アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Russell Watson」のブログ記事

みんなの「Russell Watson」ブログ

タイトル 日 時
少々ブランクがあり、ラッセルやIL DIVOのミュージカルソングアルバム♪を再び・・・
少々ブランクがあり、ラッセルやIL DIVOのミュージカルソングアルバム♪を再び・・・ ますます更新頻度が減ってしまってますが・・・映画も以前ほど見なくなり、読書も忙しいとなかなかできず、たまに見たり読んだりしても、まあいっか・・・と「書かない」癖がついてしまっておりました。5月に入ってようやく暇ができ、一人の時間もふえたので音楽でも聴こうと、ラッセル・ワトソンやIL DIVO の最新アルバム(といっても2年ほどたちましたが)を繰り返し、繰り返し、聴いたり、動画を見たりするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/15 12:53
ラッセル・ワトソンのニューアルバム「Only One Man」はミュージカルソング♪
ラッセル・ワトソンのニューアルバム「Only One Man」はミュージカルソング♪ 今回のアルバムは、クロード=ミシェ・シェーンベルク、アラン・ブーブリルらによるミュージカルソング  ミュージカル「マルタン・ゲール」から3曲、「パイレート・クイーン」から1曲、「ミスサイゴン」から1曲、そして「レ・ミゼラブル」からボーナス・トラックで1曲の計6曲のメジャーナンバーに加え、ほかの6曲は・・・??? オリジナルなんでしょうか? でも、なんだか、とっても何かのミュージカルとかで聴いたことのある曲のように感じるのですが・・・すでにこれはこのアルバムのマジックにかかっているのかも ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 09:28
ラッセル・ワトソン ニューアルバム「Only One Man」ももうすぐ発売♪
ラッセル・ワトソン ニューアルバム「Only One Man」ももうすぐ発売♪ amazonでは予定より少々遅れて11月19日発売となってますね。予約したときより値段が上がってますよ。これは得した気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 21:54
ラッセル・ワトソン 10月に来日コンサート決定!
ラッセル・ワトソン 10月に来日コンサート決定! 10月22日、23日 オーチャードホール だそうです。唐突に、チケット会社からのメールで知ったのですが、先行売りはしないんですかね? それより知りたいのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/02 15:00
ラッセル・ワトソン「Anthems」
ラッセル・ワトソン「Anthems」 感想アップが遅くなりましたが、届いて以来、何度も聞いていますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 18:40
ラッセル・ワトソンのニューアルバム「Anthems」5月に発売♪
ラッセル・ワトソンのニューアルバム「Anthems」5月に発売♪ 今度はまたおもしろそうなアルバムですね〜。 Race to the end♪とかWe are the champions♪とか、楽しみですね。ラッセルは、これらの曲をいったいどんなヴォイスで歌ってくれるのでしょうか? 前者はカジュアルなハスキー系、後者はオペラな熱唱系かしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/24 18:26
映画「テルマエ・ロマエ」のテーマ曲「誰も〜」を歌うのはラッセル・ワトソン♪
映画「テルマエ・ロマエ」のテーマ曲「誰も〜」を歌うのはラッセル・ワトソン♪ もうすぐ阿部寛主演で実写版映画化されるこの映画。予告編で流れる「誰も寝てはならぬ」。ローマが舞台なだけに歌うのはパバロッティかと思いきや、あれ? あれ? これはもしや???・・・のラッセルじゃあありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 17:03
デイヴィッド・フォスター&フレンズジャパンツアー2011にラッセル・ワトソンが♪
デイヴィッド・フォスター&フレンズジャパンツアー2011にラッセル・ワトソンが♪ ラッセルがデイヴィッド・フォスターの今年のツアーに参加!と聞いてびっくり。でも、しっかり公式サイトにもチラシにも名前や写真が載っているし、歌声(ユー・レイズ・ミー・アップ♪)も流れているので、現実らしい。すごいですね〜、ことしはラッセルが2度も来日するなんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/09 01:46
ラッセル・ワトソンコンサート「La Voce」in愛知県芸術劇場コンサートホール
ラッセル・ワトソンコンサート「La Voce」in愛知県芸術劇場コンサートホール 実は・・・諸事情のため名古屋行きをキャンセルしようかとも考えたのですが、迷った末、行ってきました。 行けて本当によかったです。間近でラッセルの歌声(+α)を堪能できたのですから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/03 12:26
ラッセル・ワトソンコンサートin愛知・・・のチケットが届きました!
ラッセル・ワトソンコンサートin愛知・・・のチケットが届きました! ようやくチケットが届きました。5/6までに発送しますという連絡が1wほど前に来て、待って待って、届いたのが5/8の夕方。ということは、チケット発送したのは「5/6当日」だったのね^^; 告知のぎりぎりに発送する業者ってめずらしいよね?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/11 13:29
ラッセル・ワトソン コンサート in 愛知 チケットいよいよ発売
ラッセル・ワトソン コンサート in 愛知 チケットいよいよ発売 ラッセルの来日が決まり、東京のチケットが発売されて、名古屋公演があると聞いてから・・・・・・ ずいぶん待たされましたが、ようやくチケット発売。 コンサートは6月2日 愛知県芸術劇場コンサートホールにて。楽しみですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 10:32
ラッセル・ワトソン「La Voce」 11月発売
ラッセル・ワトソン「La Voce」 11月発売 ラッセルの新譜(UK盤・US盤)が来月発売ですね♪ ひとまずamazonで予約はしたものの、情報収集不足で記事アップしてなかったのですが・・・中身ありませんが、とりあえず。 公式サイトなどで見られる動画を見るかぎり、今後のアルバムは映画音楽♪・・・なんでしょうか? 何せ英語が・・・^^; 歌い方は、初期の「The Voice」のころに戻った感じ?? まだまだ、艶やかに転がる素敵な声です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/10/26 17:10
ラッセル・ワトソン 帝国ホテル東京で12/20ディナーショー
ラッセル・ワトソン 帝国ホテル東京で12/20ディナーショー かねてから水面下で密かに今年の来日がささやかれてはいたのですが・・・まさかこういう形になるとは なんというか、正直、微妙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 17:54
iPodプレイリスト♪ラッセル編
iPodプレイリスト♪ラッセル編 とあるアクシデントにより突如私のものとなったiPod nano(★)を活用すべく、CDを徐々にPCに取り込み、プレイリストを整理中。すごいんですねえ、今どきはネットで曲名のみならずアルバムジャケットまで張りつけてくれるんですね〜♪ だから、手元のiPodでお気に入りの曲を聴きながらアルバムジャケットを眺めることもできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/24 21:11
ラッセル・ワトソン新作「People Get Ready」はドライブによく似合う!
ラッセル・ワトソン新作「People Get Ready」はドライブによく似合う! ニューアルバム「People Get Ready」、ソウルフルなラッセルの声も素敵ですね〜 このアルバム発売に合わせて、オフィシャルサイトも更新されていて、ビデオクリップでラッセルのメッセージに続き新譜も次々と試聴できます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/15 08:07
新譜発売♪ラッセル・ワトソン「People Get Ready」*IL DIVO「Promise」
新譜発売♪ラッセル・ワトソン「People Get Ready」*IL DIVO「Promise」 まずは、ラッセル・ワトソンから 新譜「Soul」(UK盤)が11/17に発売になるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 13:19
ラッセル・ワトソン「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を聴きながら・・・♪
ラッセル・ワトソン「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を聴きながら・・・♪ 「Outside In」の国内盤、ようやく発売ですね! コンサートももうすぐ!! 楽しみにしていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/19 13:07
ラッセル・ワトソンOutside In国内盤「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」5/21発売!
ラッセル・ワトソンOutside In国内盤「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」5/21発売! やっと国内盤の発売のようです。 5/21来日記念盤・・・やはりね。ラッセルの国内盤は来日してくれなきゃ出ないのかも??  こちら参照→♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/19 21:04
またもびっくりなラッセル来日情報・・・激悩む〜〜ぅ
またもびっくりなラッセル来日情報・・・激悩む〜〜ぅ ラッセル・ワトソン来日! 5月29日(木) 19時〜NHKホールですか。 前回もかなりびっくりしましたが、今回はさらにびっくり!うれしいような、そうでないような・・・ちょっと複雑です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/13 19:15
ラッセルのニュー・アルバム"Outside In” を・・・
ラッセルのニュー・アルバム"Outside In” を・・・ 11/26ラッセル・ワトソンのニューアルバム発売の知らせに心躍らせた直後・・・まさに青天の霹靂なニュースに数日間衝撃を受けていたのですが、どうやら順調に回復に向かっているようなので、ちょっと気を取り直していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/31 14:40
ラッセル・ワトソン@金閣寺音舞台(TV放映)
9月8日に金閣寺で行われた音舞台のステージの放送を見ました。 目的は、もちろんラッセル・ワトソンだったのですが、他の出演者の選曲もよかったし、能も素敵で、そして何よりこの番組自体がとてもよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/09 14:58
予約OK!5日芸術劇場「ボリショイ&マリインスキーバレエ」7日深夜「音舞台」放映
先日の「エトワール達の花束」放映に続き、再びNHKさまにてゴージャスなバレエ公演の放映がありますね。楽しみです。 そして、日曜深夜には、ラッセル・ワトソンほかが出演した京都・金閣寺でのライブ「音舞台」の放映が。こちらも楽しみ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 13:52
ラッセル・ワトソン In Concert 2007 “That's Life” @大阪
ラッセル・ワトソン In Concert 2007 “That's Life” @大阪 *一夜明けて、若干手直ししました ラッセルの今回のこのコンサートに関しては、正直個人的にいろいろ思うところもあったけれど、ラッセルがステージに登場し、静かに「カルーソー」を歌い始めたとき、すべてを忘れてしまいました。そして、気づいたら涙が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

2007/09/12 03:39
びっくり!もうすぐ来日!!Russell Watson
びっくり!もうすぐ来日!!Russell Watson あ〜〜びっくりした。e+からのメール、いつもはさくっと削除するので今朝もいつものようにあやうく削除するところでしたが、なんと「ラッセル・ワトソン東京公演プレオーダー」と書いてあるではないですか!  え、まじですか? いついつ?? 8月31日〜〜 で、さっそくプレオーダー?? これまた突然ですね〜〜。ああ、びっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 171

2007/07/10 06:03
ラッセル・ワトソン"Always There”〜シークレット・ガーデンEarthsongs
ラッセル・ワトソン"Always There”〜シークレット・ガーデンEarthsongs すがすがしい北欧の風〜♪ 優しいピアノの伴奏に乗った美しいヴァイオリンにうっとり癒されるアルバムなのですが、やはりその中にヴォーカル曲があればそちらの印象が強くなります。 それもそのはず。4曲目の「Always There」は、なんといっても ラッセル・ワトソンですからね 一音一音をとてもていねいに、やさしく、心をこめて歌い上げるラッセル。 ラッセルの歌声はやっぱり最高です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2007/04/05 14:11
ラッセル・ワトソンの"That's Life”は・・・♪♪♪
ラッセル・ワトソンの"That's Life”は・・・♪♪♪ いろんな想いを胸に待ちに待ったラッセル・ワトソンのニュー・アルバムですが、これまでのアルバムとはかなりガラッと雰囲気が異なり、とても親しみやすく、アダルトな雰囲気のバラード集になっています。ハリウッドで収録されたというだけあって、なんだかアメリカンな香りが漂っていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/13 00:52
ラッセル・ワトソン New album "That's life" 3/5発売
ラッセル・ワトソン New album "That's life" 3/5発売 ここに来てこんなうれしいニュースが舞い込んできてちょっと動揺しています。 何がここに来てかというと、イル・ディーヴォのコンサートが目前に迫っている今になってということなのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/25 10:31
ラッセル、心配です・・・ラッセル・ワトソン手術*どんどん加筆
ラッセル、心配です・・・ラッセル・ワトソン手術*どんどん加筆 もうびっくりです。 ほんの数ヶ月前にはすばらしい歌声を存分に披露してくれた(そのときの感想はこちら)ラッセル・ワトソンが、先月終わりに脳腫瘍の摘出手術を受けていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/15 00:28
やっぱり入手♪v「ベスト・オブ・ラッセル・ワトソン」
やっぱり入手♪v「ベスト・オブ・ラッセル・ワトソン」 ラッセル・ワトソンの先日の来日公演に合わせて発売になったベストアルバム(日本盤)。 公演会場で、このベストアルバム(ポスターつき)を買おうか、公演プログラムを買おうか迷いに迷ってプログラムを選んでしまったんだけど・・・ やっぱり買ってしまいました、このベスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 17:25
ラッセル・ワトソンGOLDEN VOICE2006@兵庫県立芸術文化センター
ラッセル・ワトソンGOLDEN VOICE2006@兵庫県立芸術文化センター ラッセル・ワトソンのコンサートのため西宮へ。木目調の美しいホールでラッセルの歌を堪能!諦めずに遠征してきて本当によかったです。 なんといってもアンコール!  コンサートはこれがあるからやめられません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/05/21 03:36
ラッセル・ワトソン♪ベスト盤発売!(TV出演情報は間違いデシタ)
ラッセル・ワトソン♪ベスト盤発売!(TV出演情報は間違いデシタ) UKが生んだヴォーカリスト、ラッセル・ワトソンのベストアルバムが5/10に発売されます。 今月来日コンサートが開かれるので、この時期のベスト盤発売はとてもいいタイミングですね。 しかし・・・これまでのアルバムのうち「ザ・ヴォイス」「ザ・ヴォイス3」「アモーレ・ムジカ」の3枚を入手済みのため、曲の多くがだぶってしまうんですよね〜(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/03 00:17
ラッセル・ワトソンが兵庫へも・・・♪v(*'-^*)^☆
ラッセル・ワトソンが兵庫へも・・・♪v(*'-^*)^☆ 今度こそ、「初」兵庫県立芸術文化センター(大ホール)となりそうです。 ラッセル・ワトソンが5月に来日公演(東京)というのは先日知ったのですが、こっち(関西方面)までは来てくれないのかな〜〜と思っていたら、なんとうれしいことに兵庫まで来てくれるということでわかって、大感激!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/18 10:29
映画「コレリ大尉のマンドリン」とラッセル・ワトソン
映画「コレリ大尉のマンドリン」とラッセル・ワトソン ニコラス・ケイジとペネロペ・クルスの共演ってことで、これは見なきゃと思って借りてみた。マンドリンってことで以前から気にはなっていた映画だ。これ、よかったです。何より音楽がいい。ギリシャのケファロニア島というところの牧歌的な風景も美しい。そして、これはラブストーリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/23 10:49

トップへ | みんなの「Russell Watson」ブログ

きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc. Russell Watsonのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる