スワンレイクメインキャストの動画が追加されてる~(*^。^*)

今なにげにbunkamuraのHP見てたら、動画が追加されてるではないですか!


レストランで、ジェイソン&クリス、ホセ&ニールがなにやら楽しそう。。。
「白鳥の湖」コースとは・・・!!
彼ら、ほんとお茶目だね~~。
でも、オフはスワンさんたちはやっぱり羽休めだったのね・・・
ショッピングや観光楽しんでる王子組と比べ、なんだかお気の毒。

で、キャストインタビュー。
ジェイソン、かっこいいよ~~
ブラックスワンは「セクシャル・テロリスト」だって??(ドキドキ・・・)
で、過去の自分だって??(あそこまでではないといわれてましたが、さてさて?)

クリス、かわいいよ。
なんだか、子供っぽいのね、彼は。

で、ホセは? ニールは?
「coming soon」・・・
そりゃないよ~~、早くしてちょ~~だいな!!

http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/swanlake/interview_cast.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まみりん
2005年03月25日 23:48
このダメパソコン、動画を保存する為に右クリックを試みるのですが、全然だめだ。
なので、また画面をビデオ撮影?なんかアナログだな~。

うるる
2005年03月26日 00:57
そうそう、動画も落としておかないと、いつの間にか見られなくなっちゃいますもんね。
私も苦手。夫の機嫌のいいときに頼まなきゃ!!
うるる
2005年03月26日 01:26
お風呂上りにまたまたこの動画見ちゃったよ~~。
ほんま、おもろいわ~~。特に番外編!!
撮影は、ホセが一番うまいと思ったよ。大体、カメラ持ってるときの
顔が(ジェイソンと違って)真剣だもん・・・。
あのコース料理の紹介に、いちいちオーバーなあの「白鳥の湖」の曲。
これって、やっぱ笑いとってるんだよね??

で、思ったんだけど、ホセ、やっぱりお肌きれいだわ~~。
あんだけ広いおでこにも、あんなに長い首にも、横じわひとつ入って
ないなんて、若い証拠だわ! 

ニールって初めて見たけど(動いてるの)、ホセとくっついて座ってても全然大きさに差がない・・・彼もかなりな長身なのね~。
神戸では、ホセ&ニール復活してるかな・・・。

で、ニールって既にこのときからホームシックだったのね。
まみりん
2005年03月26日 09:18
おはようございます。
ホセ達が料理を撮ってる後ろで、ウェイターかなにかが更にそれを撮影してたのがおもしろかった。誰かに自慢するのかな?

ニールはかわいそうですねー。なんかあんな大きな男性がホームシックで悲しんでるなんて、母性本能をくすぐられます。
そして、ニールのホセに対する信頼感を感じ取りましたよ~。
まだまだロンドンには帰れないけど、がんばってほしいものですね。
うるる
2005年03月26日 13:51
↓記事のさるしっちゃーさんのコメントから続きます(^^ゞ

うんうん、二ールがショッピングっての、わかる、わかる。
お洋服とかバスグッズとか・・・なんだかプリンスっぽい優雅な暮らし?

で、そういうのに全く関心なさそうに横からぼ~~っと見てるホセ(^^ゞ
ほんと、彼はファッションとかあまり関心なさそうな感じ。
で、ビデオおたく(?)・・・ほんと、撮影うまかったよね~~。
4月に「アキハバラ」うろうろしたら会えるかもね~~。
彼はカメラマン向いてるかも・・・だって、足場組まなくていいし、
安定感もよさそうだし・・・。

会話のリーダーはやっぱりジェイになるんだろうね。
彼はただおしゃべりなんじゃなくて、いつも機転のきくコメントされてますよね。ハンサムで多彩なのに、謙虚で気のきく、かしこい人なんだな~と思ったわ。

この番外編はいいわ~、とっても。
毎日見る楽しみが増えたよ(#^.^#)

で、キャストインタビューのホセ、二ール編はいつ??
うるる
2005年03月26日 13:52
まみりんさん、
二ールとホセ、なんだか落ち着いてましたよね~~。
やはり・・・という感じ?
でかい二人がくっついて座ってるのはちょっときゅうくつそうでしたが。
さるしっちゃー
2005年03月26日 15:47
すいません。このネタ別のとこ書いちゃってて。ホセのシャツかなり上のほうまで律儀にボタンとめてありましたね。くっくっく。らしい。
もう一方でアップされた首藤さんの12日の動画も何回も見ちゃいました。
DVDのスコットと比べると、首藤さんのスワンクバー前の踊りって素晴らしく繊細だわん。
うるる
2005年03月26日 16:02
さるしっちゃーさん、いいのよ、前の記事で私最初にこの動画に振ったんだから・・・。
そうそう、首藤さんの動画も何度も見ましたよ~~。
スワンクバーの前のソロって、いいよね~~。くるくるくる~~っと
回転して!!
大阪初回、かぶりつきで見たから、思い出すわ~~。
首藤さんがジェイソンと一緒に踊ると、ついつい首藤さんを目で追ってしまった私。
第3幕ではジェイソンのブラックスワンに期待大だったのに、
あのタンゴのところ、首藤さんの顔ばかり見てた私・・・
今度はしっかりジェイソンも見なきゃ。

もっと踊りたい! もっと飛びたい!って気持ちをぐっと抑えたような
首藤さんの踊り方がなんとも「胸きゅん」でしたわ。

ああ、そろそろ仕事しないとまずいわ・・・
まみりん
2005年03月28日 18:21
ホセのアップされませんねぇ。
で、このインタビューの写真のクリスが『パンチ佐藤』に似ちゃってるのですが・・・・・気のせいでしょうか?

首藤さん、個人的に顔は好みじゃないんですが、踊りは良いみたいですね。出身国だから仕方ないでしょうが、彼は絶賛されてますね。今度観れるかな?楽しみです。どうせ遠い位置なので顔は見れないので、踊りを集中してみましょう。
うるる
2005年03月28日 19:01
アップされませんね~~。
いまだされないということは、どういうこと?
まだ撮影してない?? ニールを撮影してないとしたら、
戻ってくるの待ってから? それと一緒に???
そんなことしてたら文化村も宣伝効果に使えないじゃないのよねえ。
単にじらして私らをもてあそんでるのか??

首藤さんのインタビュー見られました? あの非常に奥ゆかしいしゃべり方に胸きゅんですよ。踊りもそれに通じるものがあるのかな。間近にお見かけしたときも(2度も)本当に奥ゆかしい方のようでしたよ。そういうところはホセと似ていると言われる方もいらっしゃいます。
(顔も大きさも似てませんが・・・)
先日、首藤さんにそっくりな人が、私が立ち読みしている隣で立ち読みしてました(^_^;)
さるしっちゃー
2005年03月29日 02:28
こんばんはー。あれ。どっかにニールとホセは4月上旬アップって書いてありませんでしたか?あっし夢みたのかなあ。。今日文化村にいって新しいチラシ(東京最終公演の)見つけました。いつから置いてあったのかなあ?

2幕の強烈な青い照明が目立ちます。裏面は3月の東京公演の写真が追加されていて首藤・ジェイのベッドシーン!?とブルータンゴが大きめに使われていました。以下チラシキャッチコピー:「この感動と衝撃体験は、一度では終わらない!!」
裏面→”ザ・スワン”×”王子”の組み合わせによって放たれる(鼻タレルじゃないよ)全く違う魅力にリピーター続出!!
研ぎ澄まされたシャープな動きとエキゾティックな雰囲気が魅力のジェイソン・パイパー、長身から繰り出される優雅でパワフルな演技で圧倒するホセ・ティラードという2人のザ・スワンに絡んでいく、異なる個性の3人の王子。
その配役の組み合わせによって、物語は異なる魅力や深みを与えられていく。
観るごとに、新たな感動と発見を覚えることだろう。

だって。 チラシの上を羽が舞ってます。もう持ってたらしつれい。ではでは。
うるる
2005年03月29日 07:35
ああ、さるしっちゃーさん、詳しい「中継」をどうも・・・。
ここいら辺では、TVCMもなし、チラシもなしなので、全く持ってないです。まったくうらやましいです。
動画4月初めアップは、文化村のメール配信だったんですね。(あのメール、長いね・・・)

文化村も、完全にリピーターねらいって感じですね。
2名のスワン×3人の王子・・・あらたな注目を集めて集客力アップさせるため、4月東京公演では、ついにホセさん&首藤さんの組み合わせが実現したりして・・・(あっ、でもペア組みにくかったんだったっけ、この2人)。

この記事へのトラックバック