きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc.

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝イチで「ベサメ・ムーチョ」♪(IL DIVO生出演)

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ありがたいことに、本日(10・30)のNHK「朝イチ」に彼らが生出演することを教えていただいたので、録画して見ることができました。

出演冒頭から前奏なしでいきなり「Time To Say Goodby」を歌い始めたのにはびっくりしましたが、これはさわりだけという感じで、トークをはさんで、最後は「ベサメ・ムーチョ」を歌い上げてくれました。

生演奏のコンサートと比べると、演奏のボリュームはかなり抑えめで、ひとりひとりの歌声がそれぞれ強調される感じでした。

4月の来日時にもまた出演がありそうな感じですね。

2回目の出演ということなので、前回(いつだ?)の出演は見逃していたんですね。あまりNHKのイメージなかったですし・・・。



アモール&パシオン
SMJ
2015-10-28
イル・ディーヴォ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アモール&パシオン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うるるさん、ご覧になられてよかったです。
彼らが歌うと、こんな感じになるのね〜と聞きました。
まだ、アルバムを聞いてないもので...。
チケットのほうを優先させたので。
mariko
2015/11/13 10:59
marikoさんのおかげで見られました。ありがとうございます。
アルバム、まだなんですね? かなり安くなっている輸入盤で十分な気もしますよ。いい曲は輸入盤に全部入っていますから。
東京公演は何度か行けるだけに、何度も行きたくなりますよね。私も,広島、大阪×2と行けないことはないのですが・・・やはり我慢のしどころですねえ。
うるる
2015/11/13 11:02
うるるさん、その手がありましまね。忘れてました〜。
東京公演の度に、何度も行きたかったなあと思いますが、一度で我慢しています。
mariko
2015/11/14 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝イチで「ベサメ・ムーチョ」♪(IL DIVO生出演) きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる