アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「IL DIVO」のブログ記事

みんなの「IL DIVO」ブログ

タイトル 日 時
IL DIVO in Hiroshima AMOR & PASION♪
IL DIVO in Hiroshima  AMOR & PASION♪ 行ってきました、再び広島へ。 今回は、何の事前情報も入れていなかったので、失敗したのは、終わりの時間が遅くなるということ。最後まで聴くことができませんでした。大いに残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 20:17
朝イチで「ベサメ・ムーチョ」♪(IL DIVO生出演)
朝イチで「ベサメ・ムーチョ」♪(IL DIVO生出演) ありがたいことに、本日(10・30)のNHK「朝イチ」に彼らが生出演することを教えていただいたので、録画して見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/30 23:27
IL DIVOのニューアルバムはラテン♪ 〜 AMOR & PASION
IL DIVOのニューアルバムはラテン♪ 〜 AMOR & PASION  ニューアルバムの曲目を知ってから、この濃厚なラテンナンバーたちは、これはまさにカルロス&セバスチャン全開のアルバムになるじゃない(まあ、いつも大体どうですが・・・)と思ってとても期待していたのですが、同時にこのラテンナンバーに、非ラテンのデイビッドとウルスがどう絡んでくるのかというのも興味深い点でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 14:02
少々ブランクがあり、ラッセルやIL DIVOのミュージカルソングアルバム♪を再び・・・
少々ブランクがあり、ラッセルやIL DIVOのミュージカルソングアルバム♪を再び・・・ ますます更新頻度が減ってしまってますが・・・映画も以前ほど見なくなり、読書も忙しいとなかなかできず、たまに見たり読んだりしても、まあいっか・・・と「書かない」癖がついてしまっておりました。5月に入ってようやく暇ができ、一人の時間もふえたので音楽でも聴こうと、ラッセル・ワトソンやIL DIVO の最新アルバム(といっても2年ほどたちましたが)を繰り返し、繰り返し、聴いたり、動画を見たりするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/15 12:53
IL DIVO コンサート「ミュージカル・アフェア」in 広島
IL DIVO コンサート「ミュージカル・アフェア」in 広島 来日情報を何とかキャッチし、当日も忘れず、ちゃんと行ってきましたよ、再び広島サンプラザへ、彼らの歌を聴きに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/07 03:45
IL DIVO 「ミュージカル・アフェア」
IL DIVO 「ミュージカル・アフェア」 イル・ディーヴォの新作は、ミュージカルカバーアルバムなんですね♪ ということで、いつも以上にぎっしり感が強いアルバムとなっています。 大音量で聞きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/10/24 18:55
IL DIVO コンサート(広島サンプラザ)
IL DIVO コンサート(広島サンプラザ) 前回は残念ながら直前にチケットを手放してしまったけれど、今回は行ってきました 1回目のコンサート(大阪フェスティバル)以来、私は2度目になります(たぶん・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/11 10:32
イル・ディーヴォの今度の来日公演は・・・地方公演も!
イル・ディーヴォの今度の来日公演は・・・地方公演も! 2012年3月の来日公演が発表になりましたね。前回はパスしたので、次回は是が非でも・・・と意気込んでいたのですが、大阪公演の日程がこれまた微妙で・・・またまた大阪城ホールだし・・・と思っていたら、唐突に広島公演の情報が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/02 23:12
IL DIVO「WICKED GAME」(輸入盤)
IL DIVO「WICKED GAME」(輸入盤) やっと出ましたね。ひそかに待ってました。そして、迷いました。結果、値段の差があまりに大きかったので輸入盤を購入しました。それにしても、輸入盤は歌のみとはいえ、これだけの内容で税込み1450円とは安すぎでしょう。あまりに安すぎるから、国内盤を買う気になれなかったじゃない^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/10 10:02
映画「アンダルシア 女神の報復」
映画「アンダルシア 女神の報復」 家族で観てきました。 このシリーズ、突っ込みどころは多々・・・ですが、まあ娯楽と割り切ってみるとなかなか楽しく見られますからね。 エンディングソングがTIME TO SAY GOODBYE(IL DIVO)だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/13 16:27
イル・ディーヴォの歌う「タイム・トゥ・セイ・グッドバイ」をようやくゲット♪
イル・ディーヴォの歌う「タイム・トゥ・セイ・グッドバイ」をようやくゲット♪ フジテレビのドラマ「外交官〜」のエンディングで流れていたこの曲、先日こんな記事(→★)を書いて、この1曲のためにサントラ購入するのはもったいないのでTsutaya Discusに予約を入れて待っていたんだけど、いざ発売日となったら在庫切れとかで・・・(泣)。iTunes Storeを見たら、運よくこの曲が購入できたので、1曲だけダウンロードしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/06 21:40
フジテレビドラマ「外交官〜」のエンディングに「タイム・トゥ・セイ・グッドバイ」が・・・
フジテレビドラマ「外交官〜」のエンディングに「タイム・トゥ・セイ・グッドバイ」が・・・ ←アルバムジャケット、シックでなかなかいい感じですね もうすぐ発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/29 14:43
iPodプレイリスト♪IL DIVO編
iPodプレイリスト♪IL DIVO編 この作業のため、あらためて彼らのアルバムを聴き直してみました。そして、あらためて先日のコンサートを断念してしまったことを残念に思ったのでした。まあ、そんなことを今さら嘆いても仕方ないので、iPodで楽しむべく彼らの曲の中から好みに合わせた選りすぐりを編集。nanoでは曲が流れているときジャケット写真が見られるので、毎度素敵なジャケットの彼らの場合はとてもお得感があります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 15:19
そっか、IL DIVOも来日してたんだ\(;゚∇゚)/
そっか、IL DIVOも来日してたんだ\(;゚∇゚)/ IL DIVO【も】というのは、「兵士の物語」でアダム・クーパー、ウィル・ケンプなどが久々に来日し、現在東京公演中なのは意識してたのですが、そういえばIL DIVOも来てたのか・・・という【も】であります\(;゚∇゚)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 17:39
IL DIVO9月に来日コンサート! 大阪城ホール、武道館、そして名古屋・・・さて、どうしたものか
IL DIVO9月に来日コンサート! 大阪城ホール、武道館、そして名古屋・・・さて、どうしたものか 9月にIL DIVOですか〜 なんだかんだ言っても彼らの生歌ならぜひまた聴きたいところですが、何しろバレエのチケット代、遠征費が重く、重くのしかかっており、ホイホイと先行予約をするのはためらわれます。しかも、大阪城ホールですか・・・うーん、どうしたものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 01:22
イル・ディーヴォ新作「プロミス」発売♪ 美しいハーモニーは健在ですね
イル・ディーヴォ新作「プロミス」発売♪ 美しいハーモニーは健在ですね 前作から2年・・・このブランクはとても長く感じましたが、満を持しての4作目「プロミス」は、1曲目の出だしからして、そんなブランクをあっとう間に埋めてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/26 15:23
新譜発売♪ラッセル・ワトソン「People Get Ready」*IL DIVO「Promise」
新譜発売♪ラッセル・ワトソン「People Get Ready」*IL DIVO「Promise」 まずは、ラッセル・ワトソンから 新譜「Soul」(UK盤)が11/17に発売になるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 13:19
生(歌×4+α)はやっぱりいいな〜♪ IL DIVOコンサート@Osaka
生(歌×4+α)はやっぱりいいな〜♪ IL DIVOコンサート@Osaka IL DIVOコンサート@大阪フェスティバルホール 2/2(金) やっと私も行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/02/03 01:35
8ヶ月ぶりの出陣準備をそろそろ・・・(IL DIVOコンサート迫る!)
8ヶ月ぶりの出陣準備をそろそろ・・・(IL DIVOコンサート迫る!) いよいよ29日からコンサート開始ですね〜。「もうすぐ来日」と書いたけど、実際はもう来日してるんでしょうか? テレビも何もチェックしてないのでわかりませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/27 23:20
コンサートチケットいろいろ・・・
コンサートチケットいろいろ・・・ といっても、いろいろというほどはないのですが。 まずは、きょう届いたIL DIVOの追加公演(大阪)分チケットの席だけど・・・微妙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/28 20:31
再び運だめしか・・・IL DIVO追加公演(東京・大阪)
やっぱり追加公演ありましたね。そりゃああのチケットの売れ行きですもん・・・。 オークションではすんごい値段で飛び交ってたし・・・。 というわけで、追加公演大阪の先行に無事申し込み手続を済ませました。 今回もすぐに完売だろうなあ・・・。一般発売日のTELまではもう面倒だからいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 11:24
IL DIVOのニューアルバム(SIEMPRE)を聴きながら・・・
IL DIVOのニューアルバム(SIEMPRE)を聴きながら・・・ 長くなってしまいますが、一度2つに分けてアップしていたボーナスDVDのインタビュー部分の感想とアルバム(音楽)の感想をくっつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 13:40
Live at the Greek(DVD) IL DIVO
Live at the Greek(DVD) IL DIVO このDVD、リージョン1という事前情報でしたが、ためしに国内専用デッキに入れてみたらちゃんと見れたのでリージョンフリーのようです。だとすると、輸入版対応デッキを持ってない方でも見れますから1月発売の日本版より安いし早く見れる分お得ではないかと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/27 10:55
IL DIVOのチケットが届いた・・・
IL DIVOのチケットが届いた・・・ きょう映画から帰ったら郵便局からの不在連絡ハガキが。これはもしや?と思ったら、やはり差出人はUDOさん・・・。ドキドキですね〜〜いったいどんな席になっているのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/27 18:38
IL DIVO新譜Always-siempre&DVDLive at the Greek11月発売
IL DIVO新譜Always-siempre&DVDLive at the Greek11月発売 新たな情報が出てきたので、過去記事から引っ越してきました。 11月に発売される新譜Always-siempreの輸入盤ジャケット写真がアップされてました(↓)。 さらに、ことしのUSAツアーのライブDVDも発売されるようですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/19 01:40
「イル・ディーヴォのすべて」(再放送)&新譜Always-siempre11/29発売!
「イル・ディーヴォのすべて」(再放送)&新譜Always-siempre11/29発売! 『フジテレビ721』で6月に放送された番組の再放送があったので、録画をして見ました。6月には、放送があったことを後から知ったので見られなかったのですが、今回はぎりぎりで教えてもらってあわててチャンネル契約をし、滑り込みセーフ!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/28 02:13
ようやく発表! IL DIVO来日公演(東京・大阪)
ようやく発表! IL DIVO来日公演(東京・大阪) ようやく日本公演のスケジュール発表ですね! よかった〜、大阪もあるわ♪v(*'-^*)^☆ (でも、やっぱりフェスティバルなのね・・・ま、この際贅沢は言うまい・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2006/09/12 08:56
困るんですよね〜、こういう商品・・・イル・ディーヴォ・デラックスBOX
困るんですよね〜、こういう商品・・・イル・ディーヴォ・デラックスBOX まだ画像その他詳細は公表されていないんですが・・・ 11/8発売ということで、各店で予約受付が開始されたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/09/06 09:41
決勝戦はハーフタイムも大注目!?(IL DIVOにドミンゴに)
決勝戦はハーフタイムも大注目!?(IL DIVOにドミンゴに) さて、大詰めを迎えたサッカー・ワールドカップの決勝戦ですが、このハーフタイムでハーフタイムショーが繰り広げられるそうです(ハーフタイムショーって今流行り??それとも昔から?)。 出演は、オープニング試合のキックオフ直前に歌ったイル・ディーヴォが再び・・・それに加えて、三大テノールの一人で熱狂的なサッカーファンとしても知られるプラシド・ドミンゴも出演し、新曲を披露するそうです(ほかにもいるかも?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/07 12:13
「とくダネ!」のIL DIVO(イル・ディーヴォ)
「とくダネ!」のIL DIVO(イル・ディーヴォ) けさ(6月14日)放映の「とくダネ」にイル・ディーヴォが出演するということなので、録画して見ました。 なんだかすご〜〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2006/06/14 18:05
IL DIVO“The Time of Our Lives”(ワールドカップいよいよ開幕!)
IL DIVO“The Time of Our Lives”(ワールドカップいよいよ開幕!) いよいよ開幕しましたね〜〜。 最近とってもファンになったイル・ディーヴォが開会式で公式テーマソングを歌うというので大注目!していたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/10 01:12
IL DIVO"ANCORA"〜DVDで顔×声チェック!
IL DIVO"ANCORA"〜DVDで顔×声チェック! イル・ディーヴォのニューアルバム「アンコール」の日本盤が発売になりました! 一足先にUK盤が出ていたのですが、日本盤は「DVDつき」だというのでじっと待っていました。 彼らのことはまだ知って間がないのですが、これで初めて歌う姿を見ることができ、ようやく顔と声が一致! 前回アルバム「IL DIVO」を聞いたとき(こちら)に想像していた声主の予想やいかに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/24 01:43
これはいいわ〜♪vイル・ディーヴォ Il Divo (CD)
これはいいわ〜♪vイル・ディーヴォ Il Divo (CD) またまたe+のお勧めシリーズで「そそられた」1枚・・・。 なにやら素敵なお声に素敵な見た目〜な方々・・・。 フル・オケをバックにオペラふうにエレガントにバラードを歌う4人組ユニット だなんて、あってもよさそうであまりなかった目からウロコな存在。 しかも、アメリカ、フランス、スイス、スペイン出身の若者とな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/23 22:32

トップへ | みんなの「IL DIVO」ブログ

きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc. IL DIVOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる