アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Antonio Banderas」のブログ記事

みんなの「Antonio Banderas」ブログ

タイトル 日 時
映画「恋のロンドン狂騒曲」You Will Meet a Tall Dark Stranger
映画「恋のロンドン狂騒曲」You Will Meet a Tall Dark Stranger ロンドンを舞台に老夫婦とその娘夫婦のそれぞれが織りなす4つの恋をコミカルに描いたラブコメディ。ウッディ・アレン監督。出演は、老夫婦にジェマ・ジョーンズ、アンソニー・ホプキンス、娘夫婦にナオミ・ワッツ、ジョシュ・ブローリン、そして彼らの恋するお相手に、アントニオ・バンデラス、フリーダ・ピントなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 04:01
映画「私が、生きる肌」(DVD)LA PIEL QUE HABITO
映画「私が、生きる肌」(DVD)LA PIEL QUE HABITO 再び、アントニオ・バンデラス主演。今度は、事故で亡くなった妻そっくりの女性をつくりだす、形成外科医の役です。「モンスター」に続き、整形のお話となったのは、単なる偶然ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/04/30 14:25
映画「アザーマン〜もう一人の男〜」(DVD)The Other Man
映画「アザーマン〜もう一人の男〜」(DVD)The Other Man 日本未公開で、評価も微妙だったようですが・・・ リーアム・二ーソンが主演でアントニオ・バンデラスも準主演級にからんでくるサスペンス(?)とくれば、評価は「やや微妙」な感じでも、見ないわけにはいきません(・。・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 01:08
映画「長ぐつをはいたネコ」Puss in Boots(DVD)
映画「長ぐつをはいたネコ」Puss in Boots(DVD) 「シュレック」のスピンオフ映画で、主役は長ぐつをはいたネコ。シュレックのネコといえば、アントニオ・バンデラス。アントニオ・バンデラスといえば、ゾロ(マスク・オブ・ゾロ)・・・というわけで、これはオリジナル音声(字幕版)で見たいところなんですが、スピンオフだし、おまけに3Dもあったりして日本語吹き替え版しか映画館でやってなくて、DVDで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 15:26
映画「あいつはママのボーイフレンド」MY MOM'S NEW BOYFRIEND(DVD)
映画「あいつはママのボーイフレンド」MY MOM'S NEW BOYFRIEND(DVD) たまたまショップで見つけたアントニオ・バンデラスとメグ・ライアン出演のラブコメ・サスペンス。いくらアントニオのファンだからって、この駄作の匂いがぷんぷんするタイトルゆえにあまり期待はしていなかったのですが・・・これがおもしろかったのよ、意外と!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 01:08
映画「ジャスティス 闇の迷宮」JUSTICE〜DARK LABYRINTH〜(DVD)
映画「ジャスティス 闇の迷宮」JUSTICE〜DARK LABYRINTH〜(DVD) 1970年代、軍事政権下のアルゼンチンで政府が関与したとされる多数の「失踪」事件が発生したという事実を背景に、政府の陰謀に立ち向かう夫婦の姿を描いた政治サスペンス。主演はアントニオ・バンデラス!!ということで、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 00:38
映画「LESSON!」(アントニオ・バンデラスINレッスン)Take the Lead(DVD)
映画「LESSON!」(アントニオ・バンデラスINレッスン)Take the Lead(DVD) ニューヨーク、スラム街で子供たちに社交ダンサーを教えたピエール・デュレインの実話をもとに、ニューヨークの不良高校生と社交ダンスの指導者との交流を熱くさわやかに綴る青春ストーリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 09:54
映画「マンボ・キングス〜わが心のマリア」THE MAMBO KINGS(DVD)
映画「マンボ・キングス〜わが心のマリア」THE MAMBO KINGS(DVD) アントニオ・バンデラスのハリウッドデビュー作として知る人は知っているけどあまり知られていないかもしれないこの映画、実は私の大好きな映画の一つです。ビデオしか持っていなかったのですが、うれしいことにDVDが出ていたので見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 04:32
「マスク・オブ・ゾロ&レジェンド・オブ・ゾロ」の特典映像/コレクターズエディション
「マスク・オブ・ゾロ&レジェンド・オブ・ゾロ」の特典映像/コレクターズエディション 以前も「これは買わなきゃ〜〜」と記事にしていたこのDVD、つい先日届いたものです。 特典映像に期待したのにがっかり〜だった「オペラ座〜」とは違い、こちらの特典映像は「マスク・オブ・ゾロ」のときから充実してましたから今回の「レジェンド・オブ・ゾロ」にも期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 10:12
やっぱりコレは買わなきゃ!マスク・オブ・ゾロ &レジェンド・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション
やっぱりコレは買わなきゃ!マスク・オブ・ゾロ &レジェンド・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション CD買いの浪費が続いておりますが、やっぱりコレは買わなきゃでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/26 09:26
映画「レジェンド・オブ・ゾロ」
映画「レジェンド・オブ・ゾロ」 よ!待ってました〜〜。ほんと、待ってましたよ、長いこと・・・。前作「マスク・オブ・ゾロ」からかなり時が経過・・・この映画が好きでねえ。何と言っても 単純、明快、爽快、かっこいい!なんですもん。 おまけに大好きなアントニオ・バンデラスがめずらしく悪女にもてあそばれないかっこいい役だし、キャサゼダさんはビューティフルだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2006/01/24 16:07
楽しみ倍増(^^♪ 映画『レジェンド・オブ・ゾロ』
楽しみ倍増(^^♪ 映画『レジェンド・オブ・ゾロ』 「レジェンド・オブ・ゾロ」プレミア in ロサンゼルス!! わおっ!こんな画像が公開されていたのかあ。みやびさん、教えてくれてサンキュッ! Flixムービーサイトに出ていた、「レジェンド・オブ・ゾロ」のプレミア@ロスのもよう。 http://www.flix.co.jp/v2/gallery.shtml ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/10/27 00:57
アンドリュー・ロイド=ウェバー ロイヤルアルバートホールセレブレーション
アンドリュー・ロイド=ウェバー ロイヤルアルバートホールセレブレーション アンドリュー・ロイド=ウェバーの50歳の誕生日を記念して1998年にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開催されたコンサートの模様を収録したDVD。出演キャストは豪華で、ロイド=ウェバーさんの数々の名曲が満載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/07 20:36
映画「レジェンド・オブ・ゾロ」(アントニオ・バンデラス)予告編がとうとう
映画「レジェンド・オブ・ゾロ」(アントニオ・バンデラス)予告編がとうとう 映画館へ行く途中、そろそろ予告編が流れ出してもいいころだな〜と思っていたら、ほんとにきょうこの予告編が流れたからびっくり。もう、映画始まる前からわくわくでしたよ。どうです?このアントニオのきれいなシルエット。かっこいい!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/08/03 16:44
Antonio Banderas(アントニオ・バンデラス)
Antonio Banderas(アントニオ・バンデラス) ヒストリーチャンネルのバイオグラフィーという番組でアントニオ・バンデラスが取り上げられていた。アントニオファンとしては見逃せない(といいつつ、初回放送は見逃した^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/07 13:23

トップへ | みんなの「Antonio Banderas」ブログ

きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc. Antonio Banderasのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる