きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc.

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「LIFE!」THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY(DVD)

<<   作成日時 : 2014/12/31 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ベン・スティラーが監督、主演を務め、話題になっていたので、DVDで見たのですが・・・

おもしろく見れたには見れたのですが、最後のオチ?なのかどうかわかりませんが、問題の雑誌の表紙の写真があれっていうのがねえ・・・。

写真のあった場所といい、写真の内容といい、結局、探し求めていたものはすぐ近くにあるということでしょうか?

カメラマン役のショーン・ペン、出演時間は少しだったのに、非常に存在感がありますね、さすがに。

それにしても、ベン扮する主人公のウォルターですが、こういう人が普通、慣れない旅、しかも恐ろしく苛酷な旅に出ても・・・なんだかろくなことにはならない気がするんですけどねえ。

旅は人を変える。旅をすべき・・・と言われますが、なかなかその勇気が自分にはなかったですねえ。
そして、我が子にも旅をさせろ・・・と言われますが、さらにこれがなかなかできなくて。

だって、いろいろ怖いですからねえ。とても無理。


まあ、とにかく、ファンタジーってことで・・・。



公式サイト→http://www.foxmovies.jp/life/

監督:
ベン・スティラー

原作:
ジェームズ・サーバー「虹をつかむ男」

キャスト:
ベン・スティラー/ウォルター・ミティ
ショーン・ペン/ショーン・オコンネル
クリステン・ウィグ/シェリル・メルホフ
シャーリー・マクレーン/エドナ・ミティ
アダム・スコット/テッド・ヘンドリックス

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「LIFE!」THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY(DVD) きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる