラー2P+モノクロ2P)
これは先日パンフを入手したけど、パンフよりいい写真が載っていた。まあ、こんなものか。

一番大きな扱いは「ラ・シルフィード」のガニオ・・・
来月号は「スワンレイク」特集だから、これぐらいの扱いをしてもらえることを期待しましょうか。

では、お仕事へ戻ります・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まみりん
2005年03月31日 17:48
届いたんですね。よかったよかった。
で、KAZAHANAにありましたか?ホセの写真。よく見てみなきゃ。(虫眼鏡準備よ~しっ)
あと、え??あのムッキんにくは、ツケモノ?
ほんとですか~???あーーー、よがっだよー。あれは幻だーって思ってたら、ほんとに幻だったんですね?あの上半身!!
これで安心してじっくり観れます。うるるさん、どうもありがとう!!
うるる
2005年03月31日 18:03
あっ、私訂正したんですけど、まみりんさん入れ違っちゃいました?
終盤は衣装つけてますね~~。
でも、あの序盤の衝撃登場シーンは、先ほど確認したら「ナマ」でした・・・上も下も・・・(^_^;)
ぬか喜びさせてごめんなさい
「ダンスマガジン」のホセ写真は間違いないです(ビデオ検証済み)。
まみりん
2005年03月31日 18:21
あはは・・・ぬか喜びでしたか?でも大丈夫です。もう、むきむきホセを受け入れ済みですから、平気ですよー。

それより、ネットの海を彷徨ってて見つけましたが、アンドリューには立派なふさふさ胸毛があるもよう!!!更に引き寄せられる・・・
でも、まさか彼まで30前なんてことはないよねぇ・・?
うるる
2005年03月31日 18:35
アンドリュー情報ならDharmaさんがお詳しいかも。
DVDを見た限りだと、ツルツルイメージなんですが、
意外や意外、さすが西洋人ですね~~。
しかし、ふさふさ胸毛がありゃいいってわけじゃないよね?
(それならうちの夫にもあるわ・・・爆)
私、ホセは何らかのお手入れをされてると思うのよね~~。
顔のイメージ、手足からするとあの胸毛は少ないというか薄いというか(写真によって濃さが違うのがポイント)
他の方にも言えることですが・・・。(あれなら夫の方が濃いかも?)
役柄に合わせて、衣替えでしょうかね。
アダムも、スワンのときはふさふさしてましたが、別のステージでは
お剃りになってたって聞きましたし・・・。
(なんか話がおかしな方向にいっちゃいましたが・・・)
まみりん
2005年03月31日 22:16
日本人でも結構いるのね?胸毛所有者。しかも、旦那さんっ!!!すごい。
ん~、確かに胸毛がありゃぁいいってんではないですね。濃さとか量・質?ってそんなこだわりないですって(笑)。
ホセは胸毛専門のヘアアドバイザーを雇ってるのかもね?!あのおでこの広さからすると、もっと濃くてもいいはず。植木と同じで見栄えが大事なんでしょうかね?
あぁ、また毛モノ系の話題に反れてしまいました。ごめんなさい。
うるる
2005年03月31日 22:53
・・・「植木」って・・・(^_^;)
まみりんさん、おかしすぎだわ。笑いすぎてお腹痛くなってきた(>_<)

前、あるサイトでそれぞれのだんなさんの胸毛の話で盛り上がったことがあったのよ。もちろん私も参加しましたが・・・。
いろんな形があったりとか、濃さとか、手入れをしてるかどうかとか・・・。
あれ、見せてあげたかったわ~(#^.^#)

って、これ「ダンスマガジン」の話だったんだけど・・・
今度「毛モノ」特集組みましょうか??
まみりん
2005年03月31日 23:18
毛モノ特集是非っ!!参加したいです。その会合。

ところで、Mostly Classicは届いたんでしたっけ?
うるる
2005年04月01日 01:05
Mostly Classicは書店に入れてもらうんだけど、まだ連絡なし。
そろそろかな。

しかし、ここのコメント、なんだかすごすぎて、他にだれも割り込んでくれない(^_^;)
さるしっちゃーさん、どうぞこちらからもわりこんでくださいまし~っ
さるしっちゃー
2005年04月01日 04:18
やっと仕事が一段落。はああああ。で、熊ネタはここじゃないのよね。
毛藻のネタついていけないっす。
うちのだんなの腕の毛は10センチくらいあるでよ。
でも私は毛にはぜんぜん執着しないの。そこはお二人と違うわん。
明日朝寝過ごしたらどうしよう。
NHK見ないといけないのにいい。おやすみなさい。
うるる
2005年04月01日 06:16
さるしっちゃーさん、おはようございます。
熊ネタは、4つ下でございます。

腕の毛は、なぜか夫はつるつるで、私の方が毛深いかもです。
不思議、不思議・・・。

私、3時間も寝てしまい、今起きました。

この記事へのトラックバック