きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc.

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「謝罪の王様」(DVD)

<<   作成日時 : 2014/08/07 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像家族で見ました。
クドカンだし、阿部サダヲだし、おもしろそうと思っていたのですが・・・。

実際、おもしろいところも多々あり、特にバラバラだと思っていたシーンや人がつながっていくところかは、なるほど〜と思いながら見たのですが・・・

マンタン王国が出てきたあたりからねえ・・・
おふざけがすぎるし、「○○毛 ぼーぼー・・・」ってのがしつこすぎるし・・・

そして、あの意味不明なエンディングでしょう?

途中まではよかっただけに、残念な印象でした。
映画館で見なくてよかった。

大体、どう見てもパロっているとしか思えないブータン王国に失礼でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もみたのですが、大変面白くみましたヽ(・∀・)ノ

確かに、マンタン王国を出したあたりから、話の規模か大きくなりすぎたキライがありましたね(^^;

やっぱり日常的なあたりでやってくれる方が面白いですね(^^)
ラスカリアス
2014/08/07 22:06
ラスカリアスさん、ごぶさたしてます。

クドカンは、あまりスケールを大きくしないほうがおもしろい気がしますね〜。

また楽しいテレビドラマを期待しますわ。
うるる
2014/08/07 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「謝罪の王様」(DVD) きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本etc./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる