いよいよ明日!(スワンレイク大阪公演)

いよいよ「スワンレイク」の大阪公演があしたにせまりました。
あと20時間弱・・・う~ん、かなりドキドキです。

席が非常に不満なのですが、マチネのほうがましだから、マチネがホセがいいな。
逆だったらどうしよう(ソワレは2階後)・・・当日券の方がましだったら買いなおすかも。

ところで、ホセ&クリス組は大丈夫なんでしょうかね~。
大きなスワンがちっちゃな王子を襲っているように見えないか、ちょっと心配です・・・。
リフトなんてできるんでしょうかね~~。しっかりチェックしてきますね。
ふたをあけてみたら、見てびっくり、聞いてびっくり、
アンドリュー王子が登場なんてことになってたらどうしましょう・・・まあ、ないよね~~。

ホセのスワンを筆頭に、首藤さんの王子、そしてジェイソンのブラックスワンなどを
目当てにしているんですが、うまくみんな見れるといいな。

万が一、ホセがあす出演しなかったときを考えて、
あるいはホセを見たけどどうしてももう一回見たくてたまらなくなったときも考えて、
あるいは興奮しすぎて(または脱力感で)倒れてしまったときのことも考えて、
一応簡単な泊まりの用意もした。
(といってもその場合姉の家にころがりこむので下着+アルファ程度だけど)。
「白鳥の湖」のMDを持って、のど飴・お茶(乾燥喉対策)に目薬(ドライアイ対策)、
ティッシュ(鼻血対策?)、ハンカチ(涙対策)を持って、息子に借りた双眼鏡を持って、
サインペンを持って、チケット忘れずに・・・いざ大阪へ! 

新幹線乗ってフェスティバルホールまで出かけていくなんて、十数年ぶりの快挙です。
独身のころは、やれコンサートだ、ミュージカルだ、フラメンコだとかって行ってたけれど。

うまくホセに会えてサインもらえたらいいけれど。一人で行くのでなんか腰ひけるな~。
下の子でも無理やり連れて行けばよかったかな・・・(ダンスに目覚めさせたがっている息子の方)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0